スポンサーサイト 


ふでばこの中。 


にいさんに

消しゴムを 借りようとしたら

消しゴムスペースに

IMG_20110630__01.jpg

あやしい 何かが!!


これ・・・

IMG_20110630__02.jpg

アオムシの脱いだ皮。 しかも頭!!!!!!!!!!!!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーー。




「トモダチに あげようとしたんだけど

ほしいっていうヒトがいないんだよね。」と にいさん。



だれがほしいと言うのでしょう。そんな恐ろしいものを。




たのむ。


にいさん


捨ててくれ。








今日のパグのパラボラは

ちゃんとしてる

IMG_20110630__03.jpg

と おもいきや



IMG_20110630__04.jpg

やっぱり ぐちゃぐちゃ。

商品開発 オネガイシマス。





「今日の小学歴史。」

IMG_20110630__05.jpg

言葉遣いが悪い点は 注意しておきます。



今日もポチ逃げでオネガイシマス。
アリガトウゴザイマス。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう日本。













スポンサーサイト

コメント

うわわわ・・

蝶のさなぎの殻って、、カサカサしてますか?
・・なんて。

小学歴史ってなかなか細かいこともやるんですね。勉強になります。(吹き出しの内容は無視)

メッセージの返信無理なさらずよう。
どうぞ読み流してください(´_ゝ`)

に…にいさん…。((((;゜Д゜)))))))
これは、ブログを覗きにくるおばちゃんも、いただけないなぁ。

捨ててくださいに1票!(-。-;
発想はユニークなんですけどね。(笑)

CHO12の華々しいデビュー、おめでとうございます。
でもポーちゃん、食べようとしたらダメですよ。
アイドルの座を奪われるとでも思ったのでしょうか?
ムシが大丈夫な私でも、抜け殻はいらないです。
。・°(ノД`)°・。
高野長英さんのコメント・・・言いたいことはわかります。
たぶん、異国船打払令への批判を展開したときでしょう。
でも、こんな現代的な言葉ではなかったと思いますが(笑)

うわっ・・・
アオムシ皮なんてだれもいらないと思うよにいさん。すてよーよ

それよりも、いそがしくてコメントできませんでしたv-11
もう、夏ですね。ににろはガハガハいってますv-237
いまからガハガハ言ってて真夏はどうすんのv-237って言いたいです。
ぽーちゃんは、どうですかv-236

こんばんわ

ゾゾ~っ…
にいさんさなぎの殻持って学校行ってたんですか?
男の子って…こう言う事するんですね…

イモムシ見れなくてずっとスルーしてましたが
たろさんもそのうち持ち帰って来るのでしょうか(涙)

ポーちゃんのパラボラ…
最高に笑っちゃいました☆

わ-、やっぱり男子の母にはなれん・・(笑)
毎日がホラームービーですね。
びっくり仰天のポーさんの様子、隠し撮りして見て見たい。

もうそろそろSが活躍しますね(涙)
Gは目にする機会が少なくなって来たけど、
Sは夏に大活躍ですものね。

夢に、にいさんが出てきました。
疲れてるのかな(笑)

兄さん・・そんな・・・・・
いや、そんな素敵な物は誰にもあげちゃいかん・・・。

てか・・・・兄さんA型か?きっちりしてますのぉ~

SNGさん、皆、旅立たれ、そして抜け殻だけが残ったんですねv-390

にいさん、残された寂しさを誰かと共有したかった?かな?

絵入りの歴史、さすがです。

ちなみに、あまり勉強しないで中年になった自分、『高野長英』って誰でしたっけ?

にいさん、個人的にこっそり、おしえてくださいねv-10

にいさん・・・不思議すぎるwww
将来どんな風になるか楽しみですね(^_^)

そういえば、もう7月になりましたね(⌒-⌒; )
パグには辛い季節ですけど、ポーちゃんは今年の暑さ対策はどうする予定ですか??
我が家のパグは毎年恒例のサマーカットをしました( ´ ▽ ` )ノ
なので今はジョリジョリですwwww

兄さんの行動、ほんとに自分の子供の頃と一緒です・・・。(ちなみに私は♀ですが)
ますます、親近感わきます(^^)

兄さん、きっと末は大物です。多分・・・。

キャベッジさんへ。

やさしいお心づかいありがとうございます。
いつもコメント返しが 遅くなり
申し訳ないです。

蝶のさなぎの殻って
カサカサしてると思うでしょう?

上のほうはカサカサ
下のほうには なんだか 体液みたいな
気持ち悪い水分的なものが
たまっていて もーーーー
とにかく 恐ろしいものです。

小学歴史は 意味のない細かいことしかやりません。笑
ご注意ください。笑

ポーより。

  • [2011/07/03 23:54]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たーたんさんへ。

ブログを覗きにくるおばちゃんって   爆。

にいさんは そういうあやしいものを
絶対に捨てないので
わたしが こっそり 捨てる役です。


ポーより。

  • [2011/07/03 23:56]
  • URL |
  • たーたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

フェイフォンさんなら
抜け殻とか 喜びそうなイメージでしたが・・・笑

高野長英さんのコメント・・・言いたいことを
わかってくださり ありがとうございます。
そう。まさに 異国船打払令への批判を展開したときだそうです。
フェイフォンさんってば インテリ~。

ポーより。

  • [2011/07/03 23:58]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

パグには つらい季節がやってきましたね。
ポーちゃんも
暑いとすぐにガハガハなるので
気を付けています。

ポーより。

  • [2011/07/03 23:59]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

さなぎの殻だけでなく
パグのひげや ざりこの抜け殻
など など 
なんでも 学校に持っていくんですyo。
先生に申し訳ないです。

わたしは 基本的に
虫はすべて ダメですが

にいさんが 虫に恐怖心を持たないようにと
小さいころから 「虫ってかわいいね~」
「いいこいいこしてみよっか」とか
いいながら 
触らせてました。(冷や汗流しながら。)
えらいでしょう?笑

だから がるさんも がんばってください。笑
ポーより。

やよいちゃん。へ。


大丈夫 なれますよ。
男子の母なんて。 簡単です。笑

毎日がホラームービーですが
慣れます。笑

びっくり仰天のわたしの様子?
ギョッと思った瞬間
一瞬 失神して 固まってますから 相当ウケると思います。
見たら やよいちゃん。は指さして 笑うんでしょうけど
見せませんyo。


Sとか やめてくださいyo。
道端に ビビビビビビビとかいって ころがりだす時期ですね。

Gはもう 絶対だめ。
職場のごみ置き場で たまに目にするので もぅ
倒れそうです。

夢に にいさんが出てきたんですって?!
あったこともないのに
すごーい!
なんだか うれしいです。笑

ポーより。

  • [2011/07/04 00:11]
  • URL |
  • やよいちゃん。へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

にいさんはO型です。
きっちりしてません。
おおざっぱです。

まろちゃぶ母さんみたいな感じです。笑


ポーより。

  • [2011/07/04 00:13]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

残された寂しさを誰かと共有したかった?
いえいえ 
小学生男児 そんなことはみじんも感じていない様子です。笑


『高野長英』って誰でしたっけ?って
玉緒パパさんが コメントで聞いてるよ!
と にいさんに言ったら
「自分でググって調べて。」とのこと。笑

ポーより。

  • [2011/07/04 00:16]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あーさんへ。

不思議でしょう。
自分の子供ながら 不思議ですから。

あーさんちのパグさんは
サマーカットですか!!
涼しそう!
しかもジョリジョリ?!爆


ポーちゃんの今年の暑さ対策は
ゲージを2Fから涼しい1Fへ
移動したことぐらいでしょうか。

ポーより。

まめっちさんへ。

まめっちさんも 小学生のころ
不思議系小学生だったんですね。笑

で・・・まめっちさん
今は 大物? なんですね?  笑
芸能人?とか?笑


ポーより。

  • [2011/07/04 00:21]
  • URL |
  • まめっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

