スポンサーサイト 


夜は・・・。 




いつも読んでいただき

心より御礼申し上げます。


みなさんが 

パグバナーを

ポチッしてくださってると・・・



交信 ・・・ いえ

更新 せずには いられなくなるんです。 わたし。


で・・・今日も Upしていきます・・・



~~~~  ~~~~  ~~~~


IMG_0422_1.jpg



見えますか。



今日は 黒パグには キツイ

夜の 撮影です。


フラッシュは パグの目のため

つかわない 主義ですから・・・

画像が 暗いです・・・。



パグの目には やさしいけれど


ヒトの目を 悪くする恐れがありますので


見えにくい場合は 画像を凝視せず


無理せず 気にせず チラ読み逃げしてください。笑


IMG_0422_2.jpg



今日も ヒトのソファーで


ふんぞりかえって


寝ています。



IMG_0422_3.jpg



おっ?


今日も キタか?!



IMG_0422_4.jpg





ピピ・・・?



( ´艸`)ムププ


クルヨ クルヨ


宇宙と交信 用意・・・・







え?


あ・・・


旦さん・・・


帰宅。






IMG_0422_5.jpg



残念。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチットどうも。






スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん 残念っ! 
へそ天での交信間近だったんだけどな・・。
旦さん 旦さん お早いお帰りで。
いえいえ 旦さんは 今日もぽーちゃんの食費を稼いでくださいました。
ポーちゃん 一緒に笑顔で<おかえりぃ~♪>言いましょうか? ^^;

宇宙と交信<旦さん
という方程式というわけね。
ポーちゃん、引越しして益々大活躍だぁ~v-391

お引っ越し、したんですね~!
おnewのブログもまた素敵です。
デッカいポーちゃんが町からぬ~ん!って出てくるみたいなテンプレートのデザインもいいです(笑)

宇宙と交信。。ぷうさんが頻繁にやりますよ(笑)
でも、ポーちゃんみたいに可笑しくないんだよね。。なんでだろうか。
ぽんさんはへそ天で寝る事が少ないから、滅多に見ないですよ。

普通、犬だったらおとうさんの帰宅は2分前には分かってないと!子供の頃飼ってたマルチーズは母が駅に着く時間になると玄関で待ってましたが・・。
ぷう&ぽん?はい、ポーちゃんと一緒で部屋に入って来るまで気がつかない・・パグだもんね(笑)

昨日は早速ご訪問ありがとうございました!

・・・ぽーさんのへそ天、完成されてる!
うちのちびのへそ天じゃ笑いはでません。
まだまだあまちゃんですねv-17
その後無事交信されまししたか~?

ポーちゃんの寝方が
すごいですねv-291v-345

私の家でゎチワワを飼っていますv-398
ポーちゃんと同じ位かわいいですv-346

交信断念とは、、、またの機会をよろしくお願いします!
夜中にひっそりポーちゃんは交信してるんだろうなーと思うと、また笑えてきます(^^)。
ポチっと1位になってくださいね!(応援します!)

こちらにはご無沙汰です。
お引越しされていたんですね!
情報古くてスイマセン。

ポーちゃん、宇宙と交信お疲れ様です(笑)
パグのピピピとかププププは
交信音だったんですね。
モールス信号みたいで、なんかカッコイイ(笑)

はなと一緒に見ていました。
交信断念・・・惜しい・・・・
きっと宇宙人はすぐそこまで来てくれていましたよi-277

そのかわり、はながその交信お引受しますね
「んごぉ~」と交信中です!!

うるさくてテレビが聞こえません・・・・

ポチィi-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~アバウトさんへ~

そうなんです。
この日は
めずらしく 帰りが早くてね・・・

ポーちゃんは交信の準備中に
そしてわたしは
ブログを更新してたら
帰宅してきたんですょ。笑


~lottaさんへ~

はなちゃんの
交信中の様子・・・
かなり・・・見てみたいです。

~がらがらどんさんへ~

宇宙と交信中は
静かじゃないと
できないらしいです。(謎)

ポーより。

  • [2008/04/24 19:44]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~やよいちゃん♪へ~

ぷうさん 頻繁にやるんですか~
いいな。
今度UPしてください。笑

ポーちゃんもぽんさん同様
なかなかへそ天で
眠らないんですよ。
だから宇宙と交信は
たま~に・・・です。

ぷうさんぽんさん
旦さんが部屋に入ってくるまで
気づかないの~? 笑

ポーちゃんは
旦さんが帰宅して
部屋に入ってきても
泥棒扱いして 吠えてるときが
あります。
鼻も 目もそうとう悪いです。笑


ポーより。

  • [2008/04/24 19:49]
  • URL |
  • やよいちゃん♪へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~hannamamaさんへ~

まだまだこれからですょ。
大人になるにつれて
交信できるように
なるといいですね。笑
楽しみにしています。

その後
まだ交信していないようです。笑

ポーより。

~きらきらさんへ~

チワワンですか。v-352
ポーちゃんと同じくらい
かわいい?

ポーちゃんは・・・
かわいい ではなく
「おかしい」んですけど。笑

チワワンちゃんも
おかしいんですかね。笑

ポーより。

  • [2008/04/24 19:59]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~Yucoさんへ~

夜中は
ふとんで一緒に寝るんですが・・・
へそ天では
寝ないんで
交信はしないんですょ。笑
ブーブーグーグー
うるさいですけどね。笑

ポーより。

~チャオさんへ~

ムシャさんも
ピピピピ・・・
やってるときあります?よね。
見たい。見たいです。
そう。
まさにモールス信号ちっくですよね。笑

ポーより。

~りんママさんへ~

はじめまして。
会社で 見てくださっているんですね。
ありがとうございます。

ニヤニヤしてPCに
むかっていると
怪しまれますので
お気をつけください。笑

ポーより。

  • [2008/04/24 20:10]
  • URL |
  • りんママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出ましたね~待ってましたよ~v-9
こんな格好が宇宙交信の体勢だとすると、アゴの辺りが受信アンテナかな?v-236
なんか耳を隠しちゃうとお顔が、お地蔵さんのようにも見えちゃいますね。(^O^)

玉緒パパさんへ

お地蔵さんにも
見えますよね~。

パグって いったい
ほんとは
なにに似ているんだか。笑

ポーより。

  • [2008/04/27 15:44]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/3-92976609

