スポンサーサイト 


日光浴時の座り方。 



かめきちさんは

日光浴が欠かせないので


IMG_20110716__01.jpg


干からびない程度に 日光浴をさせています。







向こう側に見えるのは

IMG_20110716__02.jpg






暑さに弱いくせに

かめきちさんのマネをして

日光浴をしたがる

パグです。

IMG_20110716__03.jpg





日光浴準備中のパグ。↓


IMG_20110716__04.jpg

最近は きれいな パグ座り をめざしているようで

色っぽさ 140%です。








ところで


にいさんの

どーしようもない 挿絵に

IMG_20110716__05.jpg

花丸をくれる 担任の先生

やっぱり 素敵すぎます。







本日もポチ逃げでオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
stand & fight Japan!










スポンサーサイト

コメント

先生は…

きっと、にいさんの絵を楽しみにしていますよ☆
私も楽しみですけど、基本にいさんの絵上手ですよね!

ポーちゃんの日光浴は…
気をつけないと熱中症になりそうですね
よぉく水飲んでそうですね☆

パグ様
日光浴は健康への第一歩です(笑

兄さん
その世界 いつまでも(爆笑

色ぽっさ140%も素敵ですが・・・

担任の先生のノリにも惚れちゃいそうですねv-10

にんさん、先生のファンなのかな?

ファンクラブメンバー募集時は、会員№2でお願いしますv-392

サザエさん

家族みんながいい味出してますね~(^^)
サザエさん一家みたいで、ほのぼのします。
癒されます❤
・・・先生も主要登場人物ですね。

うちのカメ、2匹いるせいかこの夏は特に臭いです。
パグと良い勝負。。いや、カメの方が上かも…

ぽーちゃん、にぃさんの影響で
オンナ言葉になってしまいましたか(笑)
(もう流行ってない?!)
座り方も色っぽさ140%超です。「うっふん♪」って感じが非常によろしい。

にぃさんの描いた仏像、男前ですね。
「ブツブツブツナムアミダブツブツブツ…」(爆)

仏様でこんなに遊んで、天罰が下らないように
お祈り申し上げます。(笑)

色っぽさ全開で行われる日光浴・・・
あれ?オスなのに色っぽいって謎ですね。
今の季節は熱中症に要注意です。
色も黒いので、あっという間に熱を吸収しそうです。

またまた素敵な先生ですね^^

もしかして担任の先生、実はブログ読んでて、
ネタを提供してるとかっ・・・!?

綺麗なパグ座り、色っぽさ全開です。

がるさんへ。

今年の担任の先生も
子供たちとよく遊び よく笑い
とても素敵な先生なので
にいさんも 楽しそうです。

ポーちゃんは
ほんとによく水を飲みます。
そして おしっこも大量です。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

パグは
シミとかカンケーないですから
うらやましいですyo。

にいさん
ちなみに
将来の夢は お笑い芸人ではありません。

ポーより。

  • [2011/07/25 15:51]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうなんです。
担任の先生 ほんとうに素敵先生なんです。
先生という職業が天性だとおもわれます。

にいさんも先生大好きですが
それは それ
これは これ。
やっぱり同級生のかわいい女子のほうが
お好みのようです。笑

ポーより。

  • [2011/07/25 16:06]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: サザエさん

?さんへ。

ありがとうございます。

サザエさん一家
楽しそうですよね。

にいさんのクラスに
はなざわさんにそっくりな(役柄が)友だちが
いるんですyo。
どこの学校にも たいていいますよね。笑

ポーより。

こーさんへ。

カメ1匹でも 最高にクサイのに
2匹ですか!!

水替えの時は
気・・・失いそうじゃないですか?
パグより断然クサイです。

にいさんのオンナ言葉は まだ流行ってますyo。

イラストにいちいち しょーもない
言葉やせりふをつけるのが にいさん流のようです。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

そういえば そうですよね。
天罰が下らないように 謝罪しておきます。

ポーちゃん オスですが
ゴールデンボールズ を2つとも
とってしまったので
いわゆる お か ま。ですから
色っぽいんですyo。

ポーより。

  • [2011/07/25 16:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


kentoさんへ。


担任の先生が ブログ読んでいらっしゃるってことは
まず ない! と思いますが(と願いますが)

知らないうちに
ネタ提供してくださるので 感謝しています。笑

パグはやっぱりパグ座りしてなんぼ ですよね。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

