スポンサーサイト 


アダルト。 



ポーちゃんは・・・

9月で 2歳


甘え上手の 自己中パグ。

IMG_0618_1.jpg



オモチャで 遊ぼうと

にいさんを 誘い・・・


IMG_0618_2.jpg




腕に まとわりついてきて・・・

IMG_0618_3.jpg


ひとりで 盛り上がって・・・


IMG_0618_4.jpg






この ありさま・・・

IMG_0618_5.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ・・・アホだね。


スポンサーサイト

コメント

男だね~

ポーちゃんかわいい顔して
すっかり大人のお・と・こv-238
ですね

それにしても
いつもは
愛くるしい上目遣い
たまらんです~

そして
目を閉じた
恍惚の顔

大人の色気を感じましたv-207

そそそそれってもしかして・・・・v-12
兄さんは「しもべi-198

パグって一人で盛り上がるの好きですよね~
ぱはもいきなり一人で盛り上がり
部屋の中を意味もなくもうダッシュv-356

それを呆然と見守る私・・・・
耳をなびかせ今日も意味のない大運動会が繰り広げられます・・・・

読み進むうちに
もしかして。。。
ん?もしかして。。。
あ~!やっぱり。(爆)
しかも目を閉じてらっしゃる。。。
ぽーちゃんのフルフルは少し小さめなのに
やってることは大人。
このギャップがたまりません。

おぉ~っv-425
なんだか生々しいpoeちゃんを見れて
ちょっと感動しました(笑)
兄さんも、別にイヤそうでもなさそうですね☆

自然の摂理ですね。。。
それにしても、こんな時でも2つのことを
同時進行できるポーちゃん、素晴らしい!!
にいさんの腕とオモチャは放さず
ヘコヘコですね。。。

今日はポーちゃんの中の男を見た記念日として、、、
大切にします。。。笑

ポーちゃんは永遠の少年だと思っていたのに…(ウソ)

せっかく楽しく遊んでいたのに
なすがままのにいさんの腕が
ちょっと悲しいです(笑)

おっと。これは今の時代のゴールデンタイムでは
絶対に放送できない画像ですな。

アダルトポーちゃんですね。
APと言うジャンルになります。
さすがに、フルフルを持ってる方って
お盛んなんですね。キャッ。
私、今、熱あるのに何を言わせるんですかぁ。(笑)

春ですね~
って、そんなこと言ってる場合じゃない事態?かな?
男の子・・・ですね。やっぱり・・・
玉緒は、手術したにもかかわらず、しかもメスでありながら、お気に入りのぬいぐるみを相手にヘコヘコしてます。
どーなってるのか?v-12

ポーちゃん!!!ヘコヘコッって爆笑☆

足にまとわりついちゃって・・・ヘコヘコって
私もよくやられちゃいます・・・
あれって、癖なんですかね?

ポーちゃんって、もう長いことポーちゃんやってそうだけど、まだ2年たらずなんだね。

そんでもって、今回は意外?な一面を見せてもらった気がします。笑

まっ、立派なころりんこがついてるもんね。
二つもね。

あはは・・・
にいさんはこのへこへこどう思ってるんだろう。
それが気になる・・・。

あはwポーちゃんもヘコヘコするんだぁ。
おじいちゃんぽくても若者だものね(笑)

このヘコヘコって女の子もやる子いますよー。
あんこはやりませんが。
女の子でもマウントする子はたくさんいますしねー。

にいさんが好きだからやっちゃうのねw

あ、必ずガシッっと捕まえて、
へこへこしますよね?
まめはへこへこ魔なんですけどね・・・
怒っても怒ってもへこへこするんですよ。
母に「そんなことするチ●チ●はちょん切るよっ!!」
って怒られてますけど・・・。

うちん家のチワワも
へコへコします(・・;)
ちなみに♂です:)


♂はみんな考えることが
同じなのでしょうか!?笑

久々にコメントしますぽーちゃんのちん○まがたくさん見えたから(笑)うちの犬はヘコヘコは獣医にします 興奮を押さえるためにすることもあるんですって

namimaruさんへ

大人の色気ですか。笑

よーく見てください。
冷静になって見ると
アホ・・・ですょ。爆

ポーより。

lottaさんへ

しもべです。
最近の
ポーちゃんは
にいさんに対して
常に
上から目線なんですょ。
とうとう順位が逆転してしまったようです・・・。

ポーより。

けめこさんへ

ポーちゃんの
それ
小さめですかね?

それ ポーちゃんに
言ったら 嫌われますよ。
自分ではパグのわりに大きめなほうだ
と 自信もっているので。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

にいさんは
ぜんぜん嫌がらないんですょ。
それどころか
「ママ!見て見て!」とキャァキャァ言って
喜んでます。アホ?

ポーより。

土佐さんへ

記念日になりましたか?笑
それは・・・よかったです。笑

ポーより。

kaobuさんへ

( ´艸`)ムププ。
ポーちゃんは
こんなもんですって。笑

オトコなんて
こんなもんですって。笑

ポーより。

チャオさんへ

キャッ・・・って

やめてくださいょ。
意外すぎて
大笑いですょ。
キャッだけで
大笑い。( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ。
ところで
風邪治りましたかね?
上海マダムに
看病してもらってるのかしら。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ

どーなってるんでしょうね。爆
メスで 避妊してるのに
ヘコヘコ・・・。
謎ですね。笑

ポーより。

  • [2008/06/21 09:56]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~♪
途中からまさか、まさかと思いつつ、やっぱり・・・
予想通りのストーリーありがとうございます。
ポーちゃんもすっかりオ・ト・ナだね☆
でも、にいさんビックリだよね(笑)

リンダの母さんへ

クセ・・・笑

治したくても 治らない
クセ ですね。

ポーより。

  • [2008/06/21 17:27]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミルフさんへ

そうですよね。
なんてったって顔が おじいちゃんですから
まさかもうすぐ2歳とは
思えないですよね。笑

ポーより。

しげさんへ

にいさんは
大喜びですょ。
その動きが妙に子供心のツボにはいるようで。
意味は不明のようですが・・・。笑
ま そのうち・・・ね。笑

ポーより。

ななちゅん。さんへ

顔はおじいちゃんですよね~
座り方もいつもおじいちゃんみたいなのに
ヘコヘコするときは
別犬に なるんですょね。

ポーより。

  • [2008/06/21 17:37]
  • URL |
  • ななちゅん。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろまめさんへ

お母様って
くろまめさんのお母様ですかね。

「そんなことするチ●チ●はちょん切るよっ!!」
って 叱るんですね?爆

いいなぁ いいお母様ですね。笑

ポーより。

  • [2008/06/21 17:40]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きらきらさんへ

♂でも♀でも
ヘコヘコは ありですょ。

自然体ですよね。笑

ポーより。

  • [2008/06/21 17:41]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

今回は みなさんの
ご期待に沿うことができました。笑

喜んでいただけてうれしいです。笑

ポーより。

ありがとうございます!

さっそく遊びにきていただいて、感激です!
ボンは最近少し太って5.4㌔でした。
前回は5㌔もなかったので、これ以上は太らないでね~なんて言われてしまいました 笑

まだ始めたばかりでちゃんと書けない
こんなブログですが、リンクさせていただいても
いいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

