スポンサーサイト 


食べる。 



公園に行けば・・・


IMG_0609_1.jpg



見るものすべてが


IMG_0609_2.jpg




気になるらしく


IMG_0609_3.jpg




近づいて


近づいて


近づいて 行き・・・

IMG_0609_4.jpg







どうする?










パグだもの・・・




オチは・・・


予想通り・・・ですょ。




「パクリ」
 と・・・








パクリ  と・・・ね。

IMG_0609_5.jpg


一気に 花を むさぼる と期待して

カメラを構えていたけれど


食べない・・・


パグなのに


食べない!! こういうことも あるんですね~。



しかも


花の観賞してるし・・・


パグが 花の観賞・・・  ありえない。
 

IMG_0609_6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ食い意地だけで 生きてるはず。


スポンサーサイト

コメント

さすが!ポーちゃん

さすが高尚な趣味をお持ちなポーちゃんv-22
そんじょそこらのパグさんとは違いますね!
ポーちゃんは黄色いお花を観賞中・・・ステキ!!
まめは・・・
どくだみの花の異様な臭いに引きつけられ・・・プシュッv-164

お花を観賞中のポーちゃんすごく優しいお顔してますね(*^_^*)

はじめまして(^◇^)
ポーちゃん、とても表情のあるワンちゃんですね
最後の2枚の写真にやられた~(_≧Д≦)ノ彡デス♪

ええっ!食べないっ!(驚)
そんなオチ…パグにもあったのですねぇ~
せっかく構えていたカメラを力なく落としたことでしょう…

「失礼な」の目がクールですね
なんだか、期待していた心を見透かされたようです(汗)

花を愛するパグ、すごいぞポーくん!

あ。。。ありえない・・・笑
シクラメンだって、アジサイだって、おいしそうに食べるのが一般のパグ・・・さすが一流・・・ですね v-218

えぇぇぇぇぇぇぇ!
こんなオチありですか!
食べないんですか!
人々の期待を裏切るポーちゃん…さすがです

えっ(((( ;゜Д゜)))パグなのに食べないっ!っていうか、ポーちゃんなのに食べない!!こんなオチ・・・なんか不思議な感じです。。まっいっか!(って何が?)花の観賞・・・ポーちゃん、やっぱ一流のパグですね。最後の言葉、分かります。パグは食い意地だけで生きてるはずなのに、花の観賞って。 

最後のポーちゃんの写真♪ いい顔です♪

花は食べないでしょ? さすがのポーちゃんも・・ね?
蜜の多いものなら ぱくり。 いっちゃうねっ!
だから 花の観賞と見せかけて 実は・・
蜜の具合を吟味中だった? 

パグは花も食べる? そんな伝説 ダレが作ったの?
やっぱり ポーちゃんでしょ・・。
ぷーさんは 食べた事 ないよ・・。 (;一_一)

家のパグズは葉っぱは食べても花は食べませんが
ポーちゃんは食べると思ってたのに。。。
裏切られた。。。

あのポーちゃんが食べない・・・
そんなバカな・・・
最後から2枚目までは、誰もがパクリといくと思ってたハズ、それなのに・・・
あ、ポーちゃんゴメン、そんなに睨まないで・・・

またしても、やられたぁ~。
花の香りをかぐポーちゃん??
そんなのなしです!!
ポーちゃん、がっつり食べてくれなきゃ~~。
でも、鼻の下を伸ばそうとしてるとこ、おばちゃんは見逃しません!!
鼻なんてないのに、鼻の下はあるんだ~~。
パグって不思議…(笑)

絶対に食べるオチだと思って見てたのに・・・
どんな食べ方するんだろうと期待してたら、
やられたっ><;
そんなこともあるんですね~♪
花のニホイ嗅いでるぽーちゃん可愛いですね~^^

ポーさん、すっごく優しいお顔してお花を楽しんでますねv-238
キレイなお花畑ですね。
パグなのに、すっごく珍しい写真ですね!
なんか癒されてしまいましたe-266

ポーちゃんは・・・パグじゃないもの。。。
限りなく人に近い・・・陸の上の人魚のような存在?
上半身人間で下半身・・・魚っ!!
ポーちゃんは中身が人間で・・・外身がパグ。。。
だから時々フェイントも掛ける。

『今日のブログの落ちは、これで決まりだな!』と
悦に入っているはず、、、してやったり。 ニヤリッ!!
ポーちゃん、ブラボ~v-238

うはははは。
小冊子にして欲しいですv-219

ウチは土鑑賞をしてオシッ・・
以下自制v-358(笑)

いい顔!

お鼻を香ってる写真がすっごくいい顔してる!
カメラ意識してるのかしら・・・モデルさんみたいですよっ!

こんなに綺麗な色のお花を食べないだなんて、
どーしちゃったんですかっ!><
うちは綺麗な色のお花ほど迷わず口に入れます…
パグって気まぐれですよね、食べる食べるぞ!
って思ってちょっと期待してるときは案外反応薄くて
「これだけはやめて!」って思うものほどしっかり口に入れてくれます。

わぁー、ポーちゃんお花の観賞ちゃんと
出来るんですね!すごいv-82

はなは名前は「はな」なんですけど
そんな素敵な事はできません。
期待を裏切らず「モシャモシャ」
食べちゃいます・・・v-292

エエェェー。食べないで終わりですか(笑)
一流のパグになると、花を食べたり
鑑賞するようになるんですね。
うちはC級のパグなので、花は食べません。
その代わり綿ぼこリでも食べ物と判定したら
食べちゃいます。
まぁでも、うちには綿ぼこりなんてありませんけどね(笑)ウソ

くろまめさんへ

どくだみ・・・
パグのシワの間ぐらい
くさいですよね。笑

観賞する際はお気をつけください。笑

ポーより。

  • [2008/06/10 15:59]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベリエさんへ

限りなくヒトに違いんでね・・・笑
ヒトの表情を
最近上手にまねるようになりましたょ。

ポーより。

kaobuさんへ

ありえないオチでしょう?笑

ポーちゃんなのに
花を食べない・・・って
意外なんですょ。
なんだって食べますから。

ポーより。

まいまいさんへ

そうですよね。
なんだって 食べますよね。

花も葉も枝もなんだって
食べますょ。

最近 赤カブを植えているんですけど
出てくる芽を
かたっぱしから ひっこぬいて
シャリシャリ食べます。

ポーより。

  • [2008/06/10 16:10]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おねぇさんへ

そうなんですょ。
食べないんですょ。
今回に限り。笑

ベビーの頃は
パンジーも 食べていたんですけど
この日に限っては
ニホイかいだだけでした。笑

ポーより。

KAEDEとまめ さんへ

ありえないでしょう?笑
ポーちゃんなのに
食べないって。

なんだっていけるクチなのに。
ポーより。

  • [2008/06/10 16:15]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ


え~~~っっ(((( ;゜Д゜)))??
ぷーさん
花 食べないの?
パグなのに?

そうか・・・。
フツーのパグは
花 食べないのね?!

ポーちゃんは
自慢じゃないけど
食べますよ。
くわえて 逃げるので
おいかけると
いそいで飲み込みます。

ポーより。

  • [2008/06/10 16:18]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

え?
けめこさんちの
パグズは 花食べないんですか。
でもポーちゃんは
食べると思った・・・って・・・笑
ポーちゃんって
食い意地 ものっすごいパグだって
みなさんに 認知されてるんですね。爆

ポーより。

みけさんへ

そんなバカな・・・って。
そんなときもあるらしく・・・

わたしも 目を疑いました。笑
カメラを構えてるわたしを見て
我慢したのかもしれません。笑

ポーより。

こたママさんへ

パグだって
花を観賞することも
ある・・・らしいですょ(本人談)。
嘘っぽいですけどね。笑
日々ヒトに限りなく近づいているので
もしかしたら
本当かもしれません。

ポーより。

  • [2008/06/10 16:27]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Jiyさんへ

食べると思ったでしょう?笑
わたしも そう思ってました。

この日は 食べる気分じゃなかったようです。笑
ポーより。

まめ蔵ママ さんへ

癒されてしまいましたか?笑
癒されるような写真には
とうてい見えませんが  笑
お礼申し上げます。笑

ポーより。

  • [2008/06/10 16:35]
  • URL |
  • まめ蔵ママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐さんへ

ポーちゃんは・・・
パグじゃない?! 笑

限りなく人に近い・・・ウンウンそうです

陸の上の人魚のような存在? ??
上半身人間で下半身・・・魚っ???!!
中身が人間で・・・外身がパグ?!?!

・・・で・・・
いったいポーちゃんは
なんなんでしょう。爆

ポーより。

まろ♪さんへ

小冊子にして
売れればいいですけど・・・笑
紙代だけ かかって
赤字ですょ。笑

ポーより。

ノラプンさんへ

パグって
とりあえず
落ちたものとか
なんでも クチに入れますよね。

「これだけはやめて!」
って思うものほど
しっかり口に入れてくれるって

わかります。
おっしゃるとおりです!

パグの性質なんですね。きっと。笑

ポーより。

  • [2008/06/10 16:45]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃんへの予想。
一筋縄ではいかないな・・・・・・
出直してきます。

lottaさんへ

はなちゃん
やっぱり
食べる派ですか。笑
安心しました。

それが パグですから。
叱らないでやってください。笑

ポーより。

チャオさんへ

綿ボコリ 大好物ですよね。笑
うちも大好物です。笑

でも
食べるというより
鼻の下の 口ポケットに
それを
しょっちゅうつけて
歩いてます。
アホっぽくて 最高にいいですよ。

ポーより。

がらがらどんさんへ

ふふふ。
パグはね
想定外のことばかり
するんですょ。

ぜひ 出直してください。笑

ポーより。

  • [2008/06/10 16:55]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃんって、眉毛フサフサですか??
「へぇ。」
の顔なんか特にi-190
村山富一さんでしたっけ?
に見えました(笑)

rikaちゃんへ

確かに!
まゆげ ありますね。笑

言われて
はじめて気がつきました。
やっぱり
日に日にヒトに近づいているんだなと
実感しました。爆

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/26-5bddd649

