スポンサーサイト 


手術の意味あったのか。 



以前 パグに 顔をやられた ウサギを

助けるべく

整形手術を してあげました。


IMG_20110123__01.jpg

われながら 上出来です。







術後 まもないウサギ・・・

縫ったばかりの 顔を 中心に パグが 攻撃するので


IMG_20110123__02.jpg


もちろん キズが パックリ。

IMG_20110123__03.jpg

再オペ確定です。





にいさんの成長を

もっと撮らなきゃと 思うのに

ファインダーを 覗くと

どーしても パグを 撮ってしまう わたしです・・・


IMG_20110123__04.jpg

すいません にいさん。

今日も にいさん あきれてます。

「僕・・・また きれてるじゃん!」と。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ










スポンサーサイト

コメント

ウサギさんにもパラボラ付けたらどうでしょう

うさぎさん、度重なる試練?心中お察しいたしますv-390

これもポーちゃんの愛情表現と受け止め、寛大なお気持ちでお願いします。

にーさん、これからは、カメラを向けられたら、誰よりも?好ポジションをいち早く確保しましょう!v-392

あっ
クリスマスプレゼントの
うさぎですね!!
なんか術後…
顔がペチャッと
パグみたいに
なってますね 笑
またどんな顔に進化
するのか楽しみです。


ポーちゃんのblog
だけど兄さん特集好きです
たまにはちゃんとした
兄さんとポーちゃんの
2ショットみたいですねぇ
期待しております

習性なのでしょうかね…?

人間もそうですけど、鼻の上辺りって
急所だったりするんですよね…?
それを狙ってのポーちゃんの攻撃かもしれませんよ♪
兎さんも大変ですね…
一番大変なのは縫う方なんですけどね。

私も穴だらけになった毛布から
猫用ベッド、バッグ、こたつ布団…
もうキリがありません。

ウサギさん御苦労様です。
これも愛情表現の一種なんですよね?
1枚目の写真のポーちゃんが、横目で見ながら
舌なめずりをしているように見えるんですけど、気のせいでしょうか?
あ・・・パラボラの淵か(笑)

にいさんとのポジション取り戦争勃発!
何事も自己主張が出来ないといけません(笑)

1枚目のポーちゃんのあくどい顔がたまりません。
萌えました。

前回のネタを引っ張って恐縮ですが、
ブルースは床に落ちてる私の髪の毛を食べるので
たまにウンPがぷらんぷらん……になります。
でその髪の毛を引っ張りだす時が
何か楽しいような怖いような複雑な気分です。

手術もだんだん面倒になってくるまろちゃぶ母です(笑

その傷口 臭いますか・・・?


家もニンゲンの写真無いです。あは。

忠告しておきます!!!

兄さんを撮れるのは今のうちです
パグはいつまでも撮れます!!!!

そう、撮りたい時に
ファインダーからは覗くと
自然にフェイドアウトして行くようになります

近くでパシャリなんて音がしたら
何が写っているのかチェックされるようになります

悲しいです(T^T)

くろはちさんへ。

ウサギさんに
パラボラv-21?!
なるほど!
と 一瞬思いましたが
意味ない ような・・・。爆

ポーより。

  • [2011/01/24 19:08]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

うさぎさん かなり怒っていると思いますが
頑張っています。笑

にいさん いつも好ポジションにいるんですが・・・
わたしの手が勝手に
ほかの被写体を追ってます・・・笑。

ポーより。

  • [2011/01/24 19:10]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

そうです。
去年 いやおととしの
クリスマスプレゼントの
うさぎです!

顔がペチャッと パグみたい だなんて
うさぎが 聞いたら怒りますから
気をつけてください。

たまには ちゃんとした
写真を 撮りたい!
と思いつつ・・・
どうしても 
へんてこな パグばかりを 追ってしまいます。笑

ポーより。

がるさんへ。

人間も ぬいぐるみも
鼻の上辺りが
急所だったりするって  
まじめ(でもないか) にコメントしてくれてる がるさんが
おかしくて・・・。笑

しかしがるさん

毛布や 猫用ベッド、バッグ、こたつ布団…
などなど お疲れさまです。
お裁縫 上達しますよね。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。


愛情表現にしては かなり 乱暴なんですが
ほんとうに 愛情表現なんでしょうか。笑


1枚目の写真
よーく 見ましたね。笑
横目で見ながら 舌なめずり  って
猛獣みたいですne。

にいさんと ポーちゃんとの戦いは
いつも いつも ポーちゃんが
勝者です。
残念な にいさんです。笑

ポーより。

  • [2011/01/24 19:21]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎさんになんかガードできるものを・・・。

わかります。うちもカメラを持つとついパグという生き物を撮ってしまいます。

短くてごめんなさい

しゅゆるさんへ。


前回のネタを引っ張って   笑
笑わせないでくださいyo。 笑

髪の毛を食べるのは もちろん うちのパグもですyo。
ウンPがぷらんぷらん なのも 一緒。笑

で・・その髪の毛を引っ張りだす時が
何か楽しいような 怖いような複雑な気分というのも
まったくもって 同じ!!!!!

あまりに 同じで
なんだか 嬉しくってたまりません! 爆

ポーより。

  • [2011/01/24 19:25]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

そう!
わたしも最近 手術が 
面倒で・・・放置してるものが たくさんあります。

その傷口 臭わないと思いますか?

ニホイたいと思いませんか。笑
もちろんニホイたいでしょう?
よろしければ 送りますyo。
ジップロックに入れて。

まろちゃぶ母さんちにも
ニンゲンの写真無いこと
うすうす 気付いていました。笑

ポーより。

  • [2011/01/24 19:28]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

実感のこもった
ご忠告 ありがとうございます。笑


でもね・・・
ファインダーから覗くと
決まって より目とか 白目をしてくるんです。
白目の顔で「撮って!」って。

やっぱりパグ 撮りたくなるわけですyo。笑
同じ白目でも ね。笑

ポーより。

にろこさんへ。


パグをガードできるものって
この世の中に ないような気が・・・。笑

やっぱりパグという生き物って
撮りたくなりますよね~。
ポーより。

  • [2011/01/24 19:37]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最後のポーちゃんの顔、たまりませんね!
こんな顔されたら撮っちゃいますよ~(*´д`*)

達成感w

この達成感に満ち溢れたポーちゃんの顔・・・
ちょっとやそこらの悪党より悪を感じますyo(笑)。

にいさん、blogをチェックなさっているんですねw
見切れてるけど、頑張れー!!

ポーちゃんの白い毛もチェックしてますよ~
まだまだ健在ですne☆

キャベッジさんへ。

そうなんです。
こういう顔して
こっちを見てくるから
どーしても そっちをアップで
撮りたくなっちゃうんですyo。笑

ポーより。

  • [2011/01/27 11:38]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

うちのパグは正真正銘悪党ですyo。

にいさんは
blogをチェックより
わたしの使っているデジカメを
時々チェックしています。

ブログチェックは たまにしています。
好きなパグがたくさんいるみたいです・・・。

あら?
ポーちゃんの白いひげみえますか?
白いひげは
日に日に あちこちに増えています。

ポーより。

  • [2011/01/27 11:42]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

