スポンサーサイト 


みかんと消化。 



みかんを あげた次の日のうんちを

よーく観察したことがあるヒトならば

わかると思いますが

そのまんま でてきますね。



みかんの粒  一粒一粒が

破壊されることなく みごとに そのまま でてきます。

つまり やっぱり

まるのみ してるってこと。

IMG_20110118__01.jpg

おいしいものを ゆっくり味わうってことが

できないタイプなんですね。

残念です。




ところで

今日 ソファーの上で

パグが 固まっていたので

よーく 見たら



IMG_20110118__02.jpg


シスター みたいに なっていました。

IMG_20110118__03.jpg

どうやって こうなったのかは 不明です。 

パラボラ

新調すべき時期が きていることは

わかっているつもりです。


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パラボラは 正しく使いましょう。

















スポンサーサイト

コメント

シスターって 笑・笑・笑。
この様子がシスターに見えたその想像力がステキだわ。

もやしもでてきますね。
ポーちゃんすごい。
やっぱり、見習わないと…

寝起きで観てしまい咳きこみました

丸飲みは、ポーちゃんだけではないです。
ケンもいろいろ飲み込んでます。
グリニーズ、豚の耳スライス…。
さすがに豚の耳はゲロってましたが…。

シスターポー、新しいキャラ過ぎて
10分位ツボりました。

みかんの粒粒、きれ~いに出てきます!!
なのでみかんは消化が良くないのかな?と思って
あまりあげないようにしました~。
犬には消化しにくいのかな。

シスタ~ァ(笑)

コーヒー飲みながら見たので鼻からコーヒー出るとこでしたよぉ。
危ない!危ない!


そのたちゅけて目線!
癒されます♪

こういうシスター、いますよねー。
すっごいおばあちゃんなの。
でもシスターの格好してるの。笑


ポーちゃんの顔の下の台形の部分をシスターの胴体と考えるとかなり二等身でカワユイv-238

丸呑みですか…

そのまま出てくるんですね…
そうめんとか食べたら怖いの出てくるのかなぁ?
等と、ちょっと想像してしまいました…汗
家の麦助も、時々カラフルなウンチします。。。

ポーちゃんのシスター大ウケです(笑)
半分裏返っちゃったんですね☆
小学生の頃に傘を裏返した遊びを思い出しました。

シスター(爆)
見える見える。
きょとん、としたお顔がなんともかわゆい。

今回もみかん丸呑みの、う○こ、画像出手くるのかと思いましたが、ざんねーん。

シスターwww

うちもよくなります´`;
そして、新しいのを2色購入しました!!

汚れが結構目立つのが難点でしたが、新色の赤は全然汚れが目立ちませんよー♪

お久しぶりのコメントです。
写真に思わず噴き出してしまい、コメントせずにはいられず・・・。
ミカン、そのままでてきますよね。もう一回食べさせたろか、っていう位、果汁も詰まったままで出てきます。
なんて大雑把な消化器官なんだろう、と驚いたことを思い出しました。

そのまま出すなら食うな。
と思うのに、
ついいろいろ食べさせて、
その後を観察したくなるよね。

シスターおもしろすぎです
パラボラって使えるね!

神のご加護を…

シスターポー
いくちゃんはインフルエンザにかかってしまいました。
熱が出ているのですが食欲はあるので大丈夫だと思います。みかんを食べても何を食べても味がせず…

早く治る事を祈って下さい。

シ・シ・シスター( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ
やはりこちらのブログを観る時は、飲食厳禁ですね
食べ物詰まらせても、このシスターが天国に案内
してくれるかどうかは不明ですが(笑)

そういえば、以前に私を女性だと思っていたというのが
ありましたが、何でだったんでしょう?
本名は女性のようですけどね(笑)
20歳の時は「振り袖いかがですか?」というDL
が山のようにきました。
今でも、実家のほうには売り込みの電話があるそうです。
化粧品の(笑)

シスター・・・奇跡。

ポーちゃんの目が、

写真じゃなくて、
まず助けろよっ

って言ってませんか。

でもこの光景、撮らない人いないですよね(笑)
夜中に爆笑しました。

ミカン系の果物は、確かにそのまま出てきますねv-403
我が家もコタツ&ミカンの図式・・・
食べてると、やたらにロックオンしてきます。
困ったものです。v-393

ポーちゃん、新たな使い方?考案したんですね?v-10

うちはいつもご飯に入れてるコーンが毎日まんま出てきます。
今度みかんをあげて翌日チェックしてみます!

ポーちゃんシスター可愛いですw
まだ買い換えずにシスター姿を堪能するのもアリかと・・。

ほんただ~。
ポーシスターなんちゅう顔してるんですか(爆)

なんとかしてよってとこかな(笑)
なんて上手にシスターに見える状態になったんだろうと吹き出したあとに感心しちゃいました~。

みかん・・・やっぱりそのままですか~。
一度、ジャミロにマイクロトマトだったかな?すごいちっちゃいトマトを食べさせたらそのままころころでててね~。

うちジャミロのおトイレがお風呂場においてあって、そのお風呂場は改造した為、台所と繋がってて流し台のすぐ横なんですよね~。

その入り口に2.3個転がってたもんだか一瞬「あれ?トマト落ちてるよ~」って食べそうになりましたよ!!
なんて恐ろしい・・・・

うちのコは『よく噛んでね』と言うとよく噛みます。
が、みかんはあまり噛まずに丸飲みが多いですね。よく噛むと汁を垂らしながら食べるので 丸飲みでもいいけど…
そのまま出てきますね(笑)

パラボラ、シスターみたいになってますね(^、^)
うちのコのパラボラは、100円ショップのファイル(バインダー?)で手作りしています。負担を考え、できるだけ小さめに作っています。

シスター

?ってトコがツボでした。
可愛いですね!きっと本人は
あまり分かってはいないんでしょうが・・。
そこがまた可愛いですね。

みかんは人間でもそうですけど
やっぱり消化には良くないんですかね?
おいしいし、栄養もあるのに
なんかもったいないですね。

うちのににろも丸飲みしているということですか。
うんちのところどころに1粒1粒ついてます。

シ、シスターズ(爆)

シスターとってもいい

みかんもとうもろこしもまんまです(笑

シスターぱぐ。めんこぃ(ポッ

kyanaさんへ。

この姿をみて
シスターにしか見えなかったわたしですが

想像力がステキ ってことで 
嬉しいです。笑
ありがとうございます。

ポーより。

こんぶさんへ。

もやしもでてきますけど
もやしは キケンですyo。

根の部分(ヒモみたいなやつ)が
キケン。

うんちとうんちがプーラプラ状態になります。
注意が必要です。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 21:03]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろはちさんへ。

寝起きに
キケンな目にあわせてしまい
大変申し訳ございませんでした。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 21:05]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えみかれぇ♪さんへ。

パグは 基本丸呑みですよね。
ブタの耳って 大きくて硬いのに
よく丸呑みできましたね。笑
想像してわたしまで オエッってなりました。笑

シスターポーって  笑
新しいキャラとして 特許とります。(うそ)

ポーより。

  • [2011/01/23 21:08]
  • URL |
  • えみかれぇ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ななちゅんさんへ。


そうですね。
みかんは 消化に よくないと思われます。
でも ものすごい 好きですよね。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 21:10]
  • URL |
  • ななちゅんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦の母さん へ。

鼻からコーヒー出そうで
でも 出なかったそうで
安心しました。
鼻からだと ツーンって 痛いですからね
ご注意ください。

助けてほしいときの表情は
非常に ずるい顔しますよね。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 21:12]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅゆるさんへ。

えっ?!
こういうシスターいますかっ?!?!?!笑
こんな マヌケな。。。。笑

ポーちゃんの顔の下の台形の部分を
シスターの胴体と考えると・・・・って 爆
二頭身  笑えます。

ポーより。

  • [2011/01/23 21:17]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

そうめんとか食べたら怖いの出てくるのか
って
そういう想像するとこ 
いいですね。 好きです。笑

絶対コワイの出てきますyo。
夏に そうめん食べたら やってみます。笑


麦助さんたちのカラフルなウンチ
見てみたい!
ほんとに。

そのうちに
たろちゃんも カラフルなウンチしますyo。
シールとか 広告とか 食べたりするから。たぶん。
以前にも お話したかもしれませんが
にいさん ミッキーのシールを
食べたりして そのままウンチに出してましたから。笑

そして・・・
傘を裏返した遊び・・・
雨がふると かならず にいさん やってます。
おかげで 傘 ボロッボロ。
ポーより。 

YUKOさんへ。


みかん丸呑みの
う○こ画像 載せたいのは やまやまだったんですが
載せて喜ぶのって
YUKOさんしかいないし   笑
ほら・・・う○こブログと誤解されそうなんで
やめときました。笑

ポーより。

247さんへ。

よく なるんですか!?
びっくり。
うちは 初めてですよ 
シスターになったの。

そして
新色にもびっくり!
247さん 流行の最先端はしってますne。
やるな~。
ポーより。

ぺいすけさんへ。

わ~。お久しぶりです。
まだ 訪問してくださってたんですne。
ありがとうございます。

ミカン果汁も詰まったまま!!!で 出てくるって!
そう! そうなんですyoね。 そのままぷっくりした粒のままですよね。

洗えば 食べられそうなくらい(洗ってもたべませんが)
そのまま出てきますよね。

大雑把な消化器官って・・・ 爆
パグに 失礼ですyo。

ポーより。


 

> なんて大雑把な消化器官なんだろう、と驚いたことを思い出しました。

  • [2011/01/23 21:59]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

味なんて どーでもいいんでしょうね。
腹にさえ はいれば。笑
噛まないで のみこむから
歯がある意味も ないですよね。笑

シスターおかしいでしょう。
なんか へんな表情してるし。
パグだけでも おかしいのに
パラボラつけてると さらに倍増です。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 22:07]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんさんへ。

インフルエンザ 大変でしたね。
もうすっかり完治されたころでしょうか。
お大事に。

ポーより。

  • [2011/01/23 22:09]
  • URL |
  • いくちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

飲食厳禁って   笑
ブログみて 食べ物詰まっても
責任とりませんからne。笑
よろしくお願いしますyo。


本名のお名前が 女性のようだと
「振り袖いかがですか?」とか
化粧品の売り込み電話とか
きちゃうんですね。
なるほど~。
勉強になります。笑


ポーより。

  • [2011/01/23 22:16]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

シスター・・・奇跡でしょう 笑
最初  自分の目 疑いましたもん。笑


kentoさんの奥さん同様
あわてて写真 とりまくっていたんで
 
ポーちゃんかなり
ムっとしてましたね。

助けろって。

ポーより。

玉緒パパさんへ。

やっぱり玉緒ちゃんも
みかん好きですか。笑

パグのくせに
シスターとか やって
飼い主を 笑わせてくるとこ
すごいでしょう。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 22:26]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hanaさんへ。

コーンは たしかにまんまでそうですね。笑
で・・・みかんはどうでしたか。笑

粒まで まんまで びっくりしましたか?

パラボラは
まだ買い換えてません。笑
ケチなんで。笑

シスター姿 また見たいんですが
あれ以来 やってくれません。
ポーより。

ジャミロ さんへ。

シスター姿 見て
感心するなんて。笑

それより
「マイクロトマト食べさせ事件」って・・・・爆
コメントで 笑わせるのは ほんとに
ヤメテください。笑

ジャミロ氏のトイレの位置がお風呂場にあって とか
お風呂場を改造したとか
台所とつながって・・・とか
個人情報まで コメント欄で暴露していただき恐縮です。

パグの 肛門通過してきたマイクロトマトを
ジャミロさんが間違えて食べてしまったら
ものっすごい衝撃だったのにな~と
思いました。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 22:40]
  • URL |
  • ジャミロ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。

『よく噛んでね』と言うと
よく噛んで食べるって?!

す すごすぎますね。
ほんとに パグですか?笑

パグのなかにも ちゃんと噛んで食べるパグも
いることを 初めて知りました。
ステキです。

パラボラを100円ショップのファイルで手作りされてるとのこと
パグもステキなら
飼い主さんも ステキすぎます。

ポーより。

  • [2011/01/23 22:43]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

交際クラブさんへ。


そうですね。
やっぱりみかんは
あまり 消化には良くないようですね。

とはいえ 食べてしまう・・・。笑

ポーより。 

  • [2011/01/23 22:46]
  • URL |
  • 交際クラブさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。


そうですね。
ににろちゃんも 間違いなく
丸のみしているということですyo。笑

パグですから 仕方がありません。
それで いいのです。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 22:48]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ありがとうございます。

シスターポーにも 伝えます。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

みかんも とうもろこしも やっぱり
まんまですよね。

ちゃぶさんなんて 毎度
いろんなものが
でてきてそうですよね。
カラフルなうん○なんだろうな~。
カッコいい! 笑

ポーより。

  • [2011/01/23 22:51]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

