スポンサーサイト 


シャワーの温度。 



夏のパグは


イチダント においますne.


パグの顔が クサイので


今週も シャンプーしました。

IMG_20110801__01.jpg


皮膚が かゆかゆの時期は

シャワーの温度を30度以下にしていれるようにと

獣医さんから いわれています。

ドライヤーも 冷風でと。







風邪など ひかれませんように。


IMG_20110801__02.jpg







今日の東京は 涼しいです。

クーラーつけませんでしたyo。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

もう余震は こないでください!
stand & fight Japan!

スポンサーサイト

コメント

カトちゃんくしゃみかわゆす♪

○ち→♪(爆)
すみません。
もう、そこにしか目が行きません(笑)
可愛いポーちゃんのお顔より…‘♪’(爆)

ここあもかなり臭いです。
脇汗をかくようで、暑い日は特にプ~ンと…
ニホイます。

昨日の朝方の地震、怖かったですね。。。
ほんとに地震来ないで欲しいですね。

決定的瞬間ですね。よく撮れましたね。
もはや、おっさんがくしゃみをしたとしか思えません(笑)
っていうか「♪」のほうが、顔より気になってしまいました。
・・・・パグが臭くないときってあるんですか?

シャワーの温度、知らなかったわい。
ぷうぽんも1週間でクサさMAXになるんですYOね。腰痛いのにどうにかしてほしいです。
ポーちゃんは軽いから、ポーさん片手でお風呂入れられますね(笑)

ににろもいろんなところがくさいです。
おととい、お風呂いれました。暴れるので1回お風呂にいれるのが、もう大変です。

ポーちゃんはお風呂の時暴れるんですかv-236

ちいさいからまだお風呂入りやすそうです
わが家のワンはちょっとやそっとでは・・・

外の亀プールに水をはって
全身濡れる覚悟で挑まなければ(汗)

家も先日ちゃぶ洗ったんですけど~
肛門線から出る物全然臭わないのに
顔が臭いて・・・・(泣
それも洗ったばかりなのに・・・

こっちで 冷風当てたら 完全にお腹ピ~だゎ。

ふらりと。

ハジメマシテ!ブログ村からふらりと立ち寄らせて頂きました。
くしゃみの姿に癒されてしまいました~(*´∇`*) ありがとさ~ん♪


お久しぶりです。
やはり東京は暑いんですね

青森は朝晩は寒くて
上着を着てちょうど
いいくらいです。

今年の夏は涼しくて
パグも快適に
すごしています

足の角度がパーフェクトにおっさん!
さすがポーちゃん。
顔がクサイのに
「顔くさいね~♪」
ってかわいがられるなんて、パグってすごい。

やっぱり毛が短いから、猫と違って早く乾きそうですね♪
ポーちゃんはお風呂で暴れますか??
何か、洗いやすそうに見えますが、実際どうなのでしょう…。

地震大きかったですよね…
それなのに、翌日相方は知りませんでしたよ☆
逃げ遅れるタイプです。

カカママさんへ。

しぶきは かわゆすとか言ってる場合じゃないぐらい
飛びます。
ご注意ください。

ポーより。

  • [2011/08/03 10:01]
  • URL |
  • カカママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

結局・・・・
「○ち」  でも 「♪」  でも
いちいち爆笑してくださるんですね。笑
ありがとうございます。

パグだけがこんなにクサイのかと思いましたら
昨日 近所のフレブルも
そうとう 臭かったです。笑

余震だか 地震だか
しりませんけど
最近 毎日揺れますね。

もー。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

偶然撮れました!

♪ に注目していただき
♪をつけた甲斐がありました。

パグは臭くないときがあるのか・・・
というご質問ですが・・・

一般人から してみれば
パグは臭くないときは
ありません。笑

パグは つまり・・・いつもクサイです。笑

ポーより。

  • [2011/08/03 10:22]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やよいちゃんへ。

わたしも
シャワーの温度 知らなかったんです。
でも 皮膚の弱いうちのパグの場合ですyo。

ぷうぽんさんたちも やっぱり1週間でクサさMAXになるんですね。
よかった! 笑
うちだけじゃないって 勇気がわきました。笑

わたしもポーちゃん洗ったあとは
腰痛いですyo。
中腰に気を付けましょう。


ポーより。


  • [2011/08/03 10:27]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

パグですから
基本 臭いですよね。笑

ににろちゃんは お風呂の時
暴れるそうですが・・・・
ポーちゃんは いたって落ち着いています。
なぜかは 知りませんが。

乾かす前だけ パグ走りしますが
ドライヤーで乾かしはじめるときには
比較的静かにしてくれます。

シャワーに関しては
最近は随分と 落ち着いてきました。
でも爪切りは大暴れなので
トリマーさんにおまかせです。

ポーより。

  • [2011/08/03 10:31]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

外で カメプールに水 はって
シャンプー?!

すごーい!

わたしもたまに実家のゴールデンを
シャンプーしますが
お風呂場が えらいことになりますね。
排水溝が 毛 毛 毛 毛 毛・・・

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。


ちゃぶさんの肛門腺から出る物
におわないって・・・
ありえな~~~い!!!!!!!!!!
ほ ほ ほんとなんでしょうか。

だとしたら ミラクル。
今度 郵送してください。(嘘)

顔が臭いのは 仕方ないですyo。
あきらめてください。笑

そうですね そちらで冷風はいけません。
震えだしますね。

ポーより。

  • [2011/08/03 10:37]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あちょりさんへ。

はじめまして。
こちらこそ ふらりと
コメント あ~りが~とさ~ん♪。
ポーより。

  • [2011/08/03 10:44]
  • URL |
  • あちょりさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ここ2、3日は
東京は とても涼しかったんですが
今日は 暑くなりそうです。


青森 いいですね~。
県名に 森とかついちゃとこからして
いいですよね。
いかにも涼しそうです。

パグは やっぱり東京では
住みにくい生き物です。笑

ポーより。

ユメノパグさんへ。


足の角度 だけじゃなくて
すべてが パーフェクトにおっさん!ですyo。


「顔くさいね~♪」とか
「ほんっと! くさいね♪」とか

いってかわいがられる生き物って
幸せ者ですよね。笑

ポーより。

  • [2011/08/03 10:49]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


毛が短いから 早く乾くと思ったら
ところが けっこう毛深くて
中のほうが なかなか(ダジャレではない)乾かないんですyo。

お風呂では まったく暴れることなく
洗わせてくれるのですが
お風呂から出て1分間ぐらいだけ
パグ走りという パグ特有の怪しい走りをします。

地震 最近 毎日ありますよね。
にいさんも 旦さんも 全然起きないのは
こちらも同じです。笑

ポーより。

はじめまして、リンクと申します。
読み始めたら面白くって最初まで全部読んじゃいました(笑) ポーちゃんかわいいですね!
うちの家でもパグを4匹飼っています。
黒 7歳 はなちゃん(婆)
黒 5歳 りく君(息子)
フォン 5歳 さくらちゃん(娘)
黒(胸元にフォン毛) 4歳 くうちゃん(孫)
 です。
これからもチョコチョコ見ていけたらと思いますのでよろしくです。

うちのパグも一段とクサいのでそろそろシャワーです。

Eカラーがめちゃかわいいですね!

ポーちゃんも風邪ひきませんように。

鈴狗 さんへ。

はじめまして。
全部? 全部読んでいただいたんですか。
ありがとうございます。

パグを4匹って!!!
すごーい!
憧れのパグまみれ いいなぁ。
ノロノロの更新ですが・・・
これからもよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2011/08/06 22:36]
  • URL |
  • 鈴狗 さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

ケントくんて
クサそーなイメージがまったく!ないので
一段とクサい といわれても
嘘っぽいです。笑

パラボラ
もう ここまでくると
パラボラ専門家になれそうです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

