スポンサーサイト 


こびと。 



「こびとづかん」 に登場するパグが

とても 気になります。

IMG_20110303__01.jpg



だって・・・



にいさんの もっている コビト と同じ コビトを

そのパグが くわえているもんだから。


img_20110303__02.jpg




うちのパグも その コビトを とても欲しがるので

IMG_20110303__03.jpg


にいさんが 塾に行っている間に

ちょっとだけ

貸してあげました。

IMG_20110303__04.jpg


 
破壊される前に

返してもらったけど・・・




IMG_20110303__05.jpg


にいさんに バレないか 心配です。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑バレないように ナイショで押してください。
押し逃げ大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

初めまして(^-^)
おじいちゃんパグを飼ってます♪( ´▽`)
あと、そのこびとずかんのパグのフィギュア持ってますよww

心配するだけ時間の無駄です

同じことになる前に返してくれて、ありがとう。

絶対に

絶対にバレますよ(~o~)
だって、匂いますもん!
それでももしバレなければ、
早急ににいさんを耳鼻科へ…

こびとずかんのパグ…さすがにかわいらしいとは思えないのは、わたしだけ?
おもろいとは 思いますけど…

実写版こびとづかんですね(´_ゝ`)

顔についた毛~(笑)

ムリ。バレます。
これでバレなかったら、にいさんの心が広いか
乱視を疑いましょう(笑)
っていうか、毛を取っても臭いでバレますよ。
( ̄∀ ̄∂;;
しかし、夜中に目を合わせたくない人形ですね(笑)
昔、流行したゲームのキャラ「ピクミン」が
おっさんになると、こんな感じでしょうか?

wwwwwwwwwwwwwwwww


これは、早急にコロコロで毛を!!!!!ww
バレバレですよwww

でも、このままぽーちゃんに与えて、咥えてるとこを目撃した、にいさんの反応が見てみたいです(鬼w)

ガッツリ穴が開かないうちのレスキュー、何よりでした。笑

個人的には、今月下旬に発売予定のDVD「つぶやき隊」が
ヒジョ~に気になります。
パグ(犬君)が「つぶやき隊員」として登場するそう。
パグ主としては、一体何とつぶやいているのか
非常に興味があるところでございます。。

私もこびとづかんのパグ
気になってました(笑)
とってもユニークな顔
まさにパグですよね~
それは…隠し通せますか?
兄さんが帰ってくるまえに
洗って乾かして笑

ちなみに私が好きなこびとは
『カクレモモジリ』『カクレケダマ(ウサギ)』
『リトルハナガシラ』とかです(笑)

すごーーーーーく気になってます!
でももう一つの話はほかの犬・・・

うちも持ってますv-237

さらに、ににろは首のところをくわえるんですyo

リアルこびとづかんですね。

くわえているににろはまさにガルシアですv-238v-238

こびとずかん、初めて知りました。
証拠がいっぱいですねv-10
こうなったら、にいさんが帰ってくる前に綺麗に拭いちゃいましょう!
臭いのほうは、ふぁぶりー○かなぁ~v-398

ポーちゃんて脚ほそいですよねー。
で、足の部分ちっちゃい。
肉球もちっちゃそうで超キュートv-238といつも思います。

  • [2011/03/04 22:18]
  • URL |
  • ユキ@ニシヤマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じく・・・

こびと気になり中です。
抽選でパグのかばんをいただいたのがきっかけで。
(お客様に「シュールなかばんですね」と言われました。)
かばんのお礼に『こびと大百科』をお送りしようと
思ったりもしたのですがが
やっぱり当然、すでにお持ちでしたね。

こびとづかん 私も好き

パグさん
獲物をシメた感想は

兄さんには
きっとバレないよ…う…うん
臭いも…きっと(笑

大きな穴が開かなくて良かったですね♪
でも、すごい毛…w
ガムテかコロコロでやっちゃってください☆

ある意味にいさんの反応が楽しみです♪

こびとづかん…前から気になっていましたが…


そろそろ買ってしまいそうです…

( ̄_ ̄;)


お兄さんの反応が気になります☆

ほぅ。都会ではそんなコビトがはやってるの~
知らなかった!!
キモかわいさが、パグに通じるものがありますね。
2ショット見ると、同じ星から来たっぽい(笑

確実にばれる!!!!!

がっつりバレますよね~(爆)
ほんとにね~。びっくりするところで黒い毛にお会いしますよね~。うちも(爆)

会社にて書類の間にて。。。とか・・・(しかも朝でなく夜ですよ・・・)

出遅れましたが、「こびとづかん」
今日(遅っ)本屋で確認してきました(笑)
初めて、その本の存在を知りましたが、
パグ 可愛いです。
パグ中毒だから可愛く思うのか…
しかし、おじいさん(?)の頭はなぜに長い?

コビト、オペにならなくて、ほんとに良かった(笑)
顔の部分だったらオペ不可能ですね。
にぃさんのことだもの、
ぽーちゃんの毛ぐらい気にしないと思います(笑)

地震

ポーさん御一家は皆さん被害がなかったでしょうか?
どうぞ皆様くれぐれもご無事でお願い致します。。。

パニクって

名前を書くのを忘れてました。。。↑

ポー家の方々は、地震の被害はなかったでしょうか?
御無事でしょうか?
気になって仕方なくなり、書き込みをしました。

被害に遭われた方々には、少しでも早い救援と復興
を望みます。
そして亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします

大丈夫ですか?

地震の被害はないですか?
ご一家は無事なのでしょうか?

こんにちは!
ポーちゃん地方は、地震の影響はどうでしょうか?
まだまだ余震も続いているようですので、身の安全第一に行動してくださいね。

今日は久しぶりのくせにお知らせもあります。
すでにご存知かも知れませんが
アイペットブログが閉鎖になるそうです。
3月末までに手続きをするとデータがもらえるみたいですので、よかったらうちのブログでも、
または、アイペットブログホームでもチェックしてみてください。

あーさんへ。

初めまして。

おじいちゃんパグ だなんて
なんとまぁ素敵な響き!
きっと素敵なパグさんなんでしょうね。
 
パグのフィギュアって
ガルシアですね?
いいな~。
私は まだゲットできず。
がんばります。

ポーより。

くろはちさんへ。

そうですね そのとおりです。

しかし今度は
本気の心配ごとが 日本全体でおきてしまい
毎日震えております。

がんばりましょう。みんなで。

ポーより。

  • [2011/03/15 10:29]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみだぬきさへ。


ええ。
破壊されずに 顔についた毛も
コロコロでとって
おいてあります。

にいさんには ばれていないと思います。

ポーより。

  • [2011/03/15 10:30]
  • URL |
  • まみだぬきさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

らいままさんへ。

ばれているのか
ばれていないのか
定かではありませんが

この人形の頭の部分についていた
カピカピ(よだれの後)を
みつけて
「あれ?これってポーちゃんのよだれじゃね?」

と にいさんが言っていたのを 聞きましたが

とりあえず聞こえないふりで
のりこえました。

こびとづかんは
基本 かわいくないんですが(笑)
そこが ステキなんですよね~。

ポーより。

  • [2011/03/15 10:34]
  • URL |
  • らいままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャベッジさんへ。

実写版こびとづかんって  笑

毛。
最近抜け毛がひどくて
どこもかしこも 毛です。

ポーより。

  • [2011/03/15 10:40]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ご心配 ありがとうございます。

こちらは東京ですが
水道 ガス 電気 とも平常通りで
大きな被害は 受けていません。

しかし テレビの報道をみるたび
胸が痛みます。
他人事じゃないですよね。
同じ人間として こんなひどい災害 悲しすぎます 苦しすぎます。
何も手がつかなくなります。

でも なにかできることから
みんなで 協力して
がんばる時 だと思ってます。

ポーより。


  • [2011/03/15 10:49]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。


早急にコロコロで対処しましたが
パグ汁痕は とれなかったようで
それに気づいたにいさんが

「あれ?これポーちゃんのよだれじゃね?」と
と怪しんでいました。

私は もちろん聞こえないふりです。

ポーより。

かんたんたんさんへ。

いくつもコメントありがとうございます。
ブログUpもコメントのお返事も
なかなか する気がおきず
お返事おそくなり
すみません。

かんたんたんさんのお住まいのほうは
災害など 大丈夫でしょうか。

こちらは、みな無事です。
ご心配ありがとうございます。

避難所で生活しておられるかたや
災害にあわれている方を
思うと 胸がしめつけられます。

みんなで応援し 援助し
協力する時だと思います。

がんばりましょう。

ポーより。


  • [2011/03/15 11:00]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

洗っていなかったので
パグ汁痕 は消えていなくて
にいさんに かなり怪しまれました

が とくに 怒ってはいませんでしたyo。


『カクレモモジリ』
『カクレケダマ(ウサギ)』
『リトルハナガシラ』

いい顔してますよね。
わたしも好きです。

ちなみに名前がおもしろいコビトも好きです。
『マツタケノフウミダケ』とかね。

ポーより。

こんぶさんへ。

もう一つの話?
ほかの犬?

気になります。
なんでしょう。

ポーより。

  • [2011/03/15 11:14]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

リアルこびとづかん状態なんですね。
理想的です。

うらやましいです。
うちは 黒パグなんで ややリアルこびとづかん。です。

ポーより。

  • [2011/03/15 11:17]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

え~玉緒パパさんが

こびとづかんを 知らなかったなんて
信じられません。笑
玉緒パパさんて
流行に ノリにのってるイメージだったんで。

これから いっぱい勉強してください。笑

ポーより。

  • [2011/03/15 11:19]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユキ@ニシヤマさんへ。

はい。
いくらたべても 太らない
スレンダーなパグなんです。
でも 寝てるところを上から
見ると むっちりしてるんですけどねぇ。
写真のとりかたによっても
見え方がずいぶん変わります。


ポーより。

  • [2011/03/15 11:22]
  • URL |
  • ユキ@ニシヤマさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えりりんさんへ。

お客様に「シュールなかばんですね」と言われたとのこと
わたしも うれしく思います。
わざわざコメントをありがとうございます。

『こびと大百科』実は持っていません。笑
でも 大丈夫ですょ。
HPで 情報は十分ですから。

ポーより。

  • [2011/03/15 11:25]
  • URL |
  • えりりんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

まろちゃぶ母さんへ。

けっこうおおざっぱな
性格のにいさんゆえ

パグ汁痕を見つけた際も
大慌てすることなく
「これって よだれの後じゃね?」
と冷めた口調でした。

まろちゃぶ母さん
無事にもどってきてくださって
ありがとうございます。
退院おめでとうございます。

地震とその後の津波など
二次災害を報道で見るたび
ショックが多きすぎて
なかなかPCをあけられないで
いました。
すみません。


ポーより。
 

  • [2011/03/15 11:31]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんのお住まい付近は
なにか影響ないですか。
ちいさなたろちゃんもいることですし
心配しています。

みんなで頑張って乗り越えるしかないですね。

ポーより。

よもだんごさんへ。


こびとづかん
迷わず購入しましょう。笑

いろいろなグッズがありますよね。
わたしも少しずつ集めはじめています。


ポーより。

  • [2011/03/15 11:42]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

あら?
長野では コビトが はやってないの?
知らなかった!!

では 早急に 勉強してください。

ぜったいに同じ星から来たと思われます。

ポーより。

  • [2011/03/15 12:04]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

確実に ばれた。
と思われます。

でも意外と冷静なにいさんでしたが。

ポーより。

ジャミロさんへ。

今は抜け毛の時期なんでしょうか。
いくら掃除機かけても
どこにでも 毛 をみつけることができます。

会社にて書類の間で 毛 を みつけたときの
ジャミロさんの 反応を 見てみたいです。
にやっって わらってるんでしょ?


ところで・・・
メールありがとうございました。
お返事したのですが
なんど送信しても メールが戻ってきてしまいました。
すみません。
おかげさまで こちらは無事です。
ご心配ありがとうございます。

地震 おちつかないですね。
ジャミロさんも 
お気を付けください。

ポーより。

  • [2011/03/15 12:13]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


こーさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらは 特に大した被害もなく
無事でおりますが
報道をみるたび 胸をいためておる毎日です。

がんばろう日本。

ポーより。

いくちゃんさんへ。

ありがとうございます。
地震の被害は ほとんどありません。
みな無事でおります。

ご心配に感謝します。

ポーより。

  • [2011/03/15 12:19]
  • URL |
  • いくちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がらがらどんさんへ。


ご心配ありがとうございます。

今朝も グラっときて
目が覚めました。

地震による影響は
被災地の人たちにくらべたら
なんてことありません。

被災地のみなさんのことを
思うと 胸が痛いです。
どうにかならないんでしょうかね。ほんとに。

アイペットブログについての
情報ありがとうございました。

ポーより。

  • [2011/03/15 12:24]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーさんもポーちゃんもにいさんも旦那様もみなさんご無事みたいでなによりです^^
くれぐれも余震にはお気をつけて。

ポーさん、こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいました。
皆さんお怪我もないとのこと、安心しました。
停電など大変かと思いますが、
どうか気をつけてくださいね。
月並みなことしか言えずごめんなさい。
一日も早い復旧をお祈りしております。

『こびとづかん』の本、購入してしまいました(-_-)

あと1365円のぬいぐるみを…買いました。だって…クサマダラオオコビトが ダンナそっくりだから(爆)

11キロのおデブなおじいちゃんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに地震のときおこたの中で爆睡してましたよ(ーー;)
ぽーちゃんも落ち着いてましたか?

うちもガルシアを見つけるためにいろんなスーパーに行きましたよ(^_^;)

ゆきんぼさんへ。

コメントありがとうございます。
おかげさまで
こちらは みな無事です。

ニュースを見るたび
心痛みます。

ポーより。

  • [2011/03/22 14:20]
  • URL |
  • ゆきんぼさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ。

ご無沙汰しております。

ご心配 ありがとうございます。

頑張りどきです。
頑張るしかないですもんね。

ポーより。

  • [2011/03/22 14:22]
  • URL |
  • あきっこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


よもだんごさんへ。

『こびとづかん』の本
そうですか・・・購入してしまいましたか。笑
見ていて 飽きないでしょう?

クサマダラオオコビトが
ダンナさまにそっくり?なんですかっ?
じゃぁ ずっと見てても
飽きないでしょう?
うらやましいです。笑

ポーより。

  • [2011/03/22 14:24]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あーさんへ。

あの地震のときに
おこたの中で 爆睡していることができるなんて
すごい。すごすぎる・・・。

うちの場合は
私が仕事だったので
ポーちゃんが はたしてどんな状態だったのかは
不明ですが・・・

その後の余震では
まったく動じず 爆睡しています。

ポーより。 

はじめまして(^^♪
ポーちゃんの近況が知りたくてコメントしちゃいました。コメント履歴を見てお元気そうで安心しました(*^_^*)
私の住んでいるところは西日本なので被害はなかったのですが、被災された方がとても心配で気がかりです。。。
ポーちゃんの顔を見たらみんな笑顔になると思います☆また更新楽しみにしています。

久しぶりに書き込みします。
よかった(><)
更新されていなくて一瞬「まさか」と
心配になりましたが、ご無事でよかったです。
私も東京ですが、本当に今回の地震は
ひとごとではなく、ショックでした。

ふと思うのは、もちろん人間が最優先なのでしょうが、
こんな時避難地域のワンコ達はどうしてるのだろう・・
と考えます。
多分体育館や建物の中には入れないですよね。
ケージを持って逃げれればまだいいかも?
しれませんが・・・

ひとまずポーちゃんご一家ご無事でよかったです。
うちのパグも地震発生時は私は仕事で
実家で義母がさっと抱いて二階にあがったそうで、
詳細は見ていないですが、
今起きている余震にはびくともせずグースカzzz
寝てます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
うちにはもうすぐ6歳になる黒パグ♀がいます♪
黒パグ、いいですよね~。
癒されます。笑えます。

ところで3/25に放映された
2355 0655金曜日スペシャルの犬の歌に
「ポー」と言う名前の黒パグちゃんが
出演していたのですが…
もしかして、ポーさんちのポーちゃんでしょうか ?
かなりドアップで映ってましたよ~(*´艸`*)

てんさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

なかなか更新できずにいますが
ポーちゃんも わたしたちも皆
元気にしています。

ありがとうございます。

ポーより。

mamiさんへ。

コメントありがとうございます。
本当に今回の地震は
ひとごとではないですね。
毎日TVや新聞で 映し出される画像に
ショックを受け なにも手につかないという状態でした。

更新もなかなかできずにいます。
すみません。

ポーちゃんは 特に変わった様子もなく
いつもどおり ブーブーいいながら
昼寝ばかりしています。

ポーより。

クドヲ。さんへ。

初めまして。

もうすぐ6歳になる黒パグさんと
一緒に暮らしてらっしゃるとのこと
やっぱり パグ臭 くさいでしょう。笑

2355 0655金曜日スペシャルの犬の歌

観ましたか。笑
はい。
それは まさしくポーちゃんです。
よく気づいてくださいました。
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2011/03/30 16:33]
  • URL |
  • クドヲ。 さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

