スポンサーサイト 


旦さん。 



健康のために

マラソンを はじめるze。 と・・・

最近 旦さんが うるさいんです。


まずは トレーニングウエアが必要だ! 

と ウエアを上下セットで 購入し

それは もう はりきっていたんですyo。


で・・・

ウエア買って 満足しちゃうタイプっているでしょう・・・

旦さん それ。 そういうタイプ。


一度も着てるとこ みたことない!


っていうか マラソン ぜんぜんやってない。



「もったいないから トレーニングウエア着て 会社いけば?」


と 今朝は にいさんに つっこまれていました。

いいぞ にいさん!





一方

パグは 毎日 筋トレ やってます。 


IMG_20110112__01.jpg


わざわざ 不安定な場所で 挑戦するところが

IMG_20110112__02.jpg

ステキすぎます。








IMG_20110112__03.jpg

そう。継続は力なり  ってね。






たとえ つらくても


IMG_20110112__04.jpg

それを 絶対 顔に だしません。



IMG_20110112__05.jpg






 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

旦さんは パグのトレーニングに付き合っているので

今日も マラソンには 行けないそうです。





スポンサーサイト

コメント

そう継続です

継続は力なりですよね…
わたしもジムに入会してますがこの寒さで
なかなか足がジムに向いてくれません…
ポーちゃんのジムはお家の中にあっていいですね。

わかります。
自転車買ってアチコチ走って
体力作りだって気合入ったものの
錆だらけで放置ちう。。。
ポーちゃんは、毎日偉いな。

旦さんの気持ち、
よ~~く分かります。
私も旦さんタイプだから(爆)
でも、、、私は3日はチャレンジして
飽きるタイプですが(笑)
それに比べてポーちゃんは日々筋トレとは凄いなぁ!!
次回は腕の筋トレだけでなく
腹筋も鍛えてみてはいかがかしら(^皿^)?

ぐはははは
駄目ぢゃん、旦さんwwww

ぽーちゃんを見習えってね

しっかし兄さん言うねぇ~
将来が楽しみです♪
近所のおばちゃん的感覚になっちゃいます☆


パグさん
筋トレお疲れさまです。
日々の努力 頭が下がります(笑

家は「トレーニングウェア買って」とも言いません(笑

旦さん…
一回でもいいから
一回だけでも
走りましょうよ 笑

おっポーちゃん!!
やってるねぇー
だんだん辛い表情に
なってる感じ…
好きです(^O^)

そして毎度
ポーちゃんママの
文章力には
驚かされます
私にはこんなに
面白いブログ
かけませんよ~。
素晴らしいです

むむっ!

明けてしまいましておめでとうございます♪

最近はすっかり読み逃げしてました。


ぽーちゃんファイターですね~(◎o◎)


うちのパグ、ストーブにべったりで焼きパグになってまして、まったく動きません(泣)

v-91こんぶもみならってほしいデス・・・
ポー先輩

出てますって!!

あ~。わかります!旦さん。
私も新しいものとか使うのがもったいなくてついついおいてしまうことが多いです。

それにしても、やっぱりポー様の筋トレ姿ステキ❤

まずは、何でも形から・・・
我が家もそんな感じですv-392
が、しかし・・・
『継続は苦手なり!』な我が家ですv-393

形から…?

旦那さま形から入る感じですか?
何か、読んでいて家にも居るなぁ~と(笑)
実家から自転車借りて来て、運動になる!と…
1度で終了でした☆
そしてデジイチも最初だけです。

どうやったら火がつくのでしょう…
家の相方もポーちゃん見習って欲しいです。

本当にパグって不安定な場所・・・好きですよね(笑)
根性?はたまた、ドM?
にしても、ポーちゃん露出しすぎですよ。
寒いんだから、そちらの方も冷やさないようにお願いします。

ステキ☆

それってパグ座りですか?それともポー様の特技ですか?いずれにしてもスゴイと思います!それにしなやかな手足に中心性肥満のようなどっしりとした体幹(褒めてるんですヨ)(^O^)家の父にそっくりで(哀愁漂う表情も☆)最近父に会ってないので懐かしくなりました。。。

なるほど、旦那さんは形から入るタイプでしたか。
でも、トレーニングウェアを買ったなら、まだマシです。
私は、買ってもいませんから(笑)
正月太りなんて言葉は知りません。
年中、正月太りですから( *ノωノ)

ポーちゃんは、筋トレが続いているんですね。
辛くても表情に出さない・・・いつの間にやら漢(おとこ)
になってたんですね(笑)
ただ、鍛えた結果、何になりたいのかは謎ですが(笑)

ポーちゃんの筋トレかなり素敵です。

ケントがこの体勢になったら3秒後には
下に落ちております。

旦さん、うちにも1着余ってますよ。

続けての投稿すいません!

先日うちのブログでポーちゃんのお話を
勝手にちらっとだけさせていただきました。
問題あったら教えてくださいね!

ポーちゃんに捧ぐ写真載せましたんでぜひ!(笑)

えみかれぇ♪さんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?!

自転車買ったのに
錆だらけで放置ちう?!
な なんと もったいない!

もっとがんばりましょう。
と ポーちゃんも言っています。笑


ポーより。

  • [2011/01/17 21:35]
  • URL |
  • えみかれぇ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんさんへ。

ジムに入会して 
元(もと)とってるヒトって
なかなかいないような・・・ジムってそんなイメージですが
いくちゃんさんも
そっち系ですか。笑

ポーちゃんのジムはお家の中にあるし
入会金もゼロだし
なかなか快適のようです。笑

ポーより。

  • [2011/01/17 21:38]
  • URL |
  • いくちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリさんへ。

セリさん・・・旦さんタイプなんですね。笑

でも3日も チャレンジするところは
旦さんの上をいってますyo。
おめでとうございます。

ポーちゃんは
なによりも
まず腹筋を 鍛えたほうがいいですよね。
わたしも そう思うんですが・・・笑

ポーより。

まぎさんへ。


駄目でしょ? 旦さん。
ダメなんですyo。

ちなみに まだウエアには
一度もウデさえ
通しておりません。

また読者クイズ企画とかやって
商品にしちゃおうかしら。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

だめだめ
まろちゃぶ母さんちは
豪雪地帯じゃないですかっ!

ウエアー買っても
絶対 マラソンムリ~。

まろちゃぶ母さんなら いけるかもしれないけど。
-21度で散歩して
写真とってるぐらいだからね。

ポーより。


  • [2011/01/17 21:46]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


一回だけでもいいから・・・・と
旦さんに伝えましたyo。


「そんなこというなら
明日 走ったるわ」

と また テキトーなことを言ってました。笑

わたしの文章力?
ヾ(-д-;)ないない・・・
でも
お褒めいただき光栄です。
更新の励みになります。

ポーより。






はなママさんへ。

ずいぶんあけてしまいましたが
ことしもよろしくお願いします。


ええと・・・
ポーちゃんも そんじょそこらのパグ同様
ほぼ一日中 日向ぼっこ または ヒーターにべったりです。

で・・・たまーに ほんの数分 筋トレ。笑

ポーより。

  • [2011/01/17 21:54]
  • URL |
  • はなママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

だめですyo。
ポーちゃんを 見習ったら
ろくなパグになりません。笑

ポーより。

  • [2011/01/17 21:55]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろはちさんへ。

やっぱ くろはちさんは
みてるとこ
チガイマスne。

ポーより。

  • [2011/01/17 21:56]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

爆。
新しいものとか使うのがもったいなくて?
ついついおいてしまう?

そうですか!!!???
ってことは 旦さんは
ほんとは 走りたいけど
もったいなくて ウエアを着れないってことですか。爆

すごすきますね その見解。

ポーちゃんの筋トレ姿が
ステキ?・・・
ステキなんですか?
ほんとに?
きもちわるいとか
おかしいとか じゃなくて?笑

ポーより。

  • [2011/01/17 22:00]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


『継続は苦手なり!』

って いい言葉ですね!!!!!
とても 気に入りました。

流行語になるといいな。笑

ポーより。

  • [2011/01/17 22:02]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


そう!
旦さん まさに! 形から入る系人間です。笑
自分でも 今回
「まずは 形から はいらないといけないんだyo」と言って
ウエアを 購入したんですから。

がるさんの相方さんも
同じニホイがしますね。笑

あ。でも よっぱらって
床で 寝ちゃうとかは ないですyo。笑
その後 酒に飲まれてないですか。笑

ポーより。

きんときんさんへ。


パグだけなんでしょうか。
不安定な場所が好きなイヌって。笑

ほかの犬種でもそういうイヌを発見したら
ぜひ 教えてください。

ポーちゃん裸族なんで
露出しっぱなしでどーもすみません。笑

あちらの方 冷やさないように
忠告しておきます。笑


ポーより。

  • [2011/01/17 22:10]
  • URL |
  • きんときんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ さんへ。


ええと パグ座りとは ちょっと違います。笑
パグ座りは 正座からちょっと足を崩したような
座り方を指します。なんて・・・・
どーでもいい話ですが。笑

お褒めのお言葉 に 爆笑させていただきました。笑
ありがとうございます。
しかも ひさんのお父さまにそっくりなんですか!?
顔も?笑

お父様を思い出したら
ぜひまた見にきてください。笑

ポーちゃんを
「おとうさん」って
呼んでもらってもかまいません。笑

ポーより。



で(哀愁漂う表情も☆)最近父に会ってないので懐かしくなりました。。。

フェイフォンさんへ。

フェイフォンさんが
年中 正月太り?!
え~ イメージとぜんぜん違います。笑

いつも鍛えながら
動物の生態とか 調べていそうな
そんなイメージですyo。笑
そーいえば ブログはお引越しされたんでしょうか。

そういえば ポーちゃんに 鍛えてから 何になりたいのか
聞いたことありません。
今度聞いておきます。笑

ポーより。

  • [2011/01/17 22:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kento さんへ。

ケントさんもぜひ この体勢にさせて
鍛えて
マッチョなケントさんを目指してください。笑

kento さんちに1着あまってるとか
よけない情報は いりませんyo。
1着だって そでも通していないんですから。笑

ところで
宇宙と交信!!!やりましたね!
わざわざご報告ありがとうございます。
立派に交信されていて
嬉しくなりました。
吸い込まれそうにもなりました。笑


それにしても
シャッターチャンスを逃さない
奥様が すごい。

おめでとうございます。

ポーより。

トレーニング

そうですよね。
私も物から入るタイプで
トレーニンググッズとか
集めた時点で満足しちゃったりします(^^;)

出来れば、ぽーちゃんと一緒に
頑張って欲しいですね。
・・人のこと言えませんが・・。

マラソン、流行ってますね~。
ウチの近所の公園もたくさんいますよ、正確には「いました」よ、12月初旬くらいまでは。。。
ところで、ランナーの皆様というのは、無心で走るからなのか、ランナーズハイになっちゃうからなのか、
耳障りなまでにガーガー言っている足元のパグが見えないらしく、ウチのパグ、3回ほど足踏まれましたよ。
それからというもの、生意気にも敵対心&競争心とやらが芽生えたらしく、ランナーを見ると猛ダッシュで併走ですよ。幸い、持久力はありませんけどね。それでも、飼い主はウエアどころかシューズもただの靴なのに、いきなりの併走者と化してしまうパグに飼い主はパニックです。
しかしながら、そんなランナーの皆様も冬になるとめっきり数が激減しました。やっぱりどんなに体鍛えていても、寒いのは寒いんでしょう。分かります、分かります。寒さの前ではどんな素敵なウエアでも魅力激減です。そんなもんです。亘さんも、きっとウエアを買ったのが季節違いだっただけです。春とか秋とかならきっと。。。
ね、ポーちゃん!

結婚相談所長さんへ。

結婚相談所長さんたる方が
トレーニンググッズを集めた時点で
満足しちゃうって・・・
マズイじゃないですか。笑

しっかりトレーニングして 
カラダ鍛えてください。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 20:54]
  • URL |
  • 結婚相談所長さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんたんたんさんへ。

長文コメントありがとうございます。
ランナーに足を3回も踏まれた?!

かわいそうに・・・。

やっぱり冬は寒くてランナーも減るわけですね。
旦さんも
「もっと厚いウエア買えばよかったな。」とか
言い訳してます。笑

ポーより。

  • [2011/01/23 20:59]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

