スポンサーサイト 


呼ぶ。2 



前号 でも かいたけれど・・・


どんな 取り込み中でも


こちらを 見てほしい・・・


この気持ちは


いつだって 同じ。


たとえ


おとりこみ中でもね・・・


きょうは こんな おとりこみ中に・・・





「ポーちゃん? こっちみてみて」



IMG_0613_1.jpg





「ポーちゃん?ねえ ねえ ポーちゃん?」



IMG_0613_2.jpg




「ほら こっちみて!」



IMG_0613_3.jpg







とりこみ中は そっとしておいてあげましょう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへからのお願いです。

スポンサーサイト

コメント

ポーさんポーさん!
1番手前にお宝が1つ
完璧に写っちゃってますよ!(笑)
1つ残したのはわざとですよね?(笑)
これも一流のパグだからこそできるワザですね。
まさにチラリズムですな。

キメキメですね、ウンチングスタイル♪
最中に呼ぶと、ちょっと動揺しますよね(笑)
ポーさんのしつこい呼びかけが、
超笑えます~

はぁ~、、、ポーさんの探求心に感服です。
ご飯粒つけたらどうなるか??待ての状態で呼んだらどうなるか??
果ては自然現象の途中ですか。。。こうやって
ポーさんの手塩にかけた教育方法が一流を育てたんですね。

ポーちゃん、パグからのお願いというより。。。
ポーちゃんからのお願いにした方がいいかもよ。。。
多分、、、この状況で呼びかけ実験をするのはポーさんだけだから(笑)

この哀愁漂う後姿が何とも・・・可愛らしいっ(笑)
寝姿同様、無防備ですもんねぇ。
チビの頃の躾のせいか、我が家は「ほれ。今しとるよっ。見て見てっ!」な具合で視線を合わせてきます・・・。

この態勢で反応するのは、きついかも知れないですね。
どんな達人(例えばゴルゴ13)でも、この一瞬はスキができるくらいに集中してますよねv-10
玉緒は、先日この態勢のとき、別の大きなワンコに遭遇してパニックってました。v-12

それって ほんとに隠してる?ニヤニヤ
見えとるでぇ~!
でもちょびっと びっくり。
食べてる物で 色がね・・ 違うのね。^^;

ポーちゃん ごはん前の取り込み中の呼びかけと言い
今度は出す時まで 名前呼ばれ続けて大変だね。
これも ポーさんとのご縁とあきらめて チラッと見てやってよ。
出すときもっ!私の方を 見てぇ~!(^_-)-☆

ふふふふふっ♪
ポーちゃんのウンチングスタイル、
ポーちゃんだからかな?
妙に人間ぽいウンチングスタイルに見えません?笑
このあとは、しっかりトイレットペーパーで拭き拭きしたのかな?笑
だってポーちゃんホントは人間でしょ?

ちょっと、この姿勢は・・・私の好きな姿勢じゃないですか!はははっ、宝って(笑)でも、いくらなんでもこの姿勢では向けませんよね。この写真を見ると、いつでも笑えます!!

うっはは♪
やはり、一流のパグは尻から出る物も一流だね^^
コメントの『ちょ・・・ちょっといまは・・・・』が
何か可愛いっす♪
ポーちゃん、どんなポーズも可愛いね(笑)

そそそそそれは…ちょっと~反則ですね。
レッドカードでちゃうかもですよ~。
それにしても、いい筋肉してますね~。
うんp頑張りすぎで、脚がプルプルしてるし…(笑)
おそらく、今日のうんpは、残うん感ありですよ…きっと。

あ・・あのォ・・・ポーさん・・・・?
せめてお取り込み中くらいゆっくりさせてあげても・・・(笑)
「見たいのはヤマヤマだけど、今はムリっ!」って表情、いいですねぇ。
ポーさん&ポーちゃんコンビだからこそのショットなんでしょうね。
ワタシの場合、ポーさんのような発想が出てこないので、これからも様々な実験(?)お願いしますっ!ポーちゃん・・・ゴメン、付き合ってあげて!(笑)

ポーちゃんも、いろいろ大変ですね(笑)
poeさんのような好奇心旺盛な飼い主さんに
飼われると、こんな辱めも受けるんですね(笑)
ポーちゃん、やせっぽちだけど、
結構いいカラダしてますねよね?(エロ目線)
筋肉質で毛艶もいいしv-10

おおおおおっ、すごいショットですねv-12
ある意味禁断のショットですよねv-218
さすがポーさん!!

はなは「うんP」している時は
なぜかちらちらこちらを見る時があります。
ちょっと自慢そうなその顔・・・・
なぜ?

パグの気持ちはたまに不明です

おとりこみ中
失礼しました~ε=(; ̄▽ ̄)ぷ

チャオさんへ

1番手前に?
写ってる?
グレーっぽいような白っぽいのですか?
残念!
それはダミー便です。笑

ポーより。


kaobuさんへ

わたしが
おかしいですか?笑
それは どうも。
うれしいです。笑

ポーより。

土佐さんへ

え?
わたしだけ?
いやいや
絶対 これ やってるヒト
いますってば。笑

そのうち
実験したヒトたちから
実験結果報告が
じゃんじゃんきますから。笑

ポーより。

。あやち。さんへ

チビの頃の躾で
うんPしてる最中に こちらを見るんですか??
それは めずらしい。
しながら こちらを見るなんて
余裕ですね。
カッコいい!笑

ポーより。

  • [2008/06/16 22:34]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

この態勢のとき
玉緒ちゃん
別の大きなワンコに遭遇してパニックってたと?
その姿 想像して
大笑いしました。笑
玉緒ちゃんにはナイショに。

ポーより。

  • [2008/06/16 22:36]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ

隠れてませんか?笑

ま。ほとんど
フードとさつまいもが
でてきてるだけなんで
隠す必要も
ないんですけど・・・笑
いちおうね。笑

そうそう
ネコのオシッコ中に
呼びかけるのも
けっこう好きです。

ポーより。

  • [2008/06/16 22:39]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろまめさんへ

ヒトっぽいですか?笑

あぁ
確かに こういうヒト
時々草むらの影にいますよね。笑

ポーより。

  • [2008/06/16 22:40]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめ さんへ

好きな姿ですか?

わたしも好きなんですょ~
なんだか いいですよね~。
おかしくて。笑

ポーより。

  • [2008/06/16 22:41]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Jiyさんへ

出るものも一流って・・・笑
たいしたものじゃないですけど
お褒めいただき
彼もうれしいと思います。笑
どうも。

ポーより。

こたママ さんへ

残ウン感って・・・爆

いい筋肉してるでしょう。
この筋肉で
パグ走りやられるんで
おいつかないんですょ。笑

いつ筋トレしてるかは
絶対 教えてくれません。

ポーより。

  • [2008/06/16 22:45]
  • URL |
  • こたママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

お褒めいただきまして
ありがとうございます。
え?
褒めてない?

ま。それはそうと
みけさんも ぜひいろいろ
実験してみてください。
そして
パグレポートつくりましょう。
ポーより。

rika ちゃんへ

筋肉質でしょ。
スポーツクラブとか行ってないのに
この筋肉ですょ。
すごいですよね。

わたしが仕事に出てる間に
絶対 腹筋とかやってるに違いないんですけど
教えてくれないんですょ。笑

ポーより。

lottaさんへ

ちらちらこちらを
みるんですか?笑

どうしてなんでしょうね。
写真とられてないか
確認してるのかも
しれませんね。笑

ポーより。

きらきらさんへ

いえいえ
ご訪問ありがとうございました!

ポーより。

  • [2008/06/16 22:50]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちのは、振り向き様に見つめながら、うんこしてますよ。
拾ってほしい合図ですかね。

田澤さんへ

それは
まさに 拾ってほしい合図
ですね。爆
ふんでしまっても いけないし
置いておくと くさいから
ってことでしょうかね。笑
キレイ好きですね。爆。

ポーより。
ずぐに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/28-dfc5a5d2

