スポンサーサイト 


プレゼント内容。 



そんなにすてきでもない プレゼント企画 に

たくさんのご応募 ありがとうございます。

締め切りは 12月26日24時です。

すでに 応募は しめきらせていただきました。

たくさんの ご応募ありがとうございました。


なお 前号のお返事は クリスマスに免じて

割愛させていただければ 幸いです。

クイズの回答と 当選発表は

ちゃんとやります。 もうしばらく お待ちクダサイ。

~~~~~~~~~~

さて・・・

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか。






七面鳥の丸焼きとか食べて

IMG_20101225__01.jpg

ステキなクリスマスをお過ごしのことと思います。



サンタクロースは 来ましたか?

うちには もう サンタクロースは 来ないんです。

いつの間にか 現実を知った にいさんに

今年は フツーに クリスマスプレゼントを 渡しました。

IMG_20101225__02.jpg



ポーちゃんには ぬいぐるみを あげました。

破壊する前に写真を 撮っていたら

背後霊が 写りこんでしまいました。

IMG_20101225__03.jpg

撮ろうとしていると どんどん近づいてきます。






みなさまも

すてきなクリスマスを お過ごしください。






プレゼント企画ですが・・・

応募者が パグ中毒であることを前提にプレゼントを選んでおります。

IMG_20101225__04_1_1.jpg
これなら ほしい!というヒトは
 ↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















スポンサーサイト

コメント

No title

誰がなんと言おうとコロネさん。

No title

にいさんも、ポーちゃんにも、ちゃんとサンタさん(にいさんには、バレテル?)からプレゼントが届いたんですねv-10

良かったですね(^_-)-☆

にいさんのプレンゼントに興味ない、ポーちゃんのコメント・・・

そして、ポーちゃんの獲物に襲い掛かるような姿、笑えちゃいますねv-238

ポーさん…

七面鳥の丸焼きを頭にインプットさせてから
ポーちゃんの写真を見せるのは…反則ですよぉ…
リアルに想像してドキドキしちゃいました。

今年の手紙も楽しみだったのに…
にいさん現実知っちゃったんですか!?
何故かショックながるです

そうやって大きくなって行くんですね…。

やっちまったー!

我が家では、
ポーちゃんが何を食べてしまったのか討論になっていたにも関わらず、
肝心な回答をコメントするのを忘れていましたyov-12

ミルキーと思われますが、それ以外だったらかなりの天才ですw
そして、ちょっとお腹の方が心配ですne

コロネさん推しの方、素敵過ぎますw

嗚呼・・・にいさん。
現実を知り、少しヲトナになったのですね。。。

私がにいさんと同い年だった頃は、まだまだ信じてました。

そして、周りが誰も「サンタさん」なんていう発言をしなくなった頃、
いよいよ親の方が先に「サンタ役」を降りてしまい、
わたくしは悲しい朝を迎えましたwww

何事も無かったかのように・・・w

新入りのうさぎさん、もうヨダレまみれでしょうか?








ミルキーだと思います♪

いつも楽しく拝見してます☆☆特に兄さんの大ファンです♪♪

うさぎさん

兄さんにもポーちゃんにもプレゼントが届いたんですね。
来年の干支のウサギさんは無事に新年を迎えることができるのでしょうか…

No title

にいさんのサンタさんへのお手紙もう読めないんですね・・・寂しい。
写真を見るとポーちゃんが・・・七面鳥じゃなくてブタの丸焼きに見えたのはあたしだけでしょうか。

No title

メリークリスマス♪
七面鳥は食べませんでしたが、鶏足は食べました。
ってか、七面鳥の丸焼きなんて見たことありません。どこにあるんでしょう?Σ(・д・ )≡( ・д・)
形としては、1枚目の写真のような感じなのでしょうか?

にいさんは、いつの間にか真実を知ってしまいましたか・・・・
そうやって、人は大人になっていくんですね(笑)

ウサギさんは、無事に新年を迎えられるのでしょうか?
なにせ、ポーちゃんは破壊魔ですからねぇ・・・・コロネさんとクロワさんも速攻でしたもんね。
しっかし、自己主張の強い背後霊ですね(笑)

No title

ほしいのでポチしましたっ。
こんぶは、肉をもらいました。あとプラスチックのハンガーを・・・

にいさんのプレゼント内容がわかってよかったです。
ポーちゃんもいいのもらいましたね(*´д`*)


トートバッグ、、、こびとずかんですか?!
カワイイ(゜Д゜)

No title

はじめまして
毎回クスクス笑わせてもらってます。
プレゼントがステキングなので、って訳ではないですが
クイズの答えハッピーターンでお願いします。

うちの子のプレゼント ベットはすでにクサクサです。

くろはちさんへ。

ウケるので やめてください。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 00:54]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。


やっと バレましたyo。
毎年 コソコソと プレゼントを
隠したりして 大変だったので
今年は ラクできました。笑

ポーちゃんは
にいさんのプレゼント(レゴ)に興味ないフリしてますが
にいさんの隙を狙っては 部品を奪って
にいさんを からかってるんですよ。 

ポーより。



ポーより。

  • [2010/12/27 00:57]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんてば 想像力豊かなんですね。笑

七面鳥の丸焼きを頭にインプットさせてるなんて。笑

サンタさんへの にいさんの手紙は
いつも とんちんかんで
わたしも毎年 楽しみだったのですが・・・
ま。仕方ないです。

またちがった おもしろさも
出てきましたから
よしとします。笑


ポーより。

小太郎ママさんへ。


おうちで
ポーちゃんが何を食べてしまったのか
討論になっていたとは

なんとステキな家庭でしょうか。笑
ミルキーで 応募ですね。

正解を しばし お待ちクダサイ。

コロネさん推しの方 素敵でしょう。
もう ほんと ウケます。

にいさんは 学校で
なんとなく 現実を知り少しヲトナになったわけですが
まだまだ 知らない現実が たくさんあります。笑

新入りのうさぎは もちろん
もうヨダレまみれです。
クサイクサイ。

しかも 足は くいちぎられ アナが開いて
中の綿が見えてます。
ポーより。

  • [2010/12/27 01:05]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

豆mamaさんへ。

ミルキー了解です。

正解発表まで 少々おまちください。

いつもご愛読 ありがとうございます。
にいさんに伝えます。

ポーより。

  • [2010/12/27 01:07]
  • URL |
  • 豆mamaさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくちゃんさんへ。


うさぎは・・・
もうすでに 足がボロボロ。
くいちぎられ 綿が みえている状態です。
ニホイは 嗅ぐと非常に 危ないです。

ポーより。

  • [2010/12/27 01:10]
  • URL |
  • いくちゃんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ。

そうなんです。
サンタあての手紙を
毎年 窓に貼っていた にいさんですが
今年は まったく・・・。

ポーちゃんを見て
七面鳥じゃなくてブタの丸焼きに思ってしまうのは
もちろん ともっちさんだけでは
ありません。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 01:12]
  • URL |
  • ともっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

鶏足 をクリスマスに召し上がったとのこと
ステキなクリスマスを過ごされたようで
なによりです。

七面鳥の丸焼きは 確かに日本ではマイナーなんでしょうね。
アメリカでは メジャーなのかな(イメージです)。

にいさんは 少しずつですが
オトナになっていますが・・・
まだまだ 子どもな部分が たくさんありますyo。
ゴッコ遊びとか まだ 大好きですし。笑

うさぎは もう すでに 足がボロボロです。
今回はめずらしく 顔から破壊せず
足から いってます。笑

ポーより。

  • [2010/12/27 01:18]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

ほしいですか。
そういっていただけて うれしいです。
こびとづかんって
小学生の間では
かなり はやっているようで
にいさんも 大好きなんですyo。

ポーより。

  • [2010/12/27 01:19]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャベッジさんへ。


にいさんは 
サンタの現実を 知ったわりに
プレゼントは 子どもみたいに
レゴですから。笑

バッグは こびとづかんです。
イヌはパグで ガルシアという名前なんですyo。

ポーより。

  • [2010/12/27 01:22]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カカママさんへ。

はじめまして。

いつもご訪問ありがとうございます。

プレゼントがステキングだなんて
嬉しいです。

ハッピーターン了解しました。

正解発表 もう少々おまちください。

うちのうさぎも クサクサですよ。もちろん。

ポーより。 

  • [2010/12/27 01:24]
  • URL |
  • カカママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こ、こびと図鑑のバッグーーーー!!?

ですよね!?
これ、探してたんですがなかなかなくて…

うらやまーです´д`


ちなみに、247は25日仕事でした…
が、ダウンして有給取りましたww
(どーでもいい情報でしたw)


そして、にーさん…
大人の階段登ったんですね´・ω・`

247さんへ。

そうです。
「こびとづかん」のバッグです。
ガルシアという パグがいます。

パグ中毒なら
絶対欲しいバッグです。笑

25日仕事で
でもダウンして有休とった247さん。
いまは もう元気になりましたか。

よいお年を。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

