スポンサーサイト 


敬意。 



何かに うちこんでいる姿は

ヒト も パグ も かっこいい と思う。




IMG_0617_1.jpg

わたしが 外出先で ほかの犬を さわってくると



きまって チェック・・・


IMG_0617_2.jpg


集中して チェック・・・



IMG_0617_3.jpg


一生懸命 チェック・・・



IMG_0617_4.jpg


真剣な まなざしに

ちょっと 尊敬したりする










けど・・・
IMG_0617_5.jpg

この アホづら・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
尊敬は なかったことに。


スポンサーサイト

コメント

そうそう、わかるわかる。
その鼻の音も分かりすぎておかしいくらい分かります。
パグってニホイフェチなんでしょうかね~?
師匠に聞いてみといて下さい!!
文太は、なぜか、じ~じのわきのニホイをチェックした後、必ずおしっこしにいきます(爆)
そうとう臭うのか…。
アンモニア臭なのか…。
加齢臭なのか…。
洗濯物一緒に洗いたくな~~~~~い!!!!!

真剣にニホウポーちゃんも
通称アホヅラのポーちゃんもかわいいなっ(^_-)-☆
まめは犬のニホイよりも
人間の子供のニホイがとっても気になるらしく、
すごい勢いでつきまとうことがあります。
ライバルのニホイに敏感なのでしょうか?笑

あっ!すごくわかります。
とにかくちょっとなんかあるとすごく嗅がれますよね~v-394

私は家の中で新聞を読んでいる時でさえ
嗅がれます・・・・
「何か臭う、何か臭う」って言う感じです。
足の裏の臭いを嗅がれ続けるた後、
飽きたようにダランと座っているはな

嗅ぎ切ったという充実感あるんでしょうか・・・
複雑な気持ちの私

ず~っとスンスンしてましたねぇ。まるで、そこに
なにが居るみたいです☆
最後のショット・・・カワイイぃ~♪
全部、オッピロゲ☆ですね笑


ポーちゃん、真剣すぎ~カッコイイ☆
こうしているとき何考えているのかな
いろんな犬へのイメージを膨らましているのかしら…
ウチもこうやられた後、
たまに嗅がれた部分がしっとりしてます(笑)

アホづら・・・3の倍数だったのでしょうか。

一心不乱ですね。笑
うちのパグズはやらないんですよ。
その代わりにゃんズがやります。。。

最後のポーちゃんはあれに似てます。
えーーっとシティボーイズの
大竹まことと斉木なんとかと
もう一人いるじゃないですか。
あの人に似てます。
あーーー。名前が出てこない。。。

今のぷーさんは そのニオイにも 反応が薄れてしまったようです。
ちょいと前まではポーちゃんのように 麻薬捜査犬のようでしたよ。
今はそのお役目は猫に回されたようです。

あれはしつこいくらいに 嗅いでますよね?
真剣・・。 フェロモン・・か? (ーー;)

ポーちゃんもしますか?・・・(^O^)
触ってきた手なんかも、かなり反応しますよね。
以前、実家にいたマルチーズは、しばらくクンクンした後に唸ったりしました・・・
ワンコって面白いですよねv-10

こた母ちゃんへ

文太くん おかしぃ~!!!
笑えますね。笑

じ~じは複雑でしょうね。爆

洗濯物は ぜひ一緒に洗ってあげてください。笑

ポーより。

  • [2008/06/19 00:56]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろまめさんへ

ちょっと気を抜いたときの
アホづら・・・
なかなかいいですよね。
まるでヒトみたいですよね。笑

イヌって
やっぱり ヒトの子を
ライバル視してますよね?
なぜなんでしょうね。笑

ポーより。

  • [2008/06/19 00:58]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

「何か臭う 何か臭う。」って
感じで 嗅いでくるとこ
同じですね。笑

鼻をブーブーいわせながら
思いっきり
鼻をくっつけてきますよね。笑
lottaさんの足の裏
いいニホイがするんでしょうかね。
わたしは 嗅がれたことないですょ。 

ポーより。

リンダの母さんへ

まるで
そこに
なにかがいる・・・みたいに嗅ぐって
表現!
ぴったりですね~。笑


ポーより。

  • [2008/06/19 01:03]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

アホづら・・・

そっか
3の倍数だったんですね。きっと。爆

うちのにいさん
最近は
数を数える時
必ず オモローの
数え方するんですょ。爆

ポーより。

けめこさんへ

ええ?
意外ですね~。
ニホイチェックしないイヌが
いるなんて!びっくり。

ニャンズのスンスンは
かわいいですよね。

昔うちにいたネコは
パグのように鼻をくっつけることなく
ギリギリ接近で嗅いでました。

ポーより。

アバウトさんへ

ぷーさん もうスンスンしないんですね。
貫禄 ですよ。貫禄。
ステキ!!!!!!
ニホイなんて カンケーないってか。
どーんとかまえるぷーさん
ステキです。

ポーより。

  • [2008/06/19 01:18]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

以前マルチーズと
ご同居されていたんですね。
わたしと同じです。
わたしが 幼児のころですけど。笑

ニホイ嗅いで
唸るって かわいいですね~。
想像力が豊かな証拠です。笑

ポーより。

  • [2008/06/19 01:20]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/29-5d1400b1

