スポンサーサイト 


プレゼント企画。 




マイペース更新にもかかわらず

ご訪問ありがとうございます。



~~~~~


つい先日 ヤヴァイことが おきました。


仕事休みの日に あるもの を 食べながら PC作業をしていた わたし。

すると 宅急便が ピンポーンと。

いそいで 玄関へ行き 荷物を受け取り

居間にもどってきたら・・・

パグが!! パグが!! 

PC横においてあった あるもの を

ほおばっていたのです。

いそいで 口に手をつっこんで 取ろうと試みましたが

ゴックンされてしまいました。

 
それからというもの 吐いたりしてないか

下痢していないかと かなり心配しましたが

その2日後に みごと そのまま うんPに でてきました。

それが 嬉しくて おかしくて・・・おかしくて

年末感謝企画 やることにしました。

さて ポーちゃんが 食べてしまった あるもの とは

なんでしょうか。

①~⑥の番号で おこたえクダサイ。

正解者の中から 抽選で 1名さま(ケチ?)に

「そんなにすてきでもないプレゼント」を 差し上げます。

コメント欄にて どしどしご応募ください。

お待ちしております。



①バナナを皮ごと。

IMG_20101222__02.jpg


②ミルキーを紙ごと。

IMG_20101222__03.jpg


③ハッピーターンセロファンごと。

IMG_20101222__04.jpg


④ジャガビーを袋ごと。

IMG_20101222__05.jpg


⑤カントリーマアムを袋ごと。
IMG_20101222__06.jpg


⑥蒸しどらを袋ごと。
IMG_20101222__07.jpg


応募締め切りは 12月26日24時です。

すでに 終了いたしました。

IMG_20101222__08.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応募するヒトはこちらもポチットお願いします。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして
いつも楽しくポーちゃんのブログ拝見してます。
ご家族のほのぼのとした雰囲気が素敵ですね。
2のミルキーの紙ごと
ですかね?
それ以外だったらそのままうんPに出せるポーちゃんは凄すぎます。

No title

お久しぶりで~す♪
う~ん・・・どれもありそうで難しい!!
②か⑤かなぁと思うけど。
私も②でお願いします(^^)
これからもブログ、楽しみにしてます☆

No title

こんにちわ。
いつも更新楽しみにしてます♪
さて、今回の応募の件ですが…
私は気持ち的にはポーちゃんには
バナナ丸飲みを望んでおりましたが
あまりにも無理過ぎるので

②ミルキー紙ごと。

でお願いします。
ケンは昨日ねずみのおもちゃの口をくっちゃいました。

No title

⑦コロネさん。

No title

こんにちはー♪
やりましたね、ポーちゃん。流石、流石です。
②番!といきたいところですが、大かぶりになりそうなので
大穴狙いで③でお願いします!
他は〇門様が痛そうで痛そうで選べませんでした・・・。

これ食べた後の指についた粉を嘗め尽くすのが
小さい頃の食べ方の醍醐味でした(笑)
昔を懐かしんで数十年ぶりに今日買って帰ろうと思います。

でも、ポーちゃん何でも無くてよかったですね!
慌てて出そうと思えば思うほど、慌てて逃げて飲み込もうとしますもんね。

No title

さすがミスター食いしん坊!Σd(・∀‐ )
年明けまで気が抜けません(笑)
私は、⑤のカントリーマアムに投票します。
理由は・・・私もカントリーマアムを食べながら、このブログを見ていたからです。(笑)

えーーー!!!

む、難しい。

臭いの方向から分析すると①番だけど
飲み込みやすいのはやっぱ②番だと思われます。

ありがちな答えでかぶりまくりで
当選確率下がるのわかるけど
②番で!!!

コロネさんって書いた人
ナイスですwwww

ハヅメマステ(#^∀^#)

とってもツボなブログで、いつも癒しを求めに来ています。
では・・・③のハッピーターンで!!!
うちも黒パグ♂2歳が居りますが、うれしくって、おかしくって・・・と思えるのはコレかも。
しかも、 ”ハッピー”&”ターン” ですから。。。アレ?!

あっっ、ポーちゃん、メリクリ~☆

No title

おひさしぶりです。
年末に、もう、やめてください、くくくくっ。
ミルキーとハッピーターンで悩みましたが、ぽーちゃんの肛門様のサイズを考えて②ミルキー袋ごと
にします。
肛門様、切れて血なんぞ出てませんか?
とにかく、ぽーちゃんご無事でなによりです。
かめきちさんのエサといい、食欲旺盛な冬ですねえ。

ぬ、そんなに素敵でもないプレゼント(爆)、気になる~!

No title

わからぬe-263
択数が、多いだす。
3ばん ハッピーターンで!!  ポーちゃん、しょっぱ!
ウチのまくらは、温泉まんぢうを袋ごと!!

コーモンから出てきてよかったねe-266

No title

はじめましてv-17
いつも、楽しく読み逃げさせていただいておりましたが
欲にかられて 初コメさせていただきましたe-68

私は ①バナナを皮ごと で お願いしますe-284

ちなみに うちのパグは

柿をまるごと

いきましたe-447

ポーちゃんたら…

家のピラニャアも何でも食べるけど…
ポーちゃんの食べるモノは
食べ物だって事が羨ましく思います。笑

今考えると…家の猫達の食べるモノが
食べ物じゃない事に最近気付きましたよ。
ポーちゃん無事に体内から出てきてよかったですね~♪
きっと、あるものが出てきた時は
ちょっとウケたのではないでしょうか?

がるは②のペコちゃんだと思います。


ポーさん宅はおやつが豊富ですね☆

はじめまして

いつも楽しく勝手に(←おい!!)拝見させていただき、
読み逃げさせていただいております。(失礼ですみません・・・)
これは、回答しなければ!!と思いコメントさせていただきます。

回答は②

なによりもポーちゃんが、無事でよかったです。
これからも、楽しいポーちゃんの観察日記楽しみにしています♪
ちなみに、にいさんは、うんPから出てきて、何か言わなかったんでしょうか?
にいさんが、普通に見過ごせないと思うのですが(笑)

凄いっ!

はじめまして。
6月に黒パグ♀を飼い出してから、このブログを育児本の代わりに(笑)
毎回更新楽しみにしております。

私は・・・①のバナナで!

ポーちゃん、何でもなくて良かったですね~。

いつもポーちゃんを読んで、(大きくなったら、同じことをするよーに?と)
ドキドキしてます(笑)


No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
ついでにいつも読み逃げで恐縮です。
ポーちゃんとご家族の雰囲気がとてもいい感じですね。

今回は欲を出して?コメントしました!

答えは3番。
大好きなハッピーターンでいきます。

はじめまして☆

こんにちは!

いつも楽しみに拝見しています(^^)

私的には①番のバナナであって欲しいけど・・・
肛門から出たなら・・・

☆☆②番のペコちゃん☆☆

私も黒パグを飼ってるんだけど、パグは食い物に素早い!!
更に逃げ足も速い(-・-;)
でも、ポーちゃんは、無事にお尻から出てきたから良かった~♪

No title

ちょwww

久々、来たら企画ものとは!?
しかも、ぽーちゃんのうん●こから生還したアレが当たる…だと!?(違うww


私的には6番の蒸しどらかと思ったんですが…


実家にいた頃ですが、ラッテさんはよく、うん●こからキラキラした包み紙がお目見えしてました=д=;

No title

私もできればポーちゃんには
バナナとか蒸しどらとか丸のみして
丸ごと下から出していただきたいと思っていますが、
ここは手堅く②のミルキーで。

ウンPからペコちゃんの顔がちらりとのぞいてたら
萌えますね。

No title

えぇ~!丸飲み!で、丸出(笑!

ミルキーか?と思ったが 一般的過ぎ(?)なので

⑥ 蒸しどらにしときます~♪


でも 出てきて良かったですね。

油断禁物!!

こんにちわ。
お邪魔は二度目のえりりんです。

わんこはなんでも食べるよーですね。
以前、友達のビーグルが
私の買ってきた焼き鳥を串ごと食ってしまい
大騒ぎしたことがありました。
後日、ぽきぽき折れた竹串が出てきまして
事なきおえたのですが
5年分くらい"竹串"という言葉を発した数日でした。
ポーちゃんもご無事でよかった。

答えは③でお願いします。。。

No title

はじめまして♪
毎日覗いています。更新されずとも過去の記事をみて爆笑しています!
何度見てもにいさんとポーちゃんのコメントが可笑しくて可笑しくて!!中毒性有りですな。v-218
我が家にももうすぐ1歳になるパグがおりますが、あんな気の効いたコメントできず、ざんねん~。v-39

それでは、答えを。
①のバナナ。。。
ま、単純に、飲み込んでそのままスルーしそうということで・・・。(つまりでやすい・・・。)^^;

これからも応援しています! MERRY X'MASv-255

二回目です♪

わが家で飼い始めたフォーンの女の子はもうすぐ5ヶ月とおっきくなりました♪

最近は、ポーちゃんのように白目で寝ていてキュンとします笑


ポーちゃんからのプレゼントほしい!!!
とゆうことで無難に?のミルキーで(^_^)
あたりますよーに☆

No title

このお菓子たち…常備されているのでしょうか?
いいにゃ~!

③ハッピーターンで!

うちのごん…
焼き豚をくくってる周りのゴム状の紐ごっくんしました

No title

わ~~うんPに出てよかったですね!!
ホッと一安心☆
2のミルキーの紙ごと
に一票!

実は

ずっとこのブログの隠れファンです(笑)
コメントははじめてです。
うちの子は一回ボールを丸呑みして、丸のまま出て来たことが(笑)
もちろんうちの子も立派なパグですよv-22
私の答えは5番のカントリーマアムで!
なぜなら私もパソコンしながらそれを食べるのが好きだから(笑)
ポーちゃん無事で本当によかったですね!

No title

ん、ん、、、ん、、、
2でしょうか!
じゃ!2で!

神様、ポー様、仏様。

No title

久しぶりのコメントですね。
飲み込むといえば、人ごとではありません・・・・
うちのヒカルも、よく食べ、よく出します(いいのか?)
では、答えます!
②のミルキーかな。

No title

ぽーちゃんv-207
いつもいつもv-46 かわいいから大好きだよv-22

食べてほしくないものばかり(笑)

答えは②ミルキーですかね~

②でお願いします

年末、ぽーちゃんとご家族と良いお年をお過ごしくださいませv-20

No title

はじめてのコメです。
いつも読み逃げしてました

でも今日は笑っちゃいました
そしてクイズに参加!   ②でお願いします。
後のあまりに大きすぎるかなと思って。

No title

⑤カントリーマーム。チョコですし・・・
見事1名にかがやくぞv-16

回答

初めまして。
ポーちゃんブログが大好きで、
初めましてですが、しょっちゅう訪問させていただいております。

大ボケしたいところですが、ここは無難に当てに行ってしまう、
せこい自分がつまらない人間で嫌なのですが。

ミルキー包ごと、に一票投じます。

これでハズレだったら、もともこもないですけど。

これからも楽しませて下さい!

No title

おひさしぶりです。
たまに軽井沢行ってますか?
私は11月上旬に行きました。
紅葉がとてもきれいでした。

さてさて、おもしろクイズ
答えはズバリ!!

⑥の蒸しドラ

ぷーちゃんもむかしマドレーヌを袋ごと食べてしまい
中には乾燥剤が入っていてかなり心配したことがありました。
他のものは乾燥剤が入っていないので
たべてもまぁそんなに心配ないものですよねぇ。。。。
って、袋ごと食べたらどれでも心配しろよって感じ????

No title

こんばんは!

私は③番だと思います。
理由は最近うちのパグも狙って食べようとしたのを阻止したからですw

お腹壊さなくて良かったですね~!
ちなみにうちのシーズーは豚肉(生)パック一個丸ごと、ミニチュアダックスはキシリトールガムを食べましたが何とか元気に生きてます。。。

置き場には気をつけなくてはと反省します。。。

やっぱりミルキー
じゃないですかねぇ


ぽーちゃん家の方
からプレゼントが
もらえるなんて
夢みたいですねぇ

楽しみです

No title

はじめまして。
私もいつも楽しませていただいてます☆

  そうですよねぇ~なんでも食べますよね~(カメムシとかも(笑)) 
  でもちゃんと排出され元気でよかったです!!

  家のクロスケ(黒パグ3歳)は
  クリを皮ごと1粒ごっくん、二日間別犬のようにおとなしかったです。

  悩みましたが・・・ ⑥蒸しどらを袋ごと で!

  

No title

はじめてコメントさせていただきます><

2番、ミルキーで!

いつも独特な雰囲気(特に宇宙との交信白目)に微笑ませていただき癒されております。
今後も素敵なパグ雰囲気のUPまってます^^

お初です♪

いつもポーちゃんネタ、兄さんネタ楽しみに拝見しております☆
プレゼント企画に便乗して初めてコメントさせていただきます。
私はポーちゃんの一口サイズの2番のミルキー包み紙ごとに1票を!
我が家の実家の黒パグ小太郎2歳も隙あらばいつもいろんなものを狙っています。先代のニャンコはおもちゃの鈴を飲み込みレントゲンにくっきりうつっていたということもありました。
ポーちゃん何はともあれうんPでまるごと出てきてくれて良かったですね(>_<)
プレゼント当たる当たらない関係なく答え楽しみにしております☆

びっくり

こたえは2ばん。
うちにもパグの女の子がいます。
ぼくの耳をなめるのがだいすきです。
ぼくは8さいです。
おとうとは6さいと4さいです。
ぼくの耳がいちばんおいしいみたいです。

ぽーちゃんおもしろいな。

No title

⑤で!!

どれが正解だったにしろ、ぽーちゃん流石すぎますv-11

ママの味

i-194ミルキ~を袋ごとi-194

No title

旧ハンドルネームではコメントを入れさせて頂いた事があるのですが、
読み逃げ専門だけど、応募せずにはいられないから、
②でお願いいたします。

No title

なんですかねえ?

決めました!2番のミルキーで!

やはり、ぽーちゃんもなんでも食べるんですね。うちのににろもなんでも食べます!

No title

メリークリスマス!

全部の選択肢が‘袋(皮)ごと’っていうのが

さすがパグ!!

我家のここあは、ピザのMサイズを殆ど食べた武勇伝有り。


ぽーちゃんなら…③番のハッピーターンかな(^v^)

ミルキー

おなかこわさなくてよかったですね
ちなみににいさんはサンタクロースへ何をお願いしたんですか?

No title

⑦・・・やっぱりコロネさん。

No title

う~ん、非常に難問ですねえ~v-12
これって正解率がかなり低いのでは?

胃や腸に詰まらなくて良かったですね(^_-)-☆

しかし、ポーちゃん恐るべし・・・

No title

我が家の銀もいろいろやってくれます。

先日は、柿を盗み食いされました。まるまる1個。皮ごと、ヘタも見つかりません。多分種なしだったと思いますが、跡形もなく消えていました。

布団の上がびちゃびちゃにはなっていましたが・・・

答えは2番。

無事にご開通してよかったです。

あってるかな~

No title

はじめまして☆
いつも楽しくポーちゃんブログを拝見しています。

②のミルキーに一票!

ポーちゃんとコルネさんの会話がおもしろくてツボです(^^)
ブログアップ楽しみにまってます!v-218

No title

は~い!
「④番 カントリーマアム 袋ごと」です!
(こういう時だけ、コメント...笑)

ポーちゃんも何でも食べるのね!
お腹を壊さなくて良かったです。^^

私はミルキーに1票(゜▽ ゜;)!

包み紙から たぶんミルクの
い~い匂いがして ガマンできなかったから…包み紙ごと…
ポーちゃんなら食べたと思います(笑)

出てきて良かったです!(^_^;)

はじめまして♪

始めまして、como*mamaと申します♪
いつも楽しく読み逃げしております(笑)

我が家にも白パグ♀・黒パグ♀がおり我が家の黒パグとポーちゃんのキャラがかぶって見え
毎回思いっきり笑わしてもらってます♪

今回の素敵企画参加させて頂きます!!

③ハッピーターンセロファンごとで(*^^)b☆

当たりますようにぃ~☆★☆★☆

No title

ぽんさんなら、カントリーマアムも一口ですが、
ポーちゃんサイズなら・・②番のミルキーかなぁ。。
一応包み紙も防水で胃液も通さずに出て来そうだしぃ-(笑)
なので②で!!

それにしても出てきてよかったですね~。
パグって可笑しいけど油断ならないですよね。。
家もお正月は毎年被害が大きいので気を引き締めて宴会です(笑)

No title

3のハッピーターンをセロファンごとv-237
v-25待ってマースv-344

No title

はじめまして・・・りんだママと申しますっ(^∇^)

初めてブログを拝見させていただき、面白い(←ポーちゃんには申し訳ないですが・・・)クイズがあったので、コメさせていただきました!

私的にはハッピーターンが大好きなのですが、正解は、⑤カントリーマアム・・・じゃあなかな?と、思います。
きっと、カミカミして中の固形物が 粉々になってしまった頃、ピンポンの用事が終わり戻って来そうな気配がし、『このままだと、取り上げられる・・・』と、慌てて飲み込んだのではないでしょうか?
うちの黒パグも色んなモノを食べちゃいマス( ̄o ̄)

最後になりましたが、メリークリスマス~♪

No title

こんにちは。
どれを食べたとしてもびっくりなものばかりですね。。
とりあえず出てきてくれてよかったです。

⑤かと思ったのですが通過した時にポーちゃんが
キレ●になっちゃうのを想像して自分のおしりがキュっと縮こまったので
かわいらしく②のミルキーにしようと思います。

No title

お久しぶりです。
答えは②ミルキーではないですか?

実は息子もこちらのブログがお気に入りのようで
学校でPCを使う授業で検索するときに
『パグですよ。』
と検索をかけたらしいです(笑)
先日そんな話を聞かせてくれました。

にしてもポーちゃん
皮ごと行くなんてやるなぁ。。。(笑)

No title

まさかの⑥だと見たw

カントリーマームだとチョコ入ってますから
食べたら死んじゃいますよね;;

よし!参加します。

ぽぽ。です。
私も参加します。

■ハッピーターン

でいきます。
なぜなら、私が一番すきなお菓子だから~。

ぽーちゃん、無事でよかったです。
ポポも袋ごとたべちゃったり、みかんも皮ごといってたり
人の目を盗んではしています。
人がいるところでは、届く範囲においてあっても
絶対たべないのに、ほんと、確信犯ですよ。

えーっと・・・

こんばんは☆

ぽーちゃん、飲み込んじゃったのですね!


ミルキーにします!


私も沢村一樹は好きです☆

私は靴下でした・・・

初めまして

私も黒パグ飼ってまして
ブログ拝見させて頂いてます。

さてはて
⑥で
ぽーちゃんならずとも私が食べたい!

  • [2010/12/25 14:45]
  • URL |
  • 黒パグのほしです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応募☆

こんばんは。
はじめてコメントします。

いつもとっても楽しくブログを拝見しているのですが、
なかなかコメントする勇気がなく・・・。
でも今回思い切ってコメントしてみました。

〔クイズの答え〕
③のハッピーターン だと思います!


人間のようなポーちゃんがすごく可愛いです☆
私も将来パグを飼いたいなーと思ってます。

これからもブログを楽しみにしています。

  

はじめまして♡

いつも楽しませていただいている、読み逃げ常習犯です。

一番お腹にも、黄門様にも優しそうな、
2.ミルキーに一票!

No title

お久しぶりです!
すっかり出遅れてしまいましたが
私もプレゼント企画に応募させてくださいな☆
②のミルキーを紙ごとでお願いします。
あぁ、でもハッピーターンも捨てがたい。。。

それにしてもそのまま出てきて本当によかったですよね。
ウチもマリモがいろんなものを飲み込んでしまうので
その度にしんぱいさせられますが
いまのところすべてそのまま出てきています。
吐き出させようとすると余計に慌てて飲み込んじゃうんですよねぇ。
困ったものだ。。。

No title

はらたいらに、
じゃなくて ⑥蒸しどら 袋ごと。
に5000点!

「がい者はバナナですな。」

こんにちは。
毎日upを楽しみにしてますyo。
今回物欲にまけてクイズに参加させていただきます。

いやぁしかしいろんなおやつがあるもんですなぁ。
あたしゃこう思うんですよ。
「バナナ皮ごと。」
なんせ食いついたら離しませんからねぇ!

追伸
「わたしはなんだって食べますよ、奥さん。」と語るぽーちゃん…刑事役の平泉成(末吉くん風)に見えてどきっとしました。

No title

5日間ずっと考えたけど・・・・

②ミルキーで・・・・

ターン!

ポーさんのファンになってもう長いですが
コメント初めてです。

わたくし、3番のハッピーターンかと!
もしかしたら、ポーさんなら…パクッといったかも。

No title

2日後にブツで出てくる大きさでポーちゃんが飲み込めるとなると・・・ミルキーではないかと思うんだけどなぁ
あたし的には蒸しどらが食べたい・・・美味しそうなんだもん。大阪で見た事ないし・・・
ポーちゃんは②のミルキーでお願いします。
・・・かなり悩んじゃったよ

やるね▼´谷`;▼

あれ?何で④って答える人いないんだろ?
私、マジで④か⑤じゃないのかな~って思ってましたんで。
だって、そのまま出てきたんでしょ?ってことは完璧に封印されてる④でしょ。
バナナはちとでかすぎるし、他のは包装してあっても腸の中をぐるぐる通りながらはがれちゃうんじゃないかな。。。。と。

カントリーマアムぐらいが妥当だけど、あえて④のじゃがりこ、じゃない、ジャガビーで。
▼´谷`;▼よろぴく。

③ハッピーターンセロファンごと

自分が好きなので
③ハッピーターンセロファンごと

ミルキーで

こんばんは。はじめまして!

いつも楽しく拝見しています。ぽーちゃんの台詞がいつもツボにはまり、ほんわかした気分で眠りについています。ありがとうございます。

いつもは「ぽち」っとするでけですが、今回はどうしてもクイズに答えたくなり、カキコします。
ぽーちゃんの食べたものは、「ミルキー紙ごと」ではないでしょうか。バナナは消化しそうだし、その他のおかし類は獣医さんのお世話になりそうな気がしたので・・・。

でもぽーちゃんが無事でよかったです。これからも楽しいブログを楽しみにしています!


ミルキー

パグ2匹(+旦那)と暮らしてます。いつも楽しく拝見してます。読み逃げですみません(汗
あとで、そっくりそのままでてきたということで、2番のミルキーにします。


今年の締めくくり

いつも、「ぽち」っとだけですが、今年の締めくくり…『勝手に思ってすいませんが』と、応募させて頂きます。

2日後ににゅるりと出てきたのは、NO.3のハッピーターンでは?

我が家の黒パグ「もずく♀」も、以前 精肉のトレイにあるセロファンみたいの食べてしまい、2日後に にょろり…と出たので!

No title

初コメです。
いつも読み逃げしておりました。。

時間ギリギリに応募します。

②ミルキーまるごと

だと思いマシータ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

