スポンサーサイト 


パグザル。 




テレビの裏を 掃除していたら

夏に大活躍したザルが でてきました。

さすがに 冬には 寒すぎるので・・・  


IMG_20110108__01.jpg

と思ったら パグ 乗ってます。

相当 大事に

そして 大切に 扱っている風に見えますが・・・



IMG_20110108__02.jpg

実は boroboro。



パグが 自分で 

IMG_20110108__03.jpg

こんな風に しちゃったんですyo。


 

IMG_20110108__04.jpg





処分したほうがいいと思うヒトは
こちらをポチット↓
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


まだまだ使えると思うヒトは
こちらをポチット↓
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ただ押して欲しいだけだったりするわけです。
ごめんなさい。





    

スポンサーサイト

コメント

思慮深い。  顔だけ

普通に「選んで」、

まだまだ使えると思うヒトは
こちらをポチット

をクリック。

・・・。

きっとポーちゃんはシッポを通す穴が欲しかったんですねv-218

なぜに
テレビの裏に?

カスタマイズ

破壊でなく
えぇ具合に しっぽが
かかるように カスタマイズしたんですよ、きっと (笑)

だから ほかしたら
きっと パグが怒りますよ
飼い主的に ポイしたいものほど
彼らには 宝物やと…
うちにも ほかすにほかせない 毛布が
日々 悪臭を放ってマス
それに くるまり 幸せそうに 眠るパグ…
パグが匂うのか 毛布が匂うのか…


ちなみに、漫画家でもイラストレーターでもございませんm(__)m
ハナマルつけるのが
仕事です◎

あらららら

見事にザル抜けちゃったんですね☆
新しいザルねだられませんか?笑

前回の記事のにいさんの画…
上手ですね~♪絵心満載じゃないですか☆
きっと図工の成績も良いんでしょうね??

こんぶ・・・、今日ボロボロにされ、すてられたお母さんの化粧セットのかごを新しいのを買ってきたら中にガムを入れてガジガジしようとしてました。朝は、犬を飼ったときついてきたかごに、盗んだ洗濯バサミをじぶんでいれ、鼻が短くて取れなくて、やつあたりして、そのかごをガジガジ・・・v-359

形状記憶型なザルなんですねv-10
ポーちゃん以外、誰も使うことができないみたいですね。
これは、捨てられませんに1ポチです!(^_-)-☆

ポーちゃんの大事なザル捨てちゃダメですよ(ノ゜O゜)ノ
愛おしそうに舐めてるじゃありませんか(笑)

わたしごとですが…
ずっと欲しかった節分のミニサイズの鬼の面、パグの撮影用に使おうと思ってやっと見つけて今日届いたのですが…豆が紙の升に入ってミニお面付き185円、送料630円、代引き料315円でした。段ボールを開けたら、豆と一緒になぜか…ハッピーターンの、ミニタオルハンカチが、ハッピーターンのビニールの包みに入って『非売品』と書いてあり…入っていました…。ハッピーターンと言えば…先日 ヨゴレタ物を見ましたね(*_*)豆は静岡のお店、ハッピーターンは私の県で作っているので逆輸入気分でした(-_-)
非売品でもハッピーターンのタオルハンカチいらないです。節分の豆を買っただけなのに…。

大事そうですが…
新しいのにしてあげて 笑
ぽーちゃんがザルを
持ち歩く姿好きなので

その2

先日、ポーちゃんが丸飲みした
ハッピーターンを買ってきて、

1個、床に置いて放置してみました。

うちのパグ(よもぎ・フォーン♀7歳半)は、匂いをかいだだけで…去って行きました。


やはり、ポーちゃんは
スーパーパグです。
よく こんなん 無事に出てきたと…あらためてビックリします。取られまいと慌てて飲み込んだにもかかわらず、ほぼ 味わうことはできなかったんだろうな~…と、出てきた物を見て思いました(笑)

冬でもザル座り・・・ってか、なぜTVの裏にザル?
しかもボロボロにされて、大きな穴が・・・
元々がザルなのに、これ以上、風通しを良くしてどーするんでしょうか?
しかも、風通しが良くても、パグ臭が取れないのが
哀しいですね。・°(ノД`)°・。

題名をパグザルではなくパグザイルかと思い、
ポーちゃんとにいさんが並んで回ってるの勝手に
想像してしまいました。
機会があったらお願いします。

ザルはまだまだいけます。壊れたからこそポーちゃん用
なんて可哀想かな。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

パグざる・・・・
蕎麦やそうめん茹でた時に使ってみては?
い~出汁出てますよ!(笑

↓の兄さんの勉強・・・
   歴史ぢゃなく 美術の勉強ですね(笑

なぜテレビの裏にv-236

さいきんいそがしくてコメントできない時がありますがちゃんと見てます。
頑張ってコメントします。

初コメです☆

初めまして。毎度ポチ逃げしてましたが、大好きなザル事だったのでコメントしてみました。

破壊されても、使い続けて欲しい!
ただ破壊箇所で目を傷つけないように・・・注意です。

今年はわがやの田楽もザルデビューさせよっ!!

くろはち画伯さんへ。

思慮深くはありません。

パグですから。

ポーより。

  • [2011/01/11 22:48]
  • URL |
  • くろはち画伯さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

ポチットありがとうございます。

なるほど シッポを通す穴が!
ただ 破壊することだけを
楽しんでいたわけではなかったわけですね。笑

ポーより。

じゅんこさんへ。

なぜだか
テレビの裏に。笑

寒くなってきたので
とりあえずザルの出番は ないだろうと
ほったらかしてました。笑

ポーより。 

  • [2011/01/11 22:53]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハナマル職の らいままさんへ。

カスタマイズなんて
かっこよすぎですyo。笑

パグですから そんなかっこいいこと
絶対思いつかないはず!笑


たしかに
飼い主的に ポイしたいものほど
彼らにとっては 宝ですよね。きっと。


らいままさんちの 「パグ毛布」
くさそ~。笑

パグが匂うのか 毛布が匂うのか って
どっちも におってますょ。
いっぺんに どっちも 洗ってください。笑

ポーより。

  • [2011/01/11 22:57]
  • URL |
  • らいままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

新しいザルねだられてるから
日々破壊してるのかもしれません・・・笑

にいさんの画…
上手というか なんというか・・・
アヤシイ系です。笑

図工の成績はふつうです。笑

ポーより。

こんぶさんへ。

こんぶちゃん いろいろな
いたずらをして 笑わせてくれているようですね。笑
なによりです。

ポーより。

  • [2011/01/11 23:02]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

形状記憶型なザル・・・ 爆

玉緒ちゃんが 気に入ってくれれば
このザルあげますyo。 笑

ポーより。

  • [2011/01/11 23:04]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。

2つも長編のコメントありがとうございます。

ザルは まだ 捨てずにとってあります。笑

それより
パグの撮影用に 送料630円+代引き料315円もかけて
185円の鬼のお面つき豆を 買っちゃうとこ
ステキです。笑

品物より送料と代引き料金が高いことに
気付いた送り主が
せめてもの おわびにと
ハッピーターンのタオルハンカチを
プレゼントしてくれたにちがいありません。笑

大事に使ってください。笑

よもぎちゃんが ハッピーターンには
見向きもしなかって?!
信じられません!
パグなのに?!
パグなのに・・・・笑
パグでも いろいろなんですね。
勉強になります。

ポーより。

  • [2011/01/11 23:13]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

やっぱり新調すべきですよね。笑

ザルを持ち歩く姿 わたしも好きなのですが
最近は 持ち歩かずに
破壊するのに 命かけてます。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。


えへへ・・・
冬だからザルの出番は ないだろうと
TVの裏にでも ポーンと
ほっぽっといたんです。笑

風通しが良くても パグ臭が取れない!
そう!するどい。
そうなんですyo。笑

ポーより。

  • [2011/01/11 23:17]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カカママさんへ。

パグザイルって・・・
TVの見過ぎですyo。笑
オカザイル じゃないんだから。

ポーちゃんとにいさん おまけに 旦さんが並んで回ってるの図
撮りたいけど
ムリ。
ムリでしょう フツーに考えたら。

機会があったらお願いします。って

ムリですから。

オネガイシマス。
ポーより。

  • [2011/01/11 23:20]
  • URL |
  • カカママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

パグざる・・・送りましょうか?

蕎麦やそうめん茹でた時にぜひ ぜひ 使ってください。

↓のにいさんの勉強・・・
歴史のノートは ほんとに美術のノート
みたいになってきつつあるんですyo。
またそのうちに UPします(未定ですが)。

ポーより。

  • [2011/01/11 23:23]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。


なぜか・・・テレビの裏に。
ほっぽいといたんですね。テキトー人間な わたしが。

忙しいときは
どうぞどうぞポチ逃げで。
見にきてくださるだけで 嬉しいんです。
コレほんと。

ポーより。
 

  • [2011/01/11 23:25]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きんときんさへ。

初めまして。
毎度ポチ逃げ ありがとうございます。
コメントも 嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんです。
破壊箇所で目を傷つけないよう
いつもひやひやしなくちゃいけないので
わたしが 見ていられるときだけ
ザルを だしてあげてます。

田楽さんって
いい名前ですね~。

ザルデビュー楽しんでください。笑

ポーより。

  • [2011/01/11 23:28]
  • URL |
  • きんときんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

