スポンサーサイト 


合成・加工はしていません。 



塾から 帰ってきた にいさんが

「あ~今日の社会は 楽しかった~。」と言うので

なにが 楽しかったのかと

聞けば・・・



「これ↓」  と言って ノートを見せてくれました。


IMG_20110124__01.jpg

授業中に これ↑描いてりゃ そりゃぁ楽しいわな。

楽しいのは いいけれど

授業・・・ちゃんと 聞いてるんでしょうか。

し し しんぱいです。




わたしの心配が

パグに 笑われている・・・

ような 気がします。

IMG_20110124__02.jpg
注:合成・加工は一切しておりません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

コメント

いやんぽーちゃん笑ってるぅ(^O^)
めっちゃラブリーじゃないですか!

うちのパグは今、旦那さんと一緒に戦車の番組をガン見してます(-_-;)
唇キュってして
真剣です…
乗るつもりか…

にいさん…母の思いが通じる日は
くるのでしょうか?
でも、オモロイ(^^)v うまい(^^)v
パッと見、お札の人シリーズかと思いましたけど…

理由は なんであれ恐いです。。。

兄さんの絵の
完成度にびっくり
ですyo 笑
私そんな絵描けません 汗

ぽーちゃん…
笑ってるー((゜Д゜ll))
びっくりですyo

今日の日記は
びっくりずくし
です)゜0゜(

ポーちゃん毎回いろいろな表情みせてくれますね。
うちの黒パグさんは、AKB48がでたら歌を歌っているときガン見、にいさん、よく勉強モノの絵かこうと思いますね。
一匹と一人そろってみならいたい。。。

!!!人面パグじゃないですかi-179

ご無沙汰してますi-194いつも読み逃げしてます♪

もう~にいさんもポーちゃんも面白すぎですi-80

かわいい…といいますか コワイといいますか…(。。;)

夜 暗い部屋で…そんな顔で…
ポーちゃんが笑っていたら…と思うと… 電気を消して寝るのが怖いです…(O_O;)

うちのコは…パグらしくないパグです…ね(^_^)血統書付きのパグ100%ですが…ドッグフードが落ちていても食べません。ってか、お皿に入れてあげても食べないので、ドッグフードの時は数粒ずつ手であげます(涙)。アレルギー用のドッグフード巡りをしたせいで、おいしくなかったから食べなかったのが始まりですが…基本的にドッグフードは嫌いです(笑)
私がブログをやっていないので…ドコモのiモードの一部のデコメールサイトで よもぎを見掛けることができるだけです…(苦)スミマセン。
まだ小さい頃はぬいぐるみでも遊んだけど、今は7歳半。置いてあるぬいぐるみにも興味を示しません…。淋しいデス。

ポーちゃんを見ていると パグらしくて羨ましいです(?)

うわぁ

にいさんて本当画上手ですね!!
特徴つかんでますよ☆
私も中学生の頃の英語の授業を思い出しました…
やはり、教科書のイラストをノートに書いて
友達と自分を書き入れて物語作ってましたよ♪
もちろん…英語はあまり頭に入ってませんでした。

微笑み

シスターポーのおかげでインフルエンザは軽くてすみました。ありがとうございます。
いろんな表情をもったポーちゃんは素敵です。

森鴎外の吹き出しの中が……なのが気になります。
にいさんのセンスも素敵です。

に・・・にいさん( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ
芸術点なら100点なんでしょうけど、社会の点数はどーでしょう?
期末テストの結果を楽しみにしております。
今の小学校では、もう護憲運動なんて教えているんですね。
すすんでるなぁ・・・
ところで今の教科書では、鎌倉幕府の成立年を
1185年で教えているそうですが本当ですか?

ポーちゃん、めっちゃスマイル♪(゚∀゚)
何か良いことでもあったのでしょうか?
でも、夜中にトイレに行くときには、出会いたくない
笑顔ですね(笑)

そうなんだ、ぽーちゃん
笑ってるんだ

真黒で見えないよwww

兄さんの芸術点はどんどんアップ
していってますね(笑)

うわっ ぽーちゃん・・・
ちょ、ちょっと怖いです・・・
鴎外さんも ひいちゃってますが
なにがあった!?

兄さん素晴らしい!ホレボレ(笑
髪の毛の一本一本描かれてるし!相当な集中力!

にぃさん、上手~!

歴史上の人物を描くのが 好きなのですか(^^)

フランシスコ・ザビエルより、パワーアップ

していますyo



それにしても、ポーちゃん 笑ってる!!

ほんとに、アハハ…と聞こえてきそう…

はじめまして。
私も学生の頃は、ノートに絵ばかり描いていました。
懐かしいです。
それにしても絵が上手いですね。
上に名前がなくても誰だかわかります。すばらしいです。
「授業聞かなくていいよ」
って言いたくなります。
無責任でごめんなさい。
☆♪

その笑顔。
今は亡きクロワさんのおもかげが!
かっぷりいかれたクロワウイルスかも(笑

鴎外先生が何に焦っておられるのかも気になるところ~

画伯!!!

画伯、作品集パート2ですね☆

恐らく、森鴎外のコメントに詰まったのでしょう・・・
凄く汗をかかれていますしw

一葉さんには少しだけでいいので睫毛を付けてみると、女性らしくなりますyo

ポーちゃん、百面相できそうですねwww
何とも言えないお顔w

パグってなかなかこういう顔出来ないですyo

あ!!!
そう言えば、うちの小太郎がこないだ交信してたところを目撃しましたyo

まさにpipipipipi…でした。

正直、黒目がサヨナラしていく様子は気持ち悪かったですw

報告は以上です~


ご無沙汰しています。ポーさん。
相変わらず読み逃げですみません。

先日のシスターポーちゃんといい、スマイルポーちゃん・・・。  もう、コメントせずにはいられませんです。

Re: タイトルなし

らいままさんへ。

奇跡の瞬間ですyo。
っていうか 偶然。ですけど。笑

らいぱぱさんと戦車の番組をガン見するパグって。笑
ふたりは 気が合いそうですね。笑

こどもっていうのは
なかなか親の気持ちを
理解してくれない生き物ですね。笑

ポーより。

  • [2011/01/27 11:36]
  • URL |
  • らいままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろはちさんへ。

そう。
偶然ですが
恐いです。

あまり見入ると
夜 うなされますyo。

ポーより。

  • [2011/01/27 11:45]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

こんな絵 描く必要ありませんから
描けなくて大丈夫ですyo。

カメラはたまに 奇跡を
起こすことに
わたしも びっくりです。笑

ポーより。

こんぶさんへ。

こんぶさんちのパグさんは
AKB48が 好きなんですかね。
うちのパグは TVから 鳥の鳴き声がすると 吠えます。笑

勉強なんだか 遊びなんだから
ここまでくると
よくわかりませんが・・・
にいさんのノートは あちこち
絵 だらけなんですyo。

ポーより。

  • [2011/01/27 11:49]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomoさんへ。


人面パグだなんて
そんなに褒めないでくださいyo(え?褒めてない?)。

いつも読み逃げ ありがとうございます。
読みにきてくださることが 
うれしいです。

ポーより。

よもだんごさんへ。

かわいい・・・ではなく
あきらかに こわい。ですよne。

夜 暗い部屋で…そんな顔で…
ポーちゃんが笑っていたら…と思うと…って
やめてくださいyo。
怖いじゃないですかっ。

こわいといえばよもだんごさんちのパグさんこそ
こわいですyo。

ドッグフードを 嫌いって!
なんということでしょう!
そんな舌の肥えたパグもいるってことですね。
セレブ系パグですyo。

新たな発見です。

ポーより。

  • [2011/01/27 11:56]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


ええと にいさんは絵
下手なんですyo。

ただ おかしくて へんてこな絵を描くので
ウケます。

がるさんの英語のノート
見たいですね。
残っていたら ぜひUPしてください。
物語を作っていたなんて
なんだか ほのぼの。

ポーより。

いくちゃんへ。

シスターポーのおかげがどうかは
わかりませんが インフルエンザは軽かったようで
なによりです。

森鴎外の吹き出しの中が……なのが気になるとのことですが・・・
よく気づきましたね。
病み上がりにしては 冴えてますne。笑

ほかの二人はお札に使われているのに対し
森鴎外は お札になっていないでしょう。
だから くやしがっている・・・とのことです。

ポーより。

  • [2011/01/27 12:01]
  • URL |
  • いくちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

授業のノートは こういう絵が
いくつも描いてあって・・・
でも社会の成績はけっこういいので
不思議なんですょ。
だから 注意も そうそうできないってわけです。

ちなみにこのノートは小学校のではなく
塾のノートなんですyo。

鎌倉幕府の成立年は
ええと昔と同じように習った聞いてますが・・・
どうなんでしょう。

パグの笑顔は やっぱり
夜中には 見たくないですね。笑

ポーより。

  • [2011/01/27 12:06]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まぎさんへ。

まぎさんのPC ヤヴァイですyo。
まぎさんだけですyo。
真っ黒で ポーちゃんの笑顔が見えないの。笑

なんちて。

確かに暗い! そして黒い。
だから 見えにくいんですyo。
すみませ~ん。

ポーより。

ハンナママさんへ。

怖いですか。
怖いですよね。
あまり凝視しないように お願いします。

鴎外さんが ひいちゃってるわけは
自分だけ
お札になれなくて 悔しがっているそうです。
にいさん談。

ポーより。

  • [2011/01/27 12:10]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

おかしな絵を ほめていただき
にいさんも 喜びます。ありがとうございます。

髪の毛を一本一本書いているとこから
相当な集中力を見抜いたあなたは
素晴らしい。

こういうことしてるときだけは
ものすごい集中力なんですyo。
こういうことしてるときだけは ね。


ポーより。

  • [2011/01/27 12:12]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーさんへ。

にいさんの いまのブームが
歴史上の人物を描くことらしいです (母推測)。


フランシスコ・ザビエルよりパワーアップ って  
素敵なコメントありがとうございます。笑

ポーちゃんの笑顔は
偶然にしては
ほんとに笑っているみたいですよね。笑

ポーより。

Re: タイトルなし

マリンカさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。


ノートに絵ばかり描いていたヒトって
けっこういるのかもしれませんね。

「授業聞かなくていいよ」 って・・・・
ちょっと!
ダメですyo~。

お月謝とても 高いんですから。笑

ポーより。

  • [2011/01/27 12:19]
  • URL |
  • マリンカさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ユメノパグさんへ。

亡きクロワさんって・・・爆

生きてますyo。
クロワさん。
かろうじて 生きてますから。笑
おもちゃ箱の下のほうで。

クロワウイルスとか もうやめてくださいyo。
意味がわかりませんから。


鴎外先生は
自分だけ お札になれなかったことに
焦っておられるそうです。笑
残念ですよね。

ポーより。

  • [2011/01/27 12:21]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。


森鴎外のコメントに詰まったのは
森鴎外本人だそうで
お札になれなかった自分が情けない のかもしれません。
へんな汗もかいちゃってますね。笑

次回から
一葉さんを描くときは
まつ毛を付けてみるようにと助言しますね。笑

ところで
小太郎さんは 順調に宇宙と交信されてるそうで
なによりです。
黒目がサヨナラしていく様子を
あまり 凝視しないようにしてくださいね。
あっちの世界に連れて行かれても知りませんyo.

ポーより。

  • [2011/01/27 12:25]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

midoさんへ。

読み逃げ大歓迎なんで
謝る必要ゼロです。
読みにきてくださって ありがとうございます。
そして コメントも
うれしいです。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

