スポンサーサイト 


小学生のバレンタイン。 



にいさんが

嵐の 「Monster」を 大声で歌っています。

エンドレスで 歌っています。


IMG_20110214__01.jpg

チョコを もらったから だと 思われます。




写真を撮らせてもらっていると

にいさんが 寄ってきて

「これも 手作りだから きっと 本命なのよ

ほら・・・これ 超 手がこんでるでしょ~」(オンナ言葉)

と 得意の オカマ口調で 力説してました。

IMG_20110214__02.jpg

で・・撮ってるそばから 食らう・・・。

しかも 一口で。

少しは 味わえyo。

パグじゃないんだから。




IMG_20110214__03.jpg






こんな ズボラな にいさんに

チョコをくれる 小学生女子が いることに

感謝せずには いられません。




「今日の小学歴史」

IMG_20110214__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

モテモテですねo(^o^)o

私も同級生だったら、にいさんのために作ってたと思います。

僭越ながら、私も少し心配になってきました。

あら、私のあげたチョコものっててうれしいわv-230
v-276すごいですな~。
明日すべらないようにしないと!いろんな意味で!


兄さんちょっとずつ
絵のクオリティー
下がってませんか?わら



ぽーちゃんまめしぼり
めごいですねぇ

まつおばしょー
って!!あ-おかしい。
にいさんがそのまま大人になった様な人が好みですよ。探せばいるかな?(笑)

(゜艸 ゜;)えっ?!
ブログのタイトルを
『兄さんですよ』に変えるんですかっっ??

って…誰もそんなことは言ってませんyo(-_-)

兄さんもポーちゃん並みに
イケます…(・ω・)d

まぁ☆

にいさんたら…手作りチョコを貰うなんて
モテモテですね~♪
でも、判る気がしますよ♪
だって、色々楽しいにいさん…
私も好きです☆

ポーちゃんのほっかぶり…
しぶくて可愛いですね

今年もチョコを貰えたようでなによりです。
ただ、なぜ、オカマ口調?なぜ、嵐のMonster?
にいさんのキャラ設定(?)に、謎が深まるばかりです。

「まつおばしょー」って(笑)
日本を代表する俳人も、まさか現代でこんなイジりをされようとは
思いもしてないでしょうね(笑)

パラボラ

パラボラのないポーちゃんの登場は久々ですね。

小学歴史
元禄文化・松尾芭蕉・見返り美人は重要項目のようで赤ペンですね。


にいさんのホワイトデーのお返しはパググッズだったりして…

ポーちゃんが大好きでたまりません!
いつか生のポーちゃんに会えることを夢みています!!
ほんとにポーちゃんって色んな表情があって、そのどれもが究極に可愛いっ♪
何故か一つ前の記事の、ポーちゃんの指毛にきゅんきゅんなってしまい、
昨日から何度見たかわかりません。。。
ポーちゃんの指毛のアップを撮るという
目のつけどころにもアッパレです!
ポーちゃん大好き!!!

オサレな手作りチョコですね~!
ちなみに、チョコドーナツ横の『パンダ』は何者??
食べれるのかしら?(パグ的発想)

私もオバとして甥っ子ギャング3人衆のチョコ数が気になり、
電話確認したところ、一応、各々貰えたとのことでホッ。
が、ギャングナンバー№2が「唯一」貰ったチョコを開けてみると・・・。
『つブ注入v-238』とでっかく・・・。
はて??「つブ」とは?
九州出身だから明太子だろ~(小学生的発想)とギャング3人衆が
ワーワー言ってたところ、緩衝材に紛れていた「-」を発見。。
そうです。ご想像の通り、「ラ」の「-」が取れたようで・・・。
折角、勇気を出してくれた女子には残念な結果となりました。。。
(でも美味しかったとのこと。)。
お気持ちが変わらなければ、また来年お願いしたい!「ラブ注入」以外の文字で・・・。

にいさん、かなに漢字でルビふっちゃいましたかね。笑 
漢字だけ見ると「松  尾芭  蕉」と別物にしちゃうあたり、さすがにいさんです!!!
にいさん、最高!!!!

ポーちゃんも可愛すぎです!ラブ注入v-238!!!!

にぃさん ほんとモテモテですね~。

でも、チョコをくれた女子の前でもオンナ言葉なのでしょうか(笑)

確かに、松尾さんの絵より「まつおばしょ━━」に
力を入れた観がありますね(笑)

待ってくださいw

画伯の作品の上がりが速すぎて、コメントがついていけませんw

チョコおいしそーv-10
私はマフィンでも作ろうかな・・・と(遅)。

ちなみに、旦那様も幼い頃はオカマ口調だったんでしょうかね?

気になるところですw

画伯、ばしょーの耳デカいですne 笑。

しかも、ばしょーの「ー」は定規で2マス使っています。

几帳面だ!!w

赤字で書かれた芭蕉の「芭」の右肩上がりな感じに比例して、益々のご活躍をお祈りします☆笑。


※褒めてます。むしろファンですw



にいさん、羨ましいなぁ~
きっと、人気者なんでしょうねv-10
でも、味わった感想がいえるように?しておきましょう!v-392
3月のお返しが大変ですよ~e-350

またやっちまったい。。。

v-158また長々と書いてしまいました。
す、すみません~~。f^^;
以後、気をつけます!<m(__)m>

うほぉ
手作りチョコとは!

きっと惚れたのは[画]かしら?

そんなことありませんね(^O^)

にいさん、今年もモテモテですねえ~。
ポーちゃんが、チョコに見えるのは私だけでしょうか・・・。

フフフ❤にいさんもモテモテねぇ❤
にいさんは一口で食べちゃうんですね。

ぽーちゃん頭の巻物お似合いですわyo

キャベッジさんへ。


モテモテではなく・・・
今年は 学校のトモダチからは
2人しか もらえなかったようですyo。

わたしが同級生だったら
スポーツ万能の イケメン男子のために 作ります。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:08]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛・くろはちさんへ。


身内ながら
私は かなり心配になっているところです。

ポーより。

  • [2011/02/20 12:10]
  • URL |
  • 愛・くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オンナムツゴロウちゃんへ。

いただいたチョコ
とても美味でしたyo。
ありがとうございます。

わたしも にいさんも
いろんな意味ですべらないように
頑張ります。

ポーより。

  • [2011/02/20 12:12]
  • URL |
  • オンナムツゴロウちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


絵のクオリティーは
もともと 高くないですyo.笑

ポーちゃんは 眠くて
うつらうつらしているときじゃないと
まめしぼりを
やらせてくれません。

ポーより。

やよいちゃんへ。

にいさんがそのまま大人になった様な人って
想像するだけで コワイ・・・

やよいちゃん
チャレンジャーですね。

探せば いるかな・・・って   爆
冒険家すぎます。

ポーより。

  • [2011/02/20 12:18]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。


そうですね
このままだと・・・

ブログのタイトル
『にいさんですよ。』に変えないといけません。笑

で・・・ときどき パグが出演するとか・・・笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:20]
  • URL |
  • よもだんごさんへへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

小学生女子って
やっぱり スポーツ万能で 面白い男子が
人気ありますよね。

だから 草食系男子の あやしい系 にいさんは
残念ながら モテないんですyo。

たろちゃんの ほっかぶりも
好きですよ。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

にいさんのキャラ設定お疲れさまです。

一言ではまず 言い表せないキャラなので
かなり難しいですyo。笑

松尾さんには 大変申し訳なく思っております。笑

にいさんワールドに
はいってしまった 歴史上の人物は
すべて 不思議な人物へと 進化していきます。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:28]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんへ。


小学歴史で お勉強 おつかれさまです。笑

にいさんのホワイトデーのお返しは・・・
パググッズに したいのは やまやまですが
パグって ウケがわるいんですyo。小学生に。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:30]
  • URL |
  • いくちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メリンさんへ。

熱烈 褒め殺しコメントを
何行も ありがとうございます。

照れるので
それぐらいで オネガイシマス。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:32]
  • URL |
  • メリンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


かんたんたんさんへ。

オトナ顔負けの
手作りチョコに わたしも 感動しましたyo。

チョコドーナツ横の『パンダ』も いただいたものです。
食べれるみたいですyo。
パグなら ふくろごといっちゃいますので
注意が必要です。
かわいいから もったいなくて
にいさんは まだ 食べていないみたいですけど。

甥っ子さんの
「ラブ注入」チョコ。
いい! いいですね~。
その女子 最高じゃないですかっ!
わたしも それ マネしたい!
甥っ子さん その女子とぜひ 付き合ってほしいですよね?笑

にいさんも
日々 「どどすこすこすこ どどすこすこすこ・・・」って
やってます。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:37]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。


学校では たぶん ほら
イキがって 男言葉なんじゃないでしょうかね。笑

オンナ言葉なのは うちで だけ じゃないでしょうか。
そんな気がします。

でも最近にいさんは

「そうなのよ」とか言ったあとに

「オンナ言葉になっちゃったし」と
1人でつっこんでますyo。笑

そして 何にでも オチを つけたがる傾向にあります。笑

ポーより。

小太郎ママさんへ。


あやしい作品の創作意欲は とどまるところを知りません。笑
頑張って ついてきてください。笑


小太郎ママさんは
結局 マフィン作られたんでしょうか。
わたしは ふくらみの足りないシフォンケーキつくりましたyo。
いいんです。味が おいしければ。


「幼い頃 オカマ口調だった?」と
旦さんに 聞いてみましたら

「そんなことないわよ。」と言ってました。
引きますよね。 笑

スミマセン。


ばしょーの耳デカいですか。笑

そういえば 「耳がでかいと 将来お金持ちになれる」って
にいさんが どっかからどーでもいい情報を仕入れてきたようで
最近 さかんに言ってます。
その影響かもしれません。

ばしょーの「ー」を 定規で2マス使っていると
几帳面なんですかっっ((( ;゚Д゚))
それ 確かな情報ですかっ!?
おかしいな・・・・
にいさん ズボラなんですけど・・・

ポーより。

  • [2011/02/20 12:49]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


人気者には 程遠いですyo。ほんと。
人気者とは スポーツ万能でおもしろい男子です。

それになりたくて 仕方がない にいさんです。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:51]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんたんたんさんへ2。

いやぁ~
こんなブログに
長文で コメント書いてくださるなんて
嬉しいですyo。ほんとに。

くり返し訪問していただけるだけで
ほんとに嬉しいんですから。
いつもありがとうございます。

ポーより。

  • [2011/02/20 12:54]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ2。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

惚れたのは 画って。爆
惚れたんじゃなくて
ほら・・・
いるでしょう

やさしい子が・・・

男子で チョコ1個ももらえないと
かわいそうだからって 
くれる女子。

そういう子が 子どもの世界にも存在するんですね~。
いい世の中です。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:56]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ことしは 学校のトモダチからは
チョコ2つしかもらえずで
モテモテとは いえませんょ。笑

ポーちゃん チョコにみえますか。笑

パグチョコ あってもいいのに
ないですよね。

ポーより。

にろこさんへ。

なんでも ひとくちで
たべるクセがあって

困ってます。
そういうとこは パグそっくりです。笑

ポーより。

  • [2011/02/20 12:59]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

