スポンサーサイト 


旦さんの・・・。 



旦さんが マラソンをするために 購入したもの

ジョギングシューズ  

ナイキプラス(走った距離を記録してくれるツール)

冬用 ウエア上下

春用 ウエア上下



で・・・

冬は 寒くて マラソンせず

春は 放射性物質が どーのこーので マラソンせず

もう 夏だよ。 旦さん。

一度も袖をとおしていない 春用ウエアが あるのに

「夏用のウエアが 欲しいな。」と

旦さんが ホザいています。 

AFO(アフォ) だね。


「今度は ほんとに本気だから」と

土曜日の早朝に マラソンしてましたが

日曜の早朝は 朝から「腹 くだった」とかいって

マラソン延期。


間違いなく 夏も マラソンしないne。

旦さん・・・ あなたは すごいヒトだyo。


IMG_20110704__03.jpg







パグは 最近 忙しそうです。

IMG_20110704__01.jpg


頻繁に 宇宙と交信しています。

IMG_20110704__02.jpg





いつもありがとうございます。
どうぞポチ逃げでオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

stand & fight Japan!

















スポンサーサイト

コメント

旦さんは「形」から入る人だったんですね。
でも、消費が低迷している今、形だけでも整えることは日本のためになるのだと思って…

でも、走ったほうがいいと思います。

ポーちゃんの白目、相変わらず怖いです…

>消費が低迷している今、形だけでも整えることは日本のためになるのだと思って…

その通り!余裕のある方はどんどん消費しましょう!(^0^)

因みに、不思議系小学生だった私は現在それなりにやりがいのある職についています。(゚∇^*) テヘ♪(←自分でいうなよ!)
実際、激務で割りに合わないな~とは思うこともあるのですが・・・。
そんな私にとって「パグですよ。」は癒しです❤

うちの親父以外に形から入る人が、ここにいましたか(笑)
ちなみに、うちには得体の知れない工具が山ほどあります。
高枝切りバサミが3本もあるのはうちぐらいでしょう(笑)
木なんて植えてないのに・・・(ー公ー;
ポーちゃんのひき顔最高です。
白戸家のお父さんでも、こんな表情しないでしょう。

私、インテリじゃないです。
ただ、歴史が大好物なだけです。
にいさんとは話が合いそうです(笑)

stand & fight japan・・・ボクシングの名トレーナー
エディ・タウンゼント氏の言葉からでしょうか?
今の日本に、ピッタリのエールだと思います。

笑いが止まりませんでした☆
本当…交信で忙しそうですね!
黒いから熱も吸収しやすいでしょうに…
熱中症に気をつけて頂きたいです。

旦那さま…今度は秋用とか言いませんよね?
家の相方も口だけです。

ぽーちゃんお忙しそうでww

うちのワンコは昨夜
雷で怯えきってました

旦さん、いい加減にして欲しいですねw
Tシャツと流行りのステテコで走ればいいよ
とお伝えくださいませ(笑)

こんにちは。

旦さん…本当に走る気があったら、もっと涼しい季節に行ってましたよね~(笑)
今は夜が涼しいので、パジャマでどうぞって言いましょう( ̄艸 ̄*)

相変わらず、ポーちゃん…宇宙との交信忙しいですね(笑)
アップは怖いですぅ(゜Q゜)

ぎくり。
うちにもマラソングッズが眠っているような。。
でもでも1シーズン(?)は走りましたよ!笑

ぽーちゃん・・・
豪快な白目をありがとう。
ないしょだけど
わたしもどうやらたまに宇宙と交信しているらしいよ。
ヒトなのに・・・
相方に怖がられます笑

旦那様・・・
意欲のみあるタイプなんですね!
家の長女のカレシさんは
フラフープ5秒回せたらパチンコ代あげる!って言われ
超!必死にやってましたよ(爆笑
何か 餌をあげたら行動に移すのでは???(笑

何でもギアから入る・・・
良い道具をまず揃える・・・
鉄則かもしれません。

そこから先は、難しいかも?

3日坊主以前の問題かも?

自分も似たところが多分にありますv-390

Pさんへ。

そう まさに 旦さんは「形」から入るタイプ!

消費が低迷している今
形だけでも整えることは日本のためになる!とは!

なんとまぁ オトナな言葉。
そうか そういう考え方もあるんですね。笑

ポーちゃんの白目は
凝視すると 相変わらず吸い込まれるので
気を付けてください。

ポーより。 

まめっちさんへ。

Pさんの大人な言葉!
素敵な考え方ですよね。

ただ余裕のある方はどんどん消費していいですけど
余裕のない方→旦さん は困ります。

まめっちさん
不思議系小学生だったのに
いまはやりがいのあるお仕事されてるって
すごーい!
理想ですね~。
やっぱり理系ですかね。

好きなことを仕事にできるって
素敵です。

ポーより。

  • [2011/07/05 20:53]
  • URL |
  • まめっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

歴史好きのフェイフォンさんへ。


フェイフォンさんの お父様が
そうですか。
形から入るタイプ。笑

高枝切りバサミが3本って。  爆
うちにも1本ありますが。笑
めったに 使いません。笑

白戸家のお父さん いいですよね~。
ポーちゃんを おじいちゃん役として
スカウトしてくれませんかね。笑

stand & fight japan って

エディ・タウンゼント氏さんが
おっしゃったんですか。
まったく知りませんでした。

たまには 英語で書いてみようかと
テキトーに考えただけです。笑

ポーより。

  • [2011/07/05 20:58]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

旦さんが
秋用とか言いだしたら スルーします。笑

がるさんの相方さんのイメージも
たしかに 旦さんとかぶります。笑
ポーより。

Re: タイトルなし

まぎさんへ。


ポーちゃんも
雷が怖いらしく いちいち吠えます。
だから いなづまが光って
雷が鳴りそうになったら
話しかけたりして
気をそらしています。笑

流行りのステテコって 。笑
伝えます。

ポーより。

よもだんごさんへ。


そうなんです。
その通りです。

ただ パジャマで走るのは ちょっと・・・
ご近所さんで 有名になってしまいますので・・・。笑

ポーちゃんの交信アップ写真は
くれぐれも凝視しないように。
吸い込まれます。

ポーより。

  • [2011/07/05 21:06]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロコママさんへ。

えらーい!
1シーズンは 走ったんですね。
旦さんよりましです。笑

ロコママさんも
宇宙と交信できるなんて うらやましいな~。
相方さんに その瞬間を
撮影してもらって
ぜひ 見せてください。笑

ポーより。

  • [2011/07/05 21:09]
  • URL |
  • ロコママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

意欲のみあるタイプって どうなんでしょう。笑

まろちゃぶさんちの長女のカレシさん
で・・・結局
フラフープ5秒回せたんでしょうか。

パチンコ代かけて
フラフープって いまどきの若者ってすごい。

そうそう 目の前に 何か 餌をちらつかせると
うちの男子たちは やる気になるタイプです。

ポーより。

  • [2011/07/05 22:12]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


3日坊主以前の問題で  笑
やぱり3日坊主。
いや3日続けばいい方です。笑

ポーより。

  • [2011/07/05 22:14]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

