スポンサーサイト 


パグの心配。 



先日 

パグの耳に

みるからに 悪そうな できものを

発見してしまい

悪性の腫瘍を覚悟し

そうなったら・・・

手術で 切除だな と かなり ビビりながら


病院へ行きました。

IMG_20110929__01.jpg



組織を取って

検査してもらった結果・・・・


特に悪いものは発見されず 

今後は 大きくなったりしていないか

様子見ということになりました。



IMG_20110929__02.jpg

最後に 先生が・・・

「もしかすると パラボラが 何度も耳にあたってできた

 タコのようなものかもしれません。」って。



先生 いくらなんでも それはないでしょう!って

ちょっと 疑っていましたが

一応

パラボラが 耳に当たらないように

気を付けていたら


その できものは 日に日に小さくなり

結局 消滅してしまいました。

つまり・・・タコみたいなもの だったようで・・・。

先生 すごいな。

IMG_20110929__03.jpg

 今回は 本当に 本気で ものすごく 心配しました。


「いったい 治療費いくらかかっちゃうの?!」

とか

「手術代 支払えなかったら どうしよう・・・」とかね。




IMG_20110929__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチっとありがとうございます。

がんばろう 日本 !



















スポンサーサイト

