スポンサーサイト 


正解発表。 


プレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました。

1番多かった回答は ①ミルキー紙ごと。 41名。

一番ありえそうですよね。


2番めに多かった回答は ③ハッピーターン セロファンごと。16名。

⑥むしどら 袋ごと。には7名が回答。

pugmimiさん はらたいらに 5000点って ウケました。

ありがとうございます。


⑤カントリーマアム 袋ごと。には6名。

意外にも少なかったのは ①バナナ皮ごと。4名。

ちなみに ポーちゃんは 以前 バナナ皮ごと いきそうになったことあります。


④ジャガビー袋ごと。は まさか いないと思いましたが KYOKOさんありがとうございました。笑

あとは どうしてもコロネさんしか 思いつかない方が約1名いらっしゃいました。

くろはちさん ステキすぎます。笑

ありがとうございました。



で・・・

結局 正解は


IMG_20101227__01.jpg

なんですyo。

信じられないでしょうけど

本当なんです。

セロファンを むかずに バリバリっと 噛み砕いて

そして そのまま ムシャムシャ ゴックンと。




出てきたときは 感動でした。

証拠写真 ありますが

もろ まんま なので

見ないほうが いいと思います。


IMG_20101227__02.jpg

それでも どうしても 見たいヒトだけ みてください。

っていっても 見えてしまいますが。


IMG_20101227__03.jpg


セロファンの中には 粉々に くだかれた

ハッピーターンが 入っています。   おぇ~~~ッ。

というわけで

正解者は・・・

ココナツジュースママさん

ボーちゃま母さん

ちま子さん

結ママさん

えりりんさん

じゅんこさん

hanaさん

こーさん

como*mamaさん

もにょりんさん

ぽぽ。さん

れなさん

白あんさん

3pgさん

カカママさん

あゆままさん

の16名のみなさんです。おめでとうございます。

その中で

1名様に そんなに すてきでもないプレゼントを差し上げます。

たとえパグと 暮らしてなくても

たとえ そんなに ほしくなくても

当選者の方は どうぞ もらってください。


厳選なる抽選方法は つきなみですが

あみだくじです。

IMG_20101227__04.jpg


IMG_20101227__05.jpg


当選された えりりんさん メールフォームより

プレゼントの送付先を お知らせクダサイ。



たくさんのご応募 ありがとうございました。

今後とも どうぞヨロシクお願いします。



みなさまも

ハッピーターン ご購入の際は

パグに ジューブン ご注意ください。


IMG_20101227__06.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

読み逃げ系のヒトの多さも知り
今回 とても 感動しました。
大変 うれしく思います。
ありがとうございます。













スポンサーサイト

コメント

いや~驚きました!!

無難にミルキーだと思っていたのですがそこはポーちゃんやはり天才ですね~。
ヒトでもハッピーターン皮ごと丸飲み(砕いても)は結構ハードルが高いのに、ポーちゃんすごすぎますね!
証拠写メもまじまじとガッツリ見てしまいました(笑)
やはりパグの食欲は侮れませんね(>_<)
実家のいる小太郎にもハッピーターン、バナナには特に注意するように母に言うときます。

No title

亀田製菓からオファーが来ます。

  • [2010/12/27 02:36]
  • URL |
  • 夜警から帰ったくろはち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

うっはぁ!!
ハッピーターンだったなんて・・・。
うちのケンもやらかすのでしょうか???
この前おもちゃの綿ロゲロゲしてましたが。。。
とにかく
袋ごとでも出てきて良かった。
今回のプレ、どこかで購入できるんですかね?
物凄く興味ありです♪

正解!! でも、あれっっ?!

私の名前が!な・い!#T△T#

とっても自信満々で、うひょうひょしながら正解発表を見ました。

軽~くスルーされてる。。。ぐすん。

ちょっぴりほろ苦い年末ジャンボ企画となりました・・・

さて、我が家のボーちゃまになぐさめても~らおっっ

ではポーちゃん、よいお年を♪

ボーちゃま母さんへ。

ごめんなさーい!
たしかに
正解されてます。
そして
ちゃんとあみだくじも
参加して抽選してます。
でも
正解者の名前は
ぬけてました。

本当にすみませんでした!
ご指摘に感謝です。
ありがとうございます!

急遽 記事を訂正しました。
この度は失礼しました!

ポーより。

  • [2010/12/27 10:11]
  • URL |
  • ボーちゃま母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

O~NO~!はずれましたv-12

でも、おもしろかったです!
また、クイズだしてください。

そしてぽーちゃん・・・無事にでてきてよかったですね。(笑)

No title

ぽーちゃん・・・
あなたはなんておもしろいの??
ってあれが出てこなかったら
大変な事でしょうけど
出てきてよかったですー。

はずれちゃいました・・・
またの機会に(;O;)
よろしくお願いします(笑)

No title

ポーちゃん頑張りましたねぇ~♪
って、大正解♪♪でしたぁ~
実は我が家も経験済みでしたので・・・(^◇^;)

ハッピーターン無事生還で良かったです!!
又機会があればドキドキ♪ワクワク♪企画に参加させてくださいね♪

はぁ~♪楽しかった♪

No title

むしどらかと思ってたヨ♪

このバッグは手に入れないと
一生後悔するので、
自力で買います!!
素敵バッグ教えてくれてありがとう☆☆☆

あたった~。

この正解、今年一番の私の正解かもしれません。

ハッピーターンって、おいしいですよね~。
ポーちゃん、袋ごとたべたから味わえなかっただろうな~(;O;)

このあみだくじ、超つぼです。
「大人はだまってじゃんけん」が今年なにかを決めるときに
いっていたセリフですが、来年からは
「平等とはあみだくじ」に変更します。

年末の忙しいところ、
更新してくださって、ぽーちゃんみせてくださって
ありがとうございました<m(__)m>


No title

ハッピーターンでしたかあ・・・。残念。
数ある犬ブログの中でも、う○ぴ、の写真を載せちゃうのは、ぽーさんだけかと。

今年もたくさん笑わせて頂きありがとうございました。
来年も楽しみにしてま~す。

No title

残ね――ん。   またやってくださいね・・・。
小人ずかんおもしろーーーい!     
小人ずかん書いている人のおそうじ番長っていう本、うちの学校がモデルデスv-16

じゃんね~ん!

大穴(?)を狙ったバナナはハズレてしましたが、ホッとしております。v-14
やはりバナナはコーモンにゴーモンですものね。。。v-40
今年最高のドキドキ&ワクワクの一週間をありがとうございました。
来年もポー様ご活躍を心よりお祈り申し上げますv-266

ありゃりゃ…

ハッピーターン食べたんですか!?
それは…ビックリしました☆
よく無事に出てきましたね!

出てきたモノにカメラを向けたポーさんも素敵~♪

はずれちゃったのは残念だったけど、
貴重な画を見れて、来年あるかな!?

すぎょいっ☆

ハッピーターンがそのまま・・・。
感動ですね、出てきたら~。
恐れ入りました。
いつも読み逃げですみません。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘っ!

ハッピーターンが正解なうえ
あみだくじが当たってしまうとは!
パグ走りのなんたるかも知らない私ですがいいんですか!
夢ですか!

楽しませていただきました(#^.^#)

あみだは残念だったけど…

ポーちゃんもハッピーターン、味わえなくて残念。

せっかく、食べれたのにねぇ


ポーちゃんの‘ブツ’ガン見しちゃいました(笑)

ここあも毎回、いろんな物を食しちゃいますから…

そして、出口から…

パグは胃腸が丈夫が一番ですね(^v^)

小太郎の姉さんへ。


カラダの大きさからいったら
ミルキーが妥当だろうと思うんですけど

パグですから
ハッピーターンぐらいなら
ゴクット いっちゃうんですよ。
こわいですyo。

小太郎さんのそばで
ハッピーターンと バナナを食べるときは
注意してくださいね。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 22:18]
  • URL |
  • 小太郎の姉さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜警おつかれさまなくろはちさんへ。

亀田製菓さん
お待ちしております。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:19]
  • URL |
  • 夜警おつかれさまなくろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えみかれぇ♪さんへ。

食べてしまったあとは
さつまいも をメインに
ごはんを与え (獣医さんのおすすめ)
出てくることを祈るばかりでした。

プレゼントは・・・
なばたとしたか『こびとづかん』ランチトートバッグ
で 検索すると 出てきます。
ネットで買えますよ。

わたしも 欲しいです。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 22:26]
  • URL |
  • えみかれぇ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

無事にでてきたからこそ
クイズに できましたが・・・
手術とかになってたらと思うと
ゾッとします。

また面白いことがあれば
クイズやりますね。

また懲りずに 遊びにきてください。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:27]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ほんとに
パグって なんて おかしな生き物なんでしょうね。

またクイズやる際には
懲りずにいらしてくださいね。

ポーより。

como*mamaさんへ。


え?
経験済みですか?!
それはそれは。笑

同じように出てきた写真を
撮ったりされたのかしら。笑

わたしは あまりの嬉しさとコーフンで
写真をとって 仕事中の旦さんに送りましたyo。

まさかその写真を
ブログで公開するとは。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 22:31]
  • URL |
  • como*mamaさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。


もし 蒸しどらが そこに置いてあったら
ぜったい これも食べてたと思われますが。。。

今回は ハッピーターンがそこにあったので
それを いった ってことで・・・

つまりは そこにあれば なんだっていく!
ってことですね。

ぐりちゃん同様。笑

やっぱりこのバッグは手に入れないと
一生後悔しますよね?

わたしも 買おうかな。。。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:34]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。

そう。ハッピーターン 大好きなんです。
おいしいですよね~。

たしかに ポーちゃんは
セロファンの味しか わからなかったと思います。笑
悪いことするからですyo。

あみだくじが 超つぼ って。  笑

超手抜き抽選なんですけどね。

「大人はだまってじゃんけん」のほうが
ツボですょ。
わたしは 来年からそれを 使います。笑


ぽぽ。さんこそ
年末の忙しいところ
弊ブログを 見に来てくださって
ありがとうございます。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:40]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ブログの中で
まさか
う○ぴの写真を載せちゃうとは
わたしだって 思っていませんでしたyo。

でもう○ぴ と思わず ハッピーターンだと
思って 見ていただければ
問題なし! です。
よろしく!

ポーより。

こんぶさんへ。

こびとづかん っていうんですけど
小学生の間で いま流行っているみたいですね。
きもかわいいっていうのかしら。

なばたとしたかさんが 書いてる
おそうじ隊長?かな。

こんぶさんの学校がモデル?!
すごい!!!
今度 にいさんと 読んでみます。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:48]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かんたんたんさんへ。

バナナはコーモンにゴーモンって
やめてくださいyo。
フッ ・・・と
1人で PCに向かって
笑ってしまいました。笑

来年も テキトーな更新ですが
どうぞよろしくです。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:52]
  • URL |
  • かんたんたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


がるさんへ。

そうなんですょ。
ハッピーターン食べたんです。
あ。でも カバンとか食べちゃうほうが
ずっとびっくりですけど。笑

しかも 猫が。爆
ありえませんて。笑

この画像を見たら
絶対 ウンが 付きましたyo。
おめでとうございます。笑

ポーより。

hulasurferさんへ。


いつも読み逃げ ありがとうございます。

ハッピーターンのセロファンの印刷が
まだちゃんと読めたので 感動でした。笑

これからも
よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2010/12/27 22:55]
  • URL |
  • hulasurferさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


匿名Pさんへ。

リアルな モノで
納得していただけて 光栄です。笑

こちらこそ 来年も
よろしくお願いします。

ポーより。

えりりんさんへ。

うそじゃありませんyo。
あなたが 当選です。
おめでとうございます。


パグ中毒でもないのに
しかもパグと 暮らしていないのに
パグのカバン・・・当選・・・
あみだくじが 決めたことですから・・・。

喜んでいただけるか
かなり心配ですが・・・
いらない場合は
ご遠慮なく おっしゃってください。笑
では

年内に送ります。


ポーより。

  • [2010/12/27 23:00]
  • URL |
  • えりりんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんと!!

はずれちゃった!!
ハッピーターン
噛み砕くという手がありましたね。
まるのみだと思い込んでたのでそのままの形で
黄門様を通過するのは無理だと思ってました。
でも無事に出て来てよかったよかった。
これからは読み逃げせずにコメントさせていただきますね。

こーさんへ。

毎度ありがとうございます。

しょーもないクイズにご参加いただき
感謝します。笑

しかもポーちゃんの‘ブツ’までガン見していただき
恐縮です。笑

ここあちゃんも
丸呑みには 気をつけてくださいね。

ポーより。


あらら。。。

はずれちゃいました。。。
ハッピーターン見事にそのまんま・・・(笑)
さっすがぽーちゃん。ワイルドパグですね。
また機会があれば企画してください。とっても楽しかったです。

残念。

無難なところでミルキーに1票しましたが、ハッピーターンだったとは。。。
無事出てきてよかったですv-16

うちの2匹も何でもかじり隊、食べ隊なので気をつけないと。。。

やったー!当ったー
正解なだけで充分です。
ポーちゃん、証拠出しては、食べてないは通じませんね。
それにしても、すみに置けないポーちゃんです。

むぐ~~~残念。。。(ーー;)
次回のプレゼント企画を楽しみにしています!(笑)
今年も可愛く楽しく刺激のあるお話や写真に癒されました(^^*)
来年もにやにやニタリのポーちゃんを楽しみにしています♪
良いお年を~☆

期限切れ 涙。

年末だっていったて,師走だっていったって,何も忙しくなかったのに…ハッピーターンだと思っていたのに…応募期限切れ 号泣。
ハッピーターン食べるときはパグの存在を確認してから食べマス。

好きなものを選んだら正解してしまった。
当選にはならなくて残念ですが
年末にこんなうれしいことはありませんよ!
次回もクイズがあれば頑張ります!!

ハッピーターンでしたか……。
ポーちゃんミルクガムが好きだって以前読んだから
こりゃミルキーで決まりじゃんって思ったんですが。


ポーちゃんのウンP、家族中で
拝見させていただきましたv-254
PCデスクに座る私の背後からは
「あーうちとおんなじような感じだね、ポーちゃんのも」
「あ、外でしたんだね」
「どこどこ??ハッピーターンの袋どこ?(しばしの間)あ~~~……(ため息まじり)」
などという声が。笑。

楽しい企画ありがとうございました♪

クイズが外れても、悔しくないのはなぜでしょう?
証拠写真を見てしまったからでしょうか?(笑)
抽選の方法がアミダクジというのもグッドです。
このデジタル全盛の時代に・・・Σd(・∀‐ )
各菓子メーカーには、パグが食べても大丈夫なように
対策を考えて頂きたいものです。
っていうか、パグの食欲を少し抑えられればいいだけなのですが
・・・・そりゃ無理か。

えっ?!ハッピーターンですかっ???絶対ミルキーだとおもったのにぃー(¨;)へぇー~…
うんちょにコーティングされちゃって…
見たくないけど見えました(笑)


ポーちゃん… おそるべし!

く…くるしいですw

ハッピーターンでしたか~
やはり、天才はやる事が半端ないですne☆

ちなみに、パウダー200%のやつですか?

いやはや。
結果まさに、「幸せに転じて」本当に良かったですyo

あの、白い粉がまいうーで、
割ったらすぐに粉々になってしまいそうな形のおせんべいなのに、

なんか雑巾を絞ったかの様な、
若干粘り気やイカつさまで感じる形に変わっているではありませんか・・・!

パグの内臓って凄いなぁ・・・って関心してしまいましたw

ポーさんのblogにコメントを寄せる方々は本当おかしくて、毎回腹がよじれますw

亀田製菓からオファーとか、
コーモンにゴーモンとか、
「あ、外でしたんだね」と家族で言い合ったり、

どんだけですかw

ポーさんと、ポーさんのご家族、そして天才ポーちゃん。
本当に笑わせて頂き有難うございます。

笑いレベルは年末のガキ使と張りますyo(笑)。

ちなみに、うちの小太郎も、ポーちゃんと同じく豆みたいなブツが出る時ありますw
豆なんて食べてないのに・・・

あれ、何なんでしょうね?w

いくちゃんさんへ。

そうなんです。
ハッピーターンをセロファンごと噛みくだき
いそいで のみこまれちゃいましたので

こうもん様も 通過できたようです。笑

今後とも読み逃げ 書きにげ
ポチ逃げ なんでもどうぞ。お待ちしてます。
ポーより。

  • [2010/12/29 19:56]
  • URL |
  • いくちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ekuさんへ。


みごとに 中身まで
ちゃんと入ってて わたしもびっくりでした。笑
機会あれば またぜひ ご参加くださいね。

ポーより。

すずさんへ。


無難なものじゃぁ クイズにしませんからっ。笑
無難なものを食べないのが パグですから。笑

ポーより。

カカママさんへ。

正解おめでとうございます。

お見苦しい証拠をお見せして
恐縮です。笑

パグは ほんと隅に置けないイヌです。笑

ポーより。

  • [2010/12/29 20:01]
  • URL |
  • カカママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

次回 あるかわかりませんが 笑
またありえないことをポーちゃんが
やってくれたら プレゼント企画しますね。笑

リトルさんこそ
よいお年を。

ポーより。

  • [2010/12/29 20:02]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

あら・・・すみません。
募集期間 短かったですもんね。
次回は ぜひ。


ハッピーターン食べるときはパグもそうですが
スムースダックスの存在も確認してから食べてくださいね。

ポーより。

3pg さんへ。

パグもヒトも
好きなものは 一緒ってことですね。(テキトー)笑

またのご参加お待ちしております。

ポーより。

しゅゆるさんへ。


ミルクガムが好きだって よくおぼえてらっしゃいますね。
感動です。ありがとうございます。
もちろん ミルキーが そこにあれば
ぜったい 飲み込んでた と思いますが
今回は そこに ハッピーターンがあったので
それを いったようです。笑

それより・・・
ポーちゃんのウンPの画像を ご家族みんなで かこんで
討論されるなんて
なんという おかしな ご家族なんでしょうか!

うんPを見て

うちとおんなじような感じだとか

外でしたんだね とか

もぅ ほんとに どーでもいいことを
話し合うのは ヤメテください。
おかしすぎます。

そして PCのうんP画像に顔を近づけて(イメージ)
ハッピーターンの袋 どこどこ?って 探すのも やめてください。

あぁ 楽しそうな家族!
最高なご家族に 来年も幸あれ!と願わずには いられません。
おかしな コメントありがとうございました!笑

ポーより。

  • [2010/12/29 20:15]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

証拠写真を見てしまって
大丈夫でしたか?
ご気分とか 悪くならなかったでしょうか。笑


抽選の方法がアミダクジって
やっぱりこの時代 おかしいですかね。笑
単に めんどーくさがりなんですyo。

パグの食欲って
なんで ああなんでしょう。
ほんとに ものすごいんですyo。

ポーより。

  • [2010/12/29 20:18]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。


見たくないのに 見てくださってありがとうございます。
でも パグのすごさを 見れたでしょう?笑
ポーちゃんだけじゃなくて
ぜったい どんなパグでも
ハッピーターンセロファンごとたべたら
こうやって そのまま出てくると 思います。笑


ポーより。

  • [2010/12/29 20:20]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

もぅ!
小太郎ママさん やめてくださいyo。
コメントで 笑わせるのは 反則です。

「雑巾を絞ったかの様な 若干粘り気やイカつさまで感じる形」
って・・・  爆

表現力がありすぎです。
もしや・・
国語の成績良かった系ですね。

それから
小太郎氏が ポーちゃんと同じく豆みたいなブツが出る時ありますって

そんな情報は いりませんから。爆
っていうか ハッピーターンの残骸を みつければいいわけで
豆みたいな よけいなとこまで 見ないでいいですから。

「あれ、何なんでしょうね?」って

・・・ 知りませんyo。知るわけないでしょう。知りたくもないし。爆

小太郎ママさん 自分で調べて くださいyo。笑


パグの内臓って凄いなぁ・・・って関心してますけど
わたしは 小太郎ママさんのコメントのほうが
すごいなって 思います。

弊ブログにコメントを寄せる方々ももちろんみなさん本当おかしくて
読みながら PC前で `;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっって ふいたりしてしてますけど
小太郎ママさん あなたも おかしすぎます。

そんな方から
笑いレベルが 年末のガキ使と張るなんて
超最高褒め言葉 を いただき 光栄です。
ありがとうございます。

今後とも そのおかしいコメント お待ちしております。

追伸
ハッピーターンは
パウダー200%のやつでなくて
通常のハッピーターンです。


ポーより。

  • [2010/12/29 20:31]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

正解者が16名も?
スゴイです。
それもですが・・・
ポーちゃんの噛み砕いて食べた事実もスゴイ!v-10

スキー旅行に行ってる間にこんな素敵なイベントを見逃していたとはっ!

僕はいまだにハッピーターンって食べた事無いので、
ぜひポーちゃんに感想を聞きたいです(笑)

あけましておめでとうございます!!

年末・年始はだらだらだら~んと過ごし(PCとじっぱなし)てました~。
まとめて読んで大爆笑!!

ぽーちゃん、なにを食べてしまってたんですか!!
ってか食べられるんだ・・セロファンごと。
よかったね~。ちゃんとでてきて~。

やっぱり、物欲がまぐち・・・似合ってるな~。
ジャミロにも購入しようかな~。

玉緒パパ さんへ。

そうなんです。
まさか 16名も 正解するとは
思っていませんでした。笑

でも
噛み砕いて食べることなんて
うちのパグには
朝飯前なんですyo。

すごい歯と執念の持ち主です。笑

ポーより。

  • [2011/01/04 16:02]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ。


そんなに素敵でもないですけど
kentoさんにもぜひ 参加して欲しかったのは事実です。
そしてみごと正解してもらって
ハッピーターンをUSAまで 郵送したかった! 

またの機会に!

ポーより。

あけましておめでとうございます。

ジャミロさんのことだから
仕事場のPCから
仕事仲間と手分けして応募して
そんなにステキでもないプレゼントを見事
当てにくるかと 思っていましたが。笑

またの機会に(やるかどうかは 不明)。笑

物欲がまぐち ジャミロさんにも
きっと似合うと思います。笑

ポーより。

  • [2011/01/04 16:07]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

