 


パグの消しごむハンコ。 



世界にひとつだけの ハンコを

作ってもらいました。


IMG_20110918__01.jpg


気絶するほど ステキで ステキで・・・



「このハンコ ヤヴァイっしょ! 超スゲェ」と

にいさんが みだれた日本語で コーフンを表現しています。

  
でも ホントにすごいんです。

ヤヴァイんです。



IMG_20110918__02_.jpg

シシマルGメンさん」  
  ↑
このヒト プロ級の彫り師。

プロのハンコ屋さんも ボヤボヤしていられない時代が

やってきましたyo。


パグハンコのほかに プレゼント用に ヒトの顔ハンコも

無理 言って 作っていただきました。これがまた激似。





IMG_20110918__03.jpg

「精密機械 つかって 彫ったんじゃね?」と 旦さんが

疑っています。 笑


それだけ すごいってことです。





IMG_20110918__04.jpg

彫ってもらいたくなったヒトは

シシマルGメン」さん の とこへ GO!





あ。 パグじゃなくても きっと 彫ってもらえると

思います(イメージです)。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチっとありがとうございます。

がんばろう 日本 !






















