スポンサーサイト 


やる気スイッチ。 



「やる気スイッチ」が 入ってしまったようで

今日は 長時間 

パグが ノリノリで 遊んでいました。


IMG_20110106__01.jpg

そして

IMG_20110106__02.jpg

気が すんだら 寝てました。




IMG_20110106__03.jpg

穴を あけたら 気がすむタイプなので ね。






ヒトにも やる気スイッチが あるのでしょうか。

今日は にいさんの やる気スイッチも

はいってしまったようで

歴史の勉強を バリバリ やっていました。



どんな勉強をしているのかしら?

と ふと気になり

ノートを見ると・・・・

IMG_20110106__04.jpg

こ こ・・これも・・・

勉強っていうのでしょうか・・・。




親としては

心配です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やる気スイッチ↑















スポンサーサイト

コメント

おそらく懸念は現実です・

明けましておめでとうございます。
にいさん、何気に絵上手いですね~!!
感心、感心。

あけましておめでとうございます。
にいさん、字もきれいですね

宿題、あれで合ってると思います。私もときどきやります。(とくに社会、理科)
うちのこんぶも、ああやって鼻→目→綿を出す です。
ミイラ状態デス。笑

カモン。。

にいさん、
私は初めて家紋をしることができました。
にいさん、ありがとう。

我が家には、まだお子がいないのですが、
にいさんのように
ユーモアのセンスの高い子にぜひ育てたい。
ご教授ください。


そのウサギの
ぬいぐるみは
いつかのクリスマス
プレゼントでは
ないですか?!

今「パグですよ。」を
1番最初から読み
返しています 笑
確か私の読み返しは
これで2回目…

いつみても楽しい
このブログ

文章力に憧れます

ポーちゃんのママ
私はちゃっかりあなたの
ファンでもありますよ

いずこも同じ

あの、うさぎさんの噛まれっプリ…いずこも同じですね。うちのはりすさんのお耳がねちゃねちゃです^^;
ちなみに、うちのパグがぬいぐるみ系よりも愛してやまないのが、紐!!スエットなんかの紐!! 彼は旦那さんの際どいところにあごを置いて、奥歯でくっちゃらくっちゃらやるのがお気に入り(^_-) やりはじめると止まりません。

にいさん、ハナマルです。その道のプロが言うんだから間違いありません!!

にぃさん…
う、う、うまいっ!

力作ですなぁ~


またユーモアのある先生がコメントをくれるはずです   
ぁたしならにぃさんに、1000点

僕も学生時代は歴史の勉強をバリバ・・・

あれ・・どうやら僕の時代とは勉強の仕方が・・・。

升目が泣いてるぜっ

って思ったら名前はちゃんと升目使ってますね。

素晴らしい!

歴史の勉強と思いきや
実は美術の勉強だったのだwwww

若のこの間の英語の模試がすこぶる良くて
苦手なはずなのにビックリしていたら
なんと長文問題が
好きな生物(ハチドリ)の話だったらしく

知識はどこでいきるかわからないな
と思ったのでした~

人生無駄な事は1つもない
今年もこれでいきますwww

にいさん、すごい勉強法だね~。
今年も天才っぷりを発揮してくれてますな。

うちのパグも昨日の夜はノリノリでぬいぐるみを破壊してました・・・・(ボタンを食いちぎってはぽいって捨てるんで、カン・・カン・・・って妙な音がしてました(爆))

よじれますってばwww

うさぎさんの鼻の頭の毛、角のように立ってますne
パグのよだれで、ワックス要らずですw

にいさん。
私も、家紋を初めて拝見致しました。
やはり、豊臣家の家紋を描くのが一番難しかったでしょうか?

また、私の見間違いでなければなのですが、

ザビエル氏の頭のてっぺんに、
短いちょんまげの様なモノが見えますが・・・

進化系でしょうか?

やはり創造力って大事だと思いますyo
にいさんの成長が楽しみです☆

ほんと、にいさんのノートの画像を見た時は、
笑撃の反応でチビるところでしたw

あぶない、あぶないv-12






ツルッて書いておられる。あは。
そういえばうちの子もシャツがすぐ出ます。はぁ。

くろはちさんへ。

現実ですね。わかりました・(←真似)

ポーより。

  • [2011/01/07 22:13]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブン太ママさんへ。

明けましておめでとうございます。

絵上手いだなんて
それは ない!ですyo。

でもにいさんは
褒めて伸びるタイプなので
伝えます。
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2011/01/07 22:16]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3pgさんへ。

あけましておめでとうございます。

字 きれい?!?!
((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?????
それは ないですyo。
だって ナイショですけど・・・
2学期の成績表にも
「字の丁寧さがなくなってきた印象です。」って
先生に書かれてましたから。

どーもすみません。

ポーより。

こんぶさんへ。

これ・・・宿題じゃなくて 勝手に好き勝手に描いてるだけなんですが
こんぶさんの学校ではこういう宿題でちゃうんですね すごい。

パグは やっぱり 鼻→目→綿を出すのが
あたりまえなんですね。
いま ウサギのオペやってます。笑

ポーより。

  • [2011/01/07 22:26]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽさんへ。

私もこれで家紋を知りました。笑
いつかなんかの役にたてば いいのですが。笑

にいさんは
ユーモアのセンスの高い子ではなく
不思議な草食系男児です。
お間違えのないよう オネガイシマス。笑

ポーより。

  • [2011/01/07 22:30]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


そうです。
おととしのクリスマスプレゼントです。


「パグですよ。」を最初から読み返してる?
しかも2回目?
もっとためになるブログを 読んだほうがいいような気が・・・。笑

でも フツーに嬉しいです。ありがとうございます。

しかも・・・なんと
わたしのファンでもあるって・・・
キャッ 本気にしますyo。

わたし 芸能人みたいじゃないですかっ。

鼻血でるほど嬉しいです。
ありがとうございます。

ポーより。

らいままさんへ。


らいままさん その道のプロって
漫画家?イラストレーター?

いずれにせよ 尊敬です。

らいままさんちのパグが
愛してやまないものは
紐!!
だそうですが・・・

スエットなんかの紐!!
紐!!
ってびっくりマークふたつついちゃうほど
好きなんですね。
よーくわかりました。笑

ポーより。

  • [2011/01/07 22:40]
  • URL |
  • らいままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦の母さんへ。


こんな絵 描くのに
一時間ぐらいかけてましたyo。

集中して勉強やってると思ったら
コレですから。
もーーーーー。

いいかげん 先生にしかられそうで
ヒヤヒヤしてます。

ポーより。

  • [2011/01/07 22:43]
  • URL |
  • 光彦の母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。

勉強の仕方とかいってる前の段階ですyo。

気が付くと 絵 ばっかり描いてます。
そして資料集ばっかり 見てます。笑

ポーより。

まぎさんへ。

なるほど~美術の勉強だったのね~。って。笑

若さまって
ハチドリ好きなんですか。
あの鳥 ちいさくて 繊細で かわいいですよね。

次回の英語の模試では パグについての長文が出ることを
祈っています。
がんばって満点とってください。とお伝えください。

「人生無駄な事は1つもない」
わたしも これでいきます。

ポーより。

ジャミロさんへ。

天才っぷりじゃなくて
不思議っぷり ね。

ジャミロさんちのジャミロちゃんは
ボタンをちゃんと ポイってするんですね。
頭いい!

うちのパグは ハッピーターン同様 飲み込みます。
ポーより。

  • [2011/01/07 22:54]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

コメント長っ。
小太郎ママさん 年明けから
飛ばしすぎですyo。爆

豊臣家の家紋は おっしゃるとおり
一番難しかったと 自慢げに申しております。

ザビエル氏の頭のてっぺんには
そう!短いちょんまげついてます。
いま確認しました。

進化系とか たいそうなもんじゃないですから。
スルーしてください。笑

その横には 「ツルッ」と書いてあります。

これもどーでもいいですね。

小太郎ママさん「笑撃」とか使っちゃって
あまり ここで 「国語5」を
自慢しないでくださいyo。爆

ポーより。

  • [2011/01/07 23:03]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はーちゃんさんへ。

よく見えましたね。「ツルッ」って。

はーちゃんさんちの おこさんも
シャツがすぐ出るんですね。
嬉しいです。

にいさんは すぐ出るんじゃなくて
最初からずーーーっと出っぱなしです。

ポーより。

  • [2011/01/07 23:05]
  • URL |
  • はーちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

