 


ウサギの顔。 



破壊された ウサギを 

オペ(縫合)したので 再度 破壊される前に

写真を 撮ろうとしていると


IMG_20110827__01.jpg

パグが いちいち 写りこんできます。


IMG_20110827__02.jpg


そして 許可も得ずに 持って行って

縫合部分を 集中的に 噛みます。

 

IMG_20110827__03.jpg


今日は 以前より しっかり 縫合したので

パグでも なかなか破壊できないと 思います。




はりきって 噛んでいましたが

いつの間にか 昼寝タイムに 突入。

IMG_20110827__04.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本 !


















