スポンサーサイト 


小学男児のすること。 



春休みは

学校からの宿題がゼロ。

そして

パグと 遊ぶ時間 たっぷり。


今日は パグのイビキを

IMG_20110404__01.jpg

オモチャで 録音して

IMG_20110404__02.jpg

再生して

IMG_20110404__03.jpg

「チョーウケる。」と

手 たたいて 喜んで いました。

何が楽しいのかは 不明。





その後・・・

にいさんが

いきなり

パグに 背中を向けて

しゃがみこんだんですyo。


そして・・・

「ブッッッッ。」 って

パグの顔に まさかの 屁。
  
IMG_20110404__04.jpg

小学男児のすること 意味不明。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
 みんなで がんばろう 日本。






スポンサーサイト

コメント

久しぶりの

ほっこり話しに癒されました。
ありがとう☆
なんか涙でそうです。

・・・それをブログ二にアップする保護者。。。

ちょっとずつ笑いが戻ってきました。

やっぱりぱぐと子供には癒されますねぇ。
ぱぐバンザイ。
これからもup宜しくお願いします(^^)

お初でございます。

お屁話には、くいつかずにはいられませんでした。
実は、我が家のダンナKも、にいさんと同じことをしていました。
小学男児と同じことをする、アラフォー男子(涙)。

あ、、、、アラフォー女子も
したりしてwwww

にいさん、いつ見てもいい笑顔だわ~!

うちの温室育ちのパグぞう君。
甥っ子ギャング共が春休みにつき、実家へ帰省。ついでにパグぞうも預けることに。。
パグぞう、「男の縦社会」とやらにかなり揉まれたようで、我が家へボロ雑巾と成り果てて戻って参りました。笑
恐らく、にいさん同様の洗礼も浴びたはず。
しかも3連発で。。。

小学生のすることって
ほんとーに不明。
お友達の子供も 小学生なんですが
猫に好かれたいがために
自分に またたびをすりつけ
ズボンにねこじゃらしをぶっ刺して
走ってます。
そんな小学生は
散歩では わらびの良き遊び相手です。
とっても 助かってます。

そうか!世の中は春休みだったのか!
どーりでどこに行っても子供が多いなぁと思ってました(笑)
ほんとに意味不明の行動ですね・・・
さすがのポーちゃんもノックアウトですね。
私が小学生のころなんて・・・似たようなもんか(笑)
何をしたかは秘密です( *ノωノ)

わぁお兄さん
とっても素敵 笑
そんな兄さん好きです

にぃさん、パンダがマイブーム?
バレンタインでもパンダが登場していたような…
小学生で流行ってる??
…あ、上野動物園のパンダか…

我が家の小学男児もよくやります。
にぃさんと一緒で安心しました(笑)

ぽーちゃん、にぃさんのアロマにヤラレマシタネ(爆)

にいさん楽しい

楽しそうでいいですね~
男の子って…こういう不思議なことって
やっぱりやるんでしょうかぁ?
家も数年後は…どんな子になってるのか
ちょっと楽しみ?です。

『パグですよ』・・・やはりサイコーです☆
被災されている方たちにも
温かさとユーモアが届きますように♪

にいさん LOVE(笑

うちの小学生も同じような事してます。
この前は犬の目の前でオナラをして
「顔がオナラの臭いになったー」と喜んでいました。
当たり前ですやんねぇ。
犬たちもまんざらイヤでない様子なので静観しています・・・。

色々書かれているエピソードの中で
にいさんとバグとの絡みが一番好きで楽しみにしています(´_ゝ`)

春休み、もう終わっちゃいますよね。
にいさん自分の屁の音も録音したのかしら?

えー私もやりたいー。
あ、屁じゃなくて録音ですよ!
すげー楽しそう。よき春休みです。

屁はね、おっちゃんがやってます。
うちのパグはすんごい喜んで嗅いでくれるよ。

きょんさんへ。

ありがとうございます。
コメント読んで
わたしも 涙でそうです。

がんばらないと。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:43]
  • URL |
  • きょんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒はちさんへ。

そして
それを 毎度読んでくれる読者・・・
ありがたいです。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:44]
  • URL |
  • 黒はちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめっちさんへ。

ありがとうございます。
これからも ゆっくりですが
up頑張ります。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:45]
  • URL |
  • まめっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きょとんさんへ。

はじめまして。

屁話に くいついていただき 光栄です。

小学男児と同じことをするアラフォー男子。
にいさんの 将来の姿・・・でしょうかきっと。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:47]
  • URL |
  • きょとんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

あ あ あ アラフォー女子も・・ですか。
勇気を振りしぼっての
告白・・・ありがとうございます。笑

ポーより。

かんたんたんさんへ。


パグぞう君。

「男の縦社会」の勉強会 おつかれさまです。
でも そうやって 学べる機会があるって
いいですよ。
素敵なパグになれますyo。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:51]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ。

けめこさんのまわりにいるヒトたちって
やっぱり 不思議。笑

いい味だしてるヒトばっかりですね。笑

またたびを自分にすりつけるって・・・

ええと・・・
わたし 小学生のころよく
やってましたけど・・・
けめこさんも ぜったいやってたクチでしょう。
絶対。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:54]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

やっと春休みが終わり

パグもほっとしているところです。笑

フェイフォンさんの
幼少時代の秘密
気になります。

ポーより。

  • [2011/04/10 11:56]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


わぉ 不思議。
こんなにいさんが 好きだなんて。笑


ポーより。

こーさんへ。

パンダ。別にとくに好きでもないようですが
(とにかくブルドッグ系が異常に好きなので)

この録音できるパンダは
なんかの付録でした。たまたまパンダだっただけです。笑

どこの小学男児もまぁ
似たようなものですね。笑

ポーより。

がるさんへ。

男の子は たいてい
こういう不思議で 意味不明なことを
楽しんでやる 生き物なのかと 思います(イメージ)。

たろちゃんも きっと
不思議系男児に 育つはず。笑
私が楽しみです。

ポーより。

きんときんさんへ。

被災されている方々に
笑顔を・・・
と 思って頑張って書いていますが
力不足で・・・。

でも あきらめないことです。
みんなで がんばりましょう。


ポーより。

  • [2011/04/10 12:04]
  • URL |
  • きんときんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

なんですか 急に。笑
愛 伝えました。

ポーより。

  • [2011/04/10 12:06]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

は~ちゃんへ。


やっぱり小学生の定番行動なんでしょうかね。笑
「顔がオナラの臭いになったー」と喜んでいた。ってところは
一枚うわてな感じですね。笑

まんざらイヤでない様子なお犬様方のほうが
もっと うわて ですが。笑

ポーより。

  • [2011/04/10 12:09]
  • URL |
  • は~ちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャベッジさんへ。


ありがとございます。

「自分の屁の音は 録音したことあるの?」
とにいさんに 聞いてみましたら

「ないわよ」←オカマ口調で。
「あ。でもそれ!こんどやってみようっと」と
はりきっています。

どうしましょうか。笑

ポーより。




  • [2011/04/10 12:12]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

えーやりたいのー?
あ。屁じゃなくて録音のほうね・・・なんだ。そっちか。
ぜんぜん 楽しくないですょ。たぶん。笑

屁 
おっちゃんがやってます。って
しかもパグが すんごい喜んで嗅いでくれる。

とか・・・
ええと・・・大丈夫でしょうか
こんなきょーれつな 個人情報・・・
暴露しちゃって。笑

おっちゃん=屁

・・・的なイメージが ばっちり ついてしまいました。

ポーより。

  • [2011/04/10 12:16]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にいさん…i-240
ポーちゃんやにいさんのおかげでいい具合に緊張感がほどけます(笑)

耐震ラッチはどこで売られていましたか?
家族は耐震グッズにお金をかけても使わないかもしれないと言っていますが、少し不安です。

ゆきんぼさんへ。

相変わらず余震続きで
不安ですよね。

耐震ラッチは うちの場合は
作り付けのシステムキッチンの
戸棚に最初から設置されていましたので
別で購入しませんでした。

でもネットで調べてみたら
耐震ラッチだけでも
いろいろあるようで
購入もできるみたいですyo。

ご参考まで。

ポーより。

  • [2011/04/12 13:24]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

