スポンサーサイト 


タンブラー。 





「chocoholic」 mihoさん の抽選会で

当選し いただいた タンブラー。


アホっぽい パグが 刺激的です。


IMG_0621_1.jpg




キレイに 撮ろうと するけれど


なかなか うまく 撮れなくて・・・


IMG_0621_2¥



だって


ジャマ するんですよ・・・。




なんど 取り返して


セッティング しても・・・






IMG_0621_3.jpg




運んでいく・・・




IMG_0621_4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ラブラドルパグリバー。

スポンサーサイト

コメント

タンブラーいいですね~欲しいです(●^o^●)
抽選だったのですか?
入手困難な貴重な品なのですね?
使うのが、もったいないくらいですねv-10

ポーちゃん、お皿加えてウロウロ・・・
もしや、ごはんの催促かな?(^_^;)

か、かわいい (ノ∀`♥) パグが書いてあるタンブラーなんてあるんですね。プププッ確かにアホっぽい顔してますねぇ。(もしかして、ナベアツ!?)でも、パグって顔してますね^^ポーちゃん、今日もお皿運んでますね~♪わっせ、わっせと・・・かわいいわぁ( ´艸`)

「イチッ」「ニィー」「サン!」っていう
掛け声が思わず聞こえてしまいそうな
緩んだ顔のパグ・・・・
嫌いじゃありません。むしろ好きv-347

ポーちゃん、フルフルしながら
お皿を持って行ったんじゃありませんか?
堂々とした「ラブラドール・パグ」でしたよ

ついに!ブログ始めました☆
最初はポーさんのファンで見始めたブログ
ですが、うちのボンも皆さんに見てもらいたい!
そんな気持ちでいっぱいになり書くことにしました。
よろしかったら遊びに来てやってください☆

なんか、このパグちゃんお年寄りみたいです(>3<)
ポーちゃんお皿をうんしょ、うんしょって・・・
ご苦労様です。もしかして、ポーちゃん、
ごはんの場所へセッティング??笑

うはっ!かわいいです。
味がありますねぇ~。
いい感じです。

ポーちゃんのちょいと目を剥いた感じの
表情もグゥ~です。

ポーちゃんって運ぶの上手ですね。
アルバスは、フリスビーしか運びませんよ。
しかもお盆状態で。

ぶちこわしていくポーちゃん、最高です
真新しいもの大好きですよね~
いらなくても、つかえなくっても持って行っちゃうんです…
ポーちゃんは皿系が好きなのかしらん?

まさかポーちゃんにまで気に入ってもらえるとは!
嬉しい限りです☆うふふ
それにしてもポーちゃんは本当に器用に運びますね~!すごい。

きゃ-!かわいい!
私の大好きな(運びやポー)・・笑
なんでだろう、くわえて歩く・・あんまり見た事ないなぁ~、ぷう&ぽん。
ぬいぐるみを10歩くらい運ぶぽんさんと、
ゴーヤを引きずるぷうさんしか。
ポーちゃんみたいにお皿運んで来たらもう、
母さんエンドレスでご飯たくさんあげちゃうわ~!

お蔭様で風邪も落ち着いてきました。
これもポーさんの励ましのおかげです。
うそですけどね。(笑)

タンブラーのパグ、アホっぽくて憎めないですね(笑)
志村けんに見えてしまいますよ。
ポーちゃんは将来、配膳係決定!!

こんばんは~
タンブラー、いいぢゃないですか?
アホっぽい顔、流行ですからね。
いち、に、しゃ~ん・・・みたいな(笑)

「わっせわっせ」なポーちゃん、かわい~です☆
カメラマン泣かせですけどね(笑)

玉緒パパさんへ

かわいいでしょ~。
抽選でした。

いつのまにか
お皿ならなんでも運ぶクセが
ついてしまいました・・・。
ポーより。

  • [2008/06/25 23:16]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめ さんへ

アホッぽいですよね。
アホは やぱり
いまの 流行ですよね。笑

ポーより。

  • [2008/06/25 23:17]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

フルフルしながら
お皿を 運んで
いつもなら
わたしのとこへ
もってきて
ご飯催促するのですが
今回は こそこそ隠れて
カリカリ噛んでました。

ポーより。

Piさんへ

ブログ開設おめでとうございます。
これからも遊びに伺いますね。

ポーより。

くろまめさんへ

こんなちいさなお皿じゃぁ
おなかいっぱいにならないでしょうね。笑
それをわかっているのか
ごはんをくださいと
わたしのところには
持ってこなかったですょ。

ポーより。

  • [2008/06/25 23:22]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴょにーさんへ

知ってます知ってます!
アルバス校長が
フリスビーをお盆状態で
運ぶ画。
あれ 大好きですょ。
ポーより。

  • [2008/06/25 23:23]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

そうそう
いらないくせに
つかわないくせに
もっていってしまいますよね。

ポーちゃんも
お皿のみならず
なんでも 持っていきますよ。
ヒトの大事にしているものばかり。

ポーより。

mihoさんへ

その節は
ありがとうございました。
チョコちゃんに
くれぐれもよろしくお伝えください。笑

また遊びに伺いますね。
ポーより。

やよいちゃん♪へ

ぷうさんとぽんさんなら
「お皿もって」と
頼めば すぐに
持って 運びそうなイメージが
ありますょ。笑

ヒトよりヒトっぽいからね。笑

ポーより。

  • [2008/06/25 23:30]
  • URL |
  • やよいちゃん♪へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

配膳係決定ですか?
いいんですか?

床にガラガラガッシャーン
ですょ。笑

ポーより。

みけさんへ

アホッぽい顔が
流行してる 世の中・・・
パグもアホっぽくいかないとね。笑

これからもアホっぽく
いきましょう!爆

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

