スポンサーサイト 


皿芸。 



「お皿 持ってきて。」の 芸を

教えてしまった ばっかりに


IMG_20110220__01.jpg

パグ が ご飯を食べ終えるたびに

IMG_20110220__02.jpg


IMG_20110220__03.jpg


おかわりを ねだるので 



IMG_20110220__04.jpg

困っています。 もう やめて。

IMG_20110220__05.jpg

オネガイシマス。







今日の小学歴史。

IMG_20110220__06.jpg














にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

やめないと思う(笑)

私からもオネガイシマス。 おかわりクダサイ(爆)

結論が出ました。 遺伝ですYO

ふふっ

可愛いじゃないですか☆
ポーちゃん賢いから、これからずっとですよ♪
そのうちどこへ行っても持ってきたりするかもw

にいさんのノート
一瞬プリーって読んじゃいました…笑

ポーちゃん、ステンレスのお皿を持ってきて落とすと、ガランガランと音がしますね▼゜ω ゜▼♪

何年か前にも…『あの…すいません』のコメント付きで、お皿をくわえて見上げる画像 ありましたよね~(^ー^)あれもカワイイ!
ポーちゃんのちょっと若い頃?

あと ブログに『たまに嘘書けばいいさ』と言うポーちゃんと、ポーちゃんを下から目線で撮る飼い主に『もう寝る?』と聞くポーちゃん・・・

好きだー >(゜▽ゞ゜)
ポーちゃんが、
好きだー >(^oゞ^)

あっちゃ~・・・余計なことを教えちゃいましたね
そのうち、ザルも持ってくるようになるんじゃ(笑)

にいさんのノートが、どんどんオカシな方向へ
この上下している線は、なんでしょう?
しかしペリーさん・・・「よっ」って(笑)
随分軽い感じで日本に来たんですね
( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ

小学歴史
江戸時代の経済のお勉強ですね。

ポーちゃんにお皿以外のものを「持って来て」を仕込むというのはいかがでしょうか?
テレビのリモコンや新聞とか…

エンドレスで

良かった・・・。うちのパグに「お皿もってきて」を教える前で。。。
絶対「エンドレスお皿もってきて」になるはず!
しかし、最後の写真のあの顔されちゃぁ、あげちゃいますよね!!かわいすぎ!!v-238

にいさん、また爆弾落としてくれました!!!
爆笑です!!!私もそこそこ生きてまいりましたが、
ペリーが『よっ』と、赤ちょうちんの暖簾をくぐってきたかのようなノリで
開国を迫りに来たのを初めて知りました。爆 しかも、若くてイケメンですな。笑

※ポー様、温かいお言葉ありがとうございました。^▽^

ポーちゃん、食べ終わったからお皿洗って~と
食器をさげる心遣いだったりして??
パグだしやっぱりおかわりちょうだいですかねぇ(笑)

ペリー、『よっ』といいながら日本に来たのね(爆)
こんなに楽しかったんだー、歴史って。
にいさんと一緒に私もまた日本史の勉強を
しなおしたいです。
すっごく賢くなれる気がします・・・

ポーちゃんの「お皿持ってきて」の技。
以前ブログで拝見した時に、ここあにも仕込もうかと…
ただ、うちは器が重いので無理という結論になりましたが…。
ぽーちゃんが持ってくる姿、たまりません。
オネガイシマス。やめないでください(笑)

にぃさん、「よっ」って(爆)しかも二重吹き出しで…
ぺりーさん、七三じゃなくアフロっぽいし(爆)
一瞬、「ペリー」の字が触角に見えてミツバチマーヤを描いたのかと…(笑)

見事な芸?ですね?
もしかして、無言のパグワンの主張?かな?v-10
ガランガランは、ご遠慮願いたいですよねv-390

にいさん、絵入りの歴史の勉強、すすんでますねv-392
自分がにいさんの同級生だったら、一緒に楽しく歴史の勉強ができた気がしますね。v-392

ポーちゃん、頑張って~。アメリカにはパグレットちゃん(GREEN PUG)という、手ごわいライバルがいますよ。人気を奪われないように、芸に精進してください。
 

「お皿持ってきて」の芸。
とっても憧れます。
うちのぶーさんは
教えても出来ない
でしょーね 笑
憧れます(^O^)
でもポーちゃんの
手を挙げる芸は
頑張って仕込みましたよ
見事に手を挙げて
くれますyo。笑


ペリー髪型が…
そして「よっ」って
来たんですねぇ 笑

パグさん凄い

もしかしたら
ぱぐさんに鉛筆持たせたら 画描くかも

前、うちのパグにも練習させたら、ドックフード?
犬のじゃんささみないとムリ―      ッていゆうか、ささみのせよりドッグフードのせにしちゃえば。   怒

もしかして…

4枚目のポーちやんの画像の「よっ。」と
ペリーの「よっ」はリンクしているのでしょうか?
と深読みしてみる…(笑)

その2

ある日 突然… 大きいセトモノの器にしたら…ポーちゃん、どうしますかね~(^艸^*)
今のステンレスと同じ形で、
犬の首にやさしい高さのある、絶対にくわえられないセトモノの器、見たことありますよ(笑)

すご~い!!
ぽーちゃん、お皿持ってきてのおかわりですか(爆)
かしこいな~。やっぱりぽーちゃん好きだわ~♪

にいさん。。。。ぺりーって軽いノリでやってきたんですね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyana さんへ。

kyanaさんからも お願いされてしまったら
仕方ない。
おかわりあげます。笑

ポーより。

くろはちさんへ。

はやくも 結論が出たとのこと。
ありがとございます。

遺伝・・・でしたか・・・。
ということは いたしかたない・・・yo。
ってことですね。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:00]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

「賢い」 ではなく
いやしい ですyo。

食べもの のためなら なんだって
やっちゃう系 パグですから。

にいさんの字
ほんとうに いつも汚くて
スミマセン。
親として 注意はするんですけど
なかなか・・・。

ポーより。

よもだんごさんへ。

2つもコメント ありがとうございます。
そんでもって
「好きだー」って
愛の告白みたいで 読みながら
わたしが ドキドキしました。爆


ステンレスのお皿を フローリングの床に落とすと
ほんとに うるさいんですyo。

セトモノに変えようかと思ったこともあるんですが
くわえられないと
「あーーーーー」とかいいながら 両前足で
がちゃがちゃひっくりかえそうとするんで
割られそうで・・・。

あ。だから 食べ終わったらすぐに
お皿をかたづければ いい って話ですyo。はい。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:11]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ちなみに
ざる は もうすでに 咥えて 運びます。笑

にいさんのノート
やっぱり・・・どんどんオカシな方向へいってますよね。
わたしも そう思います。
意味が わかりません。

にいさんワールド炸裂中です。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:13]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんへ。

歴史 得意なんですne?
尊敬します。

ポーちゃんに
テレビのリモコンを?
そんでもって 新聞を?

ヾ(-д-;)ムリムリムリですyo。
リモコンは ボロボロに・・・
そして 新聞は ビリビリになり そんでもって食らう・・・。

恐ろしすぎます。笑

ポーより。

  • [2011/03/03 20:17]
  • URL |
  • いくちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんたんたんさんへ。

え?
まだ教えていなかったんですか。
「お皿持ってきて 芸」

食べ終わったら キッチンまで
お皿もってきてくれますyo。
ホラ そうすれば すぐ洗えるし・・・。
いいですyo. (甘い罠)

ぜひ いまから教えこんでください。

ペリーの『よっ』 という一言から
赤ちょうちんの暖簾をくぐってきたかのようなノリって。爆

その想像力に脱帽です。笑

ポーより。

  • [2011/03/03 20:22]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ。

食べ終わったら お皿をさげてくれるほど
気の利くパグだったら いいですよね~。
うちのパグは 絶対ありえないですけど

てんちゃんは そういうタイプのパグだと思います(イメージです)。笑

にいさんの歴史ノートでは
決して すっごく賢くは なれませんが
楽しく勉強は できるようになるかも
しれません。笑

ポーより。

こーさんへ。

やめたくても やめられない
そんな状態です。笑

ポーちゃんのお皿も かなり重いんですけど
パグって アゴ 丈夫ですne。
食べものが かかっていれば
なんだって 運ぶ勢いです。笑


アフロなぺりーさんは もはやペリーさんではないですよね。笑
顔もぜんぜん似てないし。

それより
「ペリー」の字が 触角に見えて
ミツバチマーヤに見えた って・・・
すごい・・・。
その想像力がステキ。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

しつこくて うるさい 芸 です。笑
ガランガランガラ~ンと やられると
身もだえします。笑

絵の勉強なんだか
歴史の勉強なんだか わからないですけど
トモダチには 好評のようで
コピーしてくれとか
言われるそうです。笑

ポーより。

  • [2011/03/03 20:35]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雨降り? さんへ。

へぇ。
そうなんですか。
アメリカのパグレットちゃん
今度検索してみます。笑

ポーより。 

  • [2011/03/03 20:37]
  • URL |
  • 雨降り? さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ぶーさんも 絶対できますyo。
絶対。
食い意地がはっていれば 絶対できます。笑

ペリーさんが クルクルパーマで
わたしも びっくりしました。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

パグがスゴイなんて
とんでもない。

フレブルさんの ヨダレには
かないませんyo。
いまでも脳裏に焼きついて はなれません。笑

パグに鉛筆持たせたら・・・
残念ながら
画描きません。

鉛筆ガリガリバラバラ事件になります。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:42]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

こんぶさんちのパグさんは
舌が こえていらっしゃるんですね。
グルメパグですyo。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:44]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんへ。

あら?
2つコメントいただいてましたか。
ありがとうございます。

ポーちゃんの画像の「よっ。」と
ペリーの「よっ」はリンクしているか

とのご質問ですが
しておりません。
・・・っていうか その発見!すごいです。

わたしも 気付かなかった~。笑
ポーより。

  • [2011/03/03 20:46]
  • URL |
  • いくちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

誤解しないように・・・笑

ポーちゃんは
賢いんじゃなくて
いやしい とか 食いしん坊とか
そういうパグです。笑

ペリーさんは
意外と気さくな方だったのかもしれませんね(イメージ)。

ポーより。

  • [2011/03/03 20:48]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Mさんへ。

再度 ご訪問ありがとうございます。

「面白い。」その言葉が一番嬉しいです。
ありがとうございます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

