スポンサーサイト 


春キャベツ。 



パグは 元気です。

IMG_20110517__01.jpg


春キャベツを みつけると

IMG_20110517__02.jpg

つい 買ってしまいます。



IMG_20110517__03.jpg


わたしは ロールキャベツにして食べています。


パグは・・・

IMG_20110517__04.jpg



生のまま

IMG_20110517__05.jpg

狂ったように 食べています。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



応援しています。日本。








スポンサーサイト

コメント

よかった(^o^)
ポーさんもママさんも元気で!!
更新、またまた楽しみにしてます♡

パグの世界にも草食系男子とかあるんでしょうか(笑)
キャベツにかぶりつく時に、白目が出てるのが・・・( ̄∀ ̄∂;;
私事ですが、先ほどPCの前のイスに座ったところ・・・
パンツが破けました(笑)
みなさんも気をつけてください。
危険は、どこに潜んでいるかわかりません(笑)

ぽーちゃん、目が真剣(キリリッ)‼
獲物を捕らえた時の様な鋭い眼光は野生を感じさせられます。

うちのパグぞうは、まだ野菜の素晴らしさを知らない青二才でございます。。。

ガン見する顔がコワカワイイですねp(^^)q
ぱぐの物を食べる仕草ってコワカワイイですね。
私はデジカメで食事するぱぐを撮影し、スローでひとこまずつみて楽しんでいます。
完全にパグ中毒です・・・(ー_ー;)

・・・お久しぶりハマチです・・・

いいえ・・・狂ってますって(@皿@)。

我が家の黒い物体(ここあ)も、キャベツ、生で食します。
キャベツだけでなく、大根、人参も生でいけます。
冷蔵庫の野菜室を開けただけで、ダッシュでやってきます。
「野菜室」がわかるようです。

ぽーちゃんのあご、白くなってきていますね。
可愛い(*^ー^*)

初めまして
ボーちゃん超可愛いですね。
ちょこちょこ訪問させて頂きますね♪
宜しくお願いします。

パラボラ

ぽーちゃんお顔がきれいになったような…

いつもよりスッキリしてるなと思ったらパラボラが無くなってますね。

なんかこう、ポーちゃんの鼻息がサラウンドで聴こえてきそうな
臨場感あふれる写真でしたv-16


ブルースも生キャベツ大好きです。すっ飛んできます。
旦那ちゃんとるなさん(中一)はキャベツとレタスの区別がいまいちついてない様子なのに笑
ブルースはしっかり区別がついていて
レタスだといまいちノリが悪く喜びません。

ポーちゃんレタスはどうですか?

お久しぶりです!
ぽーちゃん、目が、飛び出てますよー。
狂ったように食べたら、うんP、たくさん出るんじゃないですかね。
所で、ぽーちゃん、あごに少し白い物が混ざり始めましたか??

うちにもキャベツ(野菜全般・・・)を狂ったように食している黒いヤツがいます(爆)
同じ顔してがん見もしてます。
なぜ、この顔がかわい~と思えるのか・・・不思議ですよね~
スッカリはまってますから~。中毒患者ですね~。

すっごいスキですよね~。
けどおいしくないのは食べるのが遅かったり、食べなかったりするんです!!
これにはビックリ!

なので、ジャミロの食いつき具合で生で食すかゆでる、炒めるなどにするかを判断してます(笑)

お元気そうで何よりです!!

春キャベツ美味しいです
わたしもぽーちゃんと一緒です
生でぐぁしぐぁしいただきますww

春ですね~。

レタスでもバグは食い狂いますか?


いい食いっぷり(笑)
うちのぶーさん…
レタス派ですよ(゜Д゜)
春キャベツは
おいしいですよね(>ε<)

春きゃべつ、美味しいですよね~。
私もぷうぽんも生のままいただきますw
ポーちゃんもお顔に似合わずワイルドですね。

そろそろまた、にいさんの作品が見られる頃でしょうか・・なんか楽しみで(笑)

死ぬほどかわいいです(笑)
鼻息が聞こえそうな迫力です。

うちの子ブタはキャベツ食べません。なめておしまいでした。まだおいしさがわからないおこちゃまですね。

バナナが大好物です。

ポーさんはバナナも食べますか?

狂ったように食べるんですね(笑)
こうやってお野菜食べてくれると
キャベツも買ったかいがありますよね♪
見ていて気持ちが良いです☆

黒目いっぱいの可愛い表情から、白目の部分が見える時って、パグって感じをさらに実感するよね(>ε<)♪笑)))))
凄い勢いで食べる時とか、寝てる時とかさッ★
可愛くて、たまんね~よね(爆笑)

ぷぅのママさんへ。

ありがとうございます。
いつもノロノロ更新で
すみません。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:00]
  • URL |
  • ぷぅのママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ヒトの世界にも
パグの世界にも 草食系男子
あるとおもいます。笑

ポーちゃんは 草食だけでなく なんでもいきますが。

PCの前のイスに座って
パンツが破けましたって事実・・・
どーでもいいような はずかしい個人情報を
わざわざ この場で暴露していただき
恐縮です。
大笑いさせていただきました。

ちなみに破けたパンツって
下着のパンツ?
それとも ズボンなんでしょうか。
下着のパンツだとすると
パンツ一丁でPCに向かっていたということになるんですかね。
いろいろ想像して
楽しませていただきありがとうございます。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:22]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんたんたんさんへ。

パグですから
食べものを狙うときだけは
真剣ですyo。

パグぞうさん
まだ野菜の素晴らしさを知らない?!
パグとしては あと一歩ですね。笑

ポーちゃんは とにかくほぼなんでも食べます。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:27]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめっちさんへ。


コワカワイイですか。笑
キモカワイイとも いいますね。笑

デジカメで食事するぱぐを撮影し
それをスローでひとこまずつみて楽しむって
なんて パグオタクなんでしょうか!!
ステキすぎます。
怪しすぎます。笑
そういうヒト 大好きです。笑

ポーより。

  • [2011/05/20 21:32]
  • URL |
  • まめっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろはちさんへ。

お久しぶりさわらです。

あ。はい。
食事時は たいてい狂います。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:34]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
冷蔵庫の野菜室を開けただけで
パグが ダッシュでやってくるんですか?!
アタマイイデスネ。

もちろんうちのパグも
ニンジン 大根 キュウリ トマト なんでも
そのままいけます。
芋類は さすがにゆでますが。

アゴだけでなく
最近 あちこちに白髪が
生え始めましたyo。

ポーより。


わんこママさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:39]
  • URL |
  • わんこママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


いくちゃんへ。

このときはパラボラはずしてますが
あいかわらず つけたり
はずしたりの生活です。

でも皮膚の状態はおちついています。
ポーより。

  • [2011/05/20 21:42]
  • URL |
  • いくちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅゆるさんへ。

サラウンドで聴くほど
ステキな鼻息ではないですyo。
ブタかっ と思うようなブヒブヒ音ですから。

ブルースさんもやっぱり
生キャベツ大好きですか。

旦那ちゃんと るなさん!
パグでも わかるキャベツとレタスの区別なんですから
しっかり勉強してください。
オネガイシマス。

ちなみにうちのにいさんも イマイチ区別がつかない派です。笑
でも どっちも大好物です。

ポーちゃんも どっちも大好物です。
レタスもサニーレタスとかフリルレタスとかどんなんでも
食べます。笑

ポーより。
 

  • [2011/05/20 21:48]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

wow!お久しぶりです!
しっかり仕事してますか。

YUKOさんは どうも うんPが気になるようですね。笑
はい。狂ったようにたべるので
うんPも狂ったように 出ますyo。
1日 3~4回ぐらいうんPしますから。笑

あごだけじゃなく
しっぽや 足の裏にも
白髪が生えてます。
YUKOさんは まだですか。

ポーより。

ジャミロさんへ。

ジャミロさんも やっぱり
野菜全般いきますか。笑

でも おいしくないものは
食べないんですか?
グルメ~。

食いつき具合で生のままか ゆでるか 炒めるかを判断するって
すごい パグ想い! 笑

ポーより。

  • [2011/05/20 21:55]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

まぎさんも
キャベツを生でグワシグワシ
食べるほど お元気だそうで
何よりです。

ポーより。

キャベッジさんへ。

まさにキャベッジですね。笑
キャベッジさんは やっぱりキャベツが
お好きなんでしょうか。

パグは レタスももちろん大好きです。
芯の部分が特に好きなようです。

ポーより。

  • [2011/05/20 21:59]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ぶーさん レタス派なんですね。
ポーちゃんは
レタスもキャベツも なんでもいけます。
くいしんぼうで すみません。

ポーより。

やよいちゃんへ。

やよいちゃんの手にかかったら
生のキャベツも
おしゃれに 盛り付けしちゃったりして
ますますおいしそうに見えるんだろうな~なんて
勝手に想像しています。笑

にいさんの作品ね・・・
だめですyo。
プレッシャーはヤメテクダサイ。笑

ポーより。

  • [2011/05/20 22:12]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロコママさんへ。

死ぬほどかわいいだなんて 笑
ありがとうございます。

バナナは うちも 大好物です。
っていうか なんでも 食べます。
バナナ りんご みかん すいか・・・

ポーより。

  • [2011/05/20 22:16]
  • URL |
  • ロコママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

なにをあげても
大喜びで 狂ったように
食べるので あげ甲斐は あります。笑

たろちゃんも いまのところ
好き嫌いないのかしら。
にいさんは むかしは
トマト以外は なんでも 食べてましたyo。

ポーより。

吉田ママさんへ。

可愛くて
たまんないって

まさにパグ中毒!
おめでとうございます。

ポーより。

  • [2011/05/20 22:22]
  • URL |
  • 吉田ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

更新楽しみに待ってましたー♪( ´▽`)
我が家のパグはキャベツを欲しがるからたまにあげるんですけど、どうやらキャベツが嫌いらしくてあげても口から出しちゃいます(ーー;)

あーさんへ。

いつもノロノロ更新で失礼します。

あーさんちのパグったら
キャベツを食べないんですか?!

しし・・・し 信じられません。
グルメ系パグなんでしょうか。
うらやましいです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

