スポンサーサイト 


びっくりシールガム。 



「びっくりシールガム」を ひそかに集めています(にいさんが)。

IMG_20110710__01.jpg

集めていると 言っているくせに

大事にとっておかず すぐに使ってしまうタイプの人間です(にいさんが)。


(例)

超 おきにいりの びっくりシールを

学校の 自主学習ノートの 最後のページに貼ってるし。

IMG_20110710__02.jpg

「やる気スイッチ」とかって

またふざけてるし。

IMG_20110710__03.jpg


で。

先生も また「ノリ」よすぎるし。 

IMG_20110710__04.jpg

先生。ブログのネタを ありがとう。







「今日のパグ。」


IMG_20110710__05.jpg

ヒトの席を すぐに よこどりしておいて



IMG_20110710__06.jpg

この顔。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 stand & fight Japan!













スポンサーサイト

コメント

この手のシールって今もあるのですね?v-10
お菓子よりもシールを買ってる感じなんですよね。

にいさんは、直ぐ活用派ですか?

自分は、もったいないとかで集める派でしたねv-392

担任の先生なかなか良いキャラしてますねv-398

にいさんも面白いですが、担任の先生も可愛らしい性格してますね♪
学校が楽しそうですv-360

うちのパグも人のものの上に乗るのですが、近付くとお腹を見せて従順の姿勢を見せてくれます。
それよりもどいて欲しいのですが・・v-14

あはは

ポーちゃん凄い顔してますね♪
ポーさん睨まれてるじゃないですかっ!
座布団にとまってるみたいですね…


こういうシール…
私は使わずに取って置くタイプですが
すんごく気になってマス(笑)
今度見つけたら買ってみようかな♪

我が家のケンにも、このシール貼ったらやる気出るかしら…

ほんとに隅々まで見てくれるステキ先生ですね。
子供もノート作りが楽しくなりますね。

でもこのシール…
3つともすでにスイッチ入っているように見えるんですが…

ポーちゃんの顔(爆)
座布団にうまくハマってますね(笑)

ぽーちゃんのドヤ顔
いただきましたww

先生もこうでなくっちゃ
学校が楽しくないですよー
良い先生そうです♪

私はビクリマンチョコ派でした(聞いてねぇ!


兄さんもせんせ~もナイスだ!
やる気出るんだそれ(・・・って笑

パグさん
そこちょっと窮屈ぢゃ・・・?

読むたびにケラケラ
いつも愉快でホッコリしています
お時間を取らないようにと読み逃げ専門ですが
一言だけ
兄さん、字が熟れていてお上手ですね、感心しました
これからもニヤリエピソード楽しみにしています
コメント返しは不要ですヨ

にいさんも、担任の先生もすごくいい感じ~。
ほっこりです~。

私の時代のおまけシールといえば、びっくりマンチョコ。
ジェネレーションギャップです^m^

やる気スイッチ

テレビコマーシャルで『やる気~スイッチ君のは何処にある~♪』っていうのが流行ったときに、ちょうど受験生だった我が息子のやる気スイッチを全身くまなく探してみたのですが、うちの息子にはとうとうやる気スイッチはみつかりませんでした(涙)


一方、フレディは私が寝ていた暖かい枕に丸くなるのが好きで、トイレに立った隙や、飲み物を取りに立った隙にいつも枕を占領されます。旧ソ連よりも手強く、なかなか返してくれません(北方領土じゃないんだから)おまけにち○こを枕にくっつける形で丸くなりやがるので、枕を奪い返しても素直に顔を乗せることができません。まだ愛がたりないのかしら・・・?

シールといえば、私の場合はビックリマンです。
わー、歳バレるー( *ノωノ)
今でも、こういうのあるんですね。
担任の先生・・・素敵過ぎます。
ここまでノってくれるということは、関西の出身
なんでしょうか?

ポーちゃん、悪い顔してるなぁ
葉巻を咥えていたら、完全にマフィアのドンですよ

びっくりシールと聞いて
自動的に「ビックリマンシール」と脳内変換してしまい、
子供時代を勝手に懐かしんでしまいました。


やる気スイッチほしいです。
そしてこの先生、前回の「ハーイ」に続き、素敵です。

座布団の上のびみょ~なバランスとその顔(爆)
やっぱ、ぽーちゃん最高ですね~。
なぜ、このパグという生き物は「えらそう」なのか・・・そして何をしてもなぜ「許されるのか」
永遠のなぞですよ~。

にいさん。。。やる気スイッチをノートにつける
なんて素晴らしい!!
そして、先生、ノリが最高ですね。
これからもブログネタよろしくって感じですね。

玉緒パパさんへ。

そうです。

まさに お菓子よりもシールを買ってる感じなんです! 笑

でもお菓子(ガム)も とても美味しいらしいです。
フツー 集めてるなら
もったいないから 使わないで集めますよね。
にいさんは じゃんじゃん使うタイプです。

担任の先生は ほんとにいい先生なんですよ。

ポーより。

  • [2011/07/16 13:52]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hanaさんへ。

おかげさまで 学校は とても楽しいようです。

パグちゃんに近づくと
おなかをみせるんですか。
理想ですね。
順位づけがちゃんとできてる証拠ですyo。

ポーより。

がるさんへ。

ヒトの座っている椅子とか
ソファーとか
ちょっと席を立つと
かならず横取りするんですyo。


こういうシール…
私もがるさんと同じく使わずにとって置くタイプです。
買っても 使わずにとっておいてくださいね。笑

ポーより。

こーさんへ。

こどものやる気スイッチって
どこにあるのか わたしも 日々探しています。笑

たしかにこのスイッチ。。。もうはいっていますね。
これだと 消すしかない   爆

ポーちゃんは
気持ちが顔に出ちゃうタイプのパグのようです。笑

ポーより。

まぎさんへ。

学校の先生 やっぱりこうでなくっちゃ ですよね。
子供の扱いの上手な先生です。

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。


聞いてないけど
ビクリマンチョコ派 だという事実を
教えていただきありがとうございました。笑

まろちゃぶ母さんの
やる気スイッチは ちゃぶさんの鼻とかに
ありそうな気がします。
今度押してみて下さい。

ポーより。

  • [2011/07/16 14:05]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ママンさんへ。


いつも読んでいただきありがとうございます。
更新の 励みになります。

にいさんの字・・・
決してきれいでは ありませんんが
筆圧がものすごく強いので
いつも 手を真っ黒にしています。

ポーより。

  • [2011/07/16 14:09]
  • URL |
  • ママンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoさんへ。

ありがとうございます。

びっくりマンチョコ。
わたしも 昔買ったことあります。
今もあるのかな。

ポーより。

ふれでぃままさんへ。

にいさんの やる気スイッチさがしていますけど
いまだにみつかりません。笑

枕に限らず トイレに立った隙や
飲み物を取りに立った隙に いつも占領されるのはうちも同じです。

ち○こ とかやめてください。笑
吹いちゃったじゃないですか。

ま。仕方ないですyo。
我慢して枕をつかってください。

ポーより。

  • [2011/07/16 14:15]
  • URL |
  • ふれでぃままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

私の場合も ビックリマンです。
きゃー 歳バレるー 。笑

担任の素敵先生・・・関西の出身ではなく
神奈川県だったような。

ポーちゃんは もともとワルですから
こういう悪い顔は しょっちゅうしますyo。笑

ポーより。

  • [2011/07/16 14:18]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


kentoさんへ。

「ビックリマンシール」
kentoさんも その時代の人間ですか。笑

やる気スイッチほしいですか。笑
そちらにも この手の物ってたくさんありそうですよね。

ポーより。


ジャミロさんへ。

パグという生き物は 顔で かなり得してますよね。
笑ってゆるされてしまう特権を持っている気がします。

遊び心のわかる素敵先生が
担任だと ブログ更新も楽しいです。笑

ポーより。



  • [2011/07/16 14:26]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はんこ褒めていただきありがとうございます☆
ここ何年もぽーさんのブログを拝見してましたので
まさかぽーさんからコメントが入るなんて思ってもいませんでした!!
ありがとうございます♪

良かったらまた遊びに来てください☆

  • [2011/08/26 16:53]
  • URL |
  • シシマルGメン★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シシマルGメンさんへ。

はんこ ほんとにかわいらしくて
一目見て気に入りました。
きっと パグ好きの方は皆
欲しがるかわいさだと 思います。
わたしも近いうちにオーダーさせてください!

リンクもはらせていただきました。

  • [2011/08/26 17:46]
  • URL |
  • シシマルGメンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

最近、御ブログの存在を知りまして、
毎回、楽しみにしております。

我が家にも黒いパグが一匹おりまして、
いやー、もう、手に取るようにお宅のぱぐさんの様子が
わかりすぎて、大笑いさせていただいています。

我が家のパグだけかと思ってました。後ろ脚の折り返し地点が薄毛だってこと。

兄さんのノートの取り方も好きです。
そして、担任の先生のナイスな返しも・・・(^^)

これからも拝読させていただきますので、
更新、よろしくお願いいたします。

No title

たくねんさんへ

コメントありがとうございます。

後ろ脚の折り返し地点が薄毛なのは
たくねんさんちのパグだけじゃないって
安心して下さったようで  笑
なによりです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ポーより。

  • [2011/09/14 15:26]
  • URL |
  • たくねんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

