スポンサーサイト 


モデル。 



パグと一緒に 暮らすまでは

知らなかった・・・




パグが

へんな 座り方を する ということを・・・。

IMG_0625_1.jpg



そして

その 座り方を

パグの世界では

「パグ座り」 と 呼んでいることも。 笑


IMG_0625_2.jpg




その 座りかたを 

「超 ヤヴァイ !!」と 家族で

褒める もんだから


IMG_0625_3.jpg


最近 カメラを向けると・・・


 
調子に乗って

ポージング するようになった。

あ。

ポーだけに・・・

ポージング・・・とか やめてくださいね。






というわけで・・・


今日は パグに モデル体験を させてみましょう。




物思いに ふけって

遠くを 見つめる ポーズ・・・

IMG_0625_4.jpg

Wow!!

パグとは 思えぬ セクシーさ。









もぅ・・・ 写真は それぐらいで いいだろぅ?

の ポーズ・・・

IMG_0625_5.jpg


表情が ヒトに くりそつ です。









次は・・・




IMG_0625_6.jpg


終了です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメント

いやんv-237
ポーちゃんったらセクシーすぎてちょっと目のやり場に困りますv-238(笑
綺麗な足に見とれてしまいました・・・

でもポーちゃん飽きるのも早い!!!

私も始めてパグを飼ってブログを始めてから、
パグ座りとかパグ走りなる呼び名が存在する事を知って
目から鱗でしたっ!

あ。もう終わっちゃうんですね(笑)
私もネクターのを見て初めて知りました。
でも、ネクターのパグ座りは見れても、
パグ走りは、たった1度しか見ることができませんでした。(歳でブーデーで走れないから。)
マコ氏のお姉さんに「ネクターーッッ!!!」と、
ものっすごい怒鳴られたときに、軽~く
パグ走りをした、その一回しか見てません。

ノラプンさんへ

セクシー?
ですか?

いちおうオス なんですけどね。笑
飽きっぽいのも
パグの特徴らしいですよね?

ポーより。

  • [2008/06/25 23:35]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だんだんと切ない顔になってくポーちゃん。
そして…私の目は…なぜだか…フルフルへ…。どんなに切なくなろうと…ポーちゃんのフルフルだけは…フルフルだけは…これ以上は言えない(笑

rikaちゃんへ

マコ氏のお姉さん
ある意味 すごいですよね。
ネクターちゃんの
パグ走りも見たかったけど
お姉さんの 怒鳴る姿も
ちと みたい。なんちて。笑

ポーより。

こた母ちゃんへ

こんな時間に
フルフルばっかり見てると
夢に
フルフルばっかりでてきますょ。爆

フルフルフルフルフルフル・・・・

ポーより。


  • [2008/06/26 00:09]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

言いたくなっちゃいますよ、ポージング
あ、言っちゃった☆

ポーちゃんのパグ座りは隙間があってイイ。
ブン太はムチムチのミッチミチだもの(泣)

しかし、いいところで終わっちゃうのが
このブログらしくて…(大笑)

ポージング~i-234ですね!
パグ座りのままねてしまなんて・・
チャーミング~i-234ですi-176←しつこい(笑)
なんだかボンは女子なのにポーちゃんみたいな色気がないんです・・・いぃな~
なんか膝の骨からふくらはぎにかけてのラインが色っぽい!

ぽーちゃんのパグ座りはパグの中でも
なかなか上品だと思います。
うちの和菓子たちはもっとオマタ ピッピロゲなんです。
上品のカケラもありません。

そういえばパグってパグ走りとか
パグ汁とか色々ありますよね。

ポーちゃんはセクスィーですよね。
グラビアアイドルよりもセクスィーです。
ポーちゃんだけに、ポージ・・・
ここから先は絶対に言いません。(笑)

私も初代ムシャのパグ座りを見て本当に
びっくりしました。
上海マダムも同じ座り方をすれば、
もっとセクスィーなのに。

パグ座りDEポージングー☆
萌えます~

でた「パグ座りv-363
それにしてもすばらしい座りですね~

画伯が見たら「是非是非私のモデルに!!」と
切望されそうなセクシーさv-398
ポーちゃん男の子なのにすごい!!

はなはそう座るとなぜか
「金曜日の新橋のおっさん」っぽく
見えちゃうんですよね~

ポーちゃん、スリムだから、とってもセクシーですね。
うちのがパグ座りしたら、おなかがぼてっとなります。
最初パグ座り見たときは、体の関節でも悪いのかと思いました。

初めまして^^

いつもこっそり読ませて頂いております。

パグ座りもパグ走りも本当に可愛いですよねv-238

パグの表情筋は人間に近いらしく、ほんとに人間のような表情で楽しませてくれますねv-16

うちのイチゴ(フォーン♀2歳8ヶ月)も♀なのに、いつもオッサンっぽいです(爆)

ポーちゃんの すらりな肢体で くねっ とされると
もう せくすぃ~♪と 両手を組んでしまいます。

パグ座り 犬らしからぬ そのおかしな?形。
座る時には まず肛門から座る!そして くねっ。
手足の長い ポーちゃんのパグ座りと 
ボンレス体型のパグ座り・・・ なんか 違うね。^^;

ポーちゃん、悩ましい格好でモデルさんしてますねぇ。
男の子でもセクシー☆

うちのてん場合、セクシーというよりも
だらけてるように見えるのは
飼い主の私だけなのでしょうか(笑)

こんにちは。
パグ座りは、モチパグの特権ですよね。
普通に座られると物足りなさを感じてしまいます。

ポーちゃん、いいモデルっぷりじゃないですか?
表情豊かだし、セクシーだし・・・
ワタシもポーちゃん撮りたい・・・

でもスタミナ不足気味かしら?

kaobuさんへ

ポージング
言ってしまいましたね・・・笑

ムチムチのミッチミチって・・・爆
好きだなぁ そういうの
いいですょ~。
ムチムチ感が ブタっぽくて。爆

ポーより。

Piさんへ

パグ座りのまま
寝ないですか?
ポーちゃんは しょっちゅういねむりしますょ。

そうそう
ふくらはぎって イヌの場合も
ふくらはぎっていうんでしょうかね?笑

ポーより。

けめこさんへ

オマタ ピッピロゲーって  笑
はじめて聞きましたょ。

そう。
パグに関する用語?は
けっこうありますよね。
パグ座り
パグ走り
パグ汁のほかに・・・
パグ臭 をわすれてはいけません。笑

しかし・・・
辞書には載ってないのはなぜでしょうね。

ポーより。

チャオさんへ

上海マダムは
あのパンタロン姿で
充分セクスィーなんですyo。
いいんです。
それでいいんです。
それでこそ
上海マダムなんですから。

ポーより。

まいまいさんへ

パグ座りで萌えるって・・・。爆
パグ中毒重症ですね。笑
おめでとうございます。

ポーより。

  • [2008/06/28 22:51]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

金曜日の新橋のおっさん?   笑
こんど見に行って確認しときます。笑

ポーより。

田澤さんへ

体の関節が悪いのかと
思ったんですか?!
あわてふためく 田澤さんを
想像し・・・( ´艸`)ムププ
あ。失礼しました。笑

ポーより。

舞趣麿さんへ

はじめまして。
パグの表情筋が ヒトに近い?!
えええっ?
初耳です。
それが本当ならば
やはりパグはヒトに限りなく近い・・・
まんざら 嘘でもないわけで・・・
ニヤリ。
獣医さんにも聞いてみます。

追伸
URLが違っているようで・・・
イチゴちゃんを見にいけませんでした。

ポーより。

アバウトさんへ

すわるときに肛門から座るんですか?
ドスっとケツをおいてから
くにゃり・・・かしら?

ポーちゃんは
パグ座りのときは
足プルプルさせながら横に出し
腿から座っていく感じなんですょ。
伝わりますかねぇ。
説明しにくいんですが・・・。

ポーより。

  • [2008/06/28 23:00]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ

だらけてるって   笑
パグって 気を抜いてるときが
ほかのイヌより 多いような気がしませんか。笑
ポーより。

みけさんへ

ふつうに座られると
物足りなさを感じるって

わかります!わかります!
そうですよね。
わたしもまったく同感です。笑
パグなんだから
いつもパグ座りしてほしいですよね。


ポーより。

ポーちゃん、ぷう&ぽんよか痩せてるので、
パグ座りもまた違った感じで可笑しい(笑)
余計に人間ぽく感じるのはなぜ?
表情も豊かだし(より人間ぽい)
見てるだけで笑っちゃう(失礼!)

我が家ではぷうさんが(元祖パグ座り)ですよ。
押しても突き飛ばしても揺ぎ無い、どっしり感。
どこでもするのでやれやれです(笑)

パグ座りしないパグさんも多いんですよ。
ラッキー☆と思い、感謝の念を天に捧げましょう!

やよいちゃん♪さんへ

え?
パグ座りしないパグがいるって?!
ほんとですか?
そんなパグに会ってみたい。笑
いやぁ 今日はひとつ 勉強になりました。

パグ座りをしないパグもいる・・・メモメモ。

ありがとうございました。笑

ポーより。

  • [2008/06/28 23:56]
  • URL |
  • やよいちゃん♪へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

