 


あごのせまくら使いますか。 


限りなくヒトに近いパグの まくらの種類は 豊富。


IMG_20110915__01.jpg


まくらの 高さは 特に決まっていません。

IMG_20110915__02.jpg


イヌ用の あごのせまくら って時々 ペットショップで みかけますが・・・

わざわざ それ 買わなくても

うちの場合は ぜんぜんオッケー。

なんだってオッケー。

IMG_20110915__03.jpg

手帳の中に毛が ごっそりでも 我慢できるヒトなら。








余談・・・

昨日 お風呂から出てきた旦さんを見て

にいさんが にやにやしてたんですyo。

無言でね 旦さんを 指さしながら・・・。

にやにやと。



「なんだよ! なんなんだよ!?」という 旦さんに


にいさん 笑いながら「Tシャツ・・・うら おもて 逆じゃね?」って。



「やっべっ・・・」とかいいながら コソコソ着替える旦さんに

「父親の威厳 ゼロじゃね?」って

わたしが 言おうとしたことを 言ってました。爆







こんな旦さんが

会社で ちゃんと仕事できてるか

心配です。

IMG_20110915__04.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

にいさんに負けず がんばろう! 旦さん!


















