スポンサーサイト 


テスト。 




国語の先生が ある熟語の意味だけを言い

生徒は それに相当する熟語を自分で考え

その熟語を使って 文を書く・・・

そんな 漢字のテスト・・・

の答案用紙が これ。

IMG_20101218__01.jpg

どんな文でも かまわないらしいけれど

4番。

「沢村一樹」って どうなのyo。


しかも

IMG_20101218__02.jpg

(ホント)って ふざけてるし。  爆


なのに・・


先生・・・気の利いたコメント 恐縮です。





一方 パグは・・・

今日 めずらしく 筋トレ やってます。


IMG_20101218__04.jpg

三日坊主だとは 思いますが。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

   ↑
国語の先生が 素敵! と思う方はポチットね。




スポンサーサイト

コメント

No title

最高のコンビです。

No title

普通の先生だったら「ふざるな!」と怒るんでしょうけど、あえて怒らず、気の利いたコメントを
残すなんて素敵な先生ですね。
っていうか、にいさんは、沢村一樹氏の何にあこがれてるんでしょうか?
それを尻目に筋トレをするポーちゃん・・・何になりたいんですかね?

No title

にいさん ナイスです!
そして先生も素敵~♪
沢村一樹 確かにしぶい。。。。
筋トレするポーちゃんの表情もたまらんですの~(笑

No title

兄さん いい~とこつくね(笑

パグさん オリンピック狙いだね(爆

プルプル

先生のコメントに思わず笑ってしまいましたが
小学生にしたら、確かにしぶいですね♪
それと、服部半蔵も気になっちゃいました☆

ポーちゃん…プルプルしてそうですねw
ここは旦那さまの膝の上でしょうか?
踏ん張って踏ん張って…
バツゲームみたいでウケちゃいました☆

No title

先生気のきいたコメントを・・・。
沢村一樹ほんとしぶい。

ぽーちゃんの筋トレすがたすてきですv-238

エロ男爵!

え”-っ?
しぶいですか?v-8(笑)!!

別名「エロ男爵」のイメージしかないんですけどー(爆)!!


兄さんおとな過ぎるv-10!!今夜もまた大笑いできました♪


満点を褒めるのが二の次になってしまった。兄さん今回も大変よく出来ましたv-150v-82

ぽーちゃんの
表情がなんとも
いえないいい味
だしてますyo 笑

最高です(^w^)

No title

にいさんのセンスいいですね(笑)
沢村一樹さんの横の「外出するときは服装に気をつけよう」
というのもちょっと笑えましたw
にいさんならではですね

No title

おぉ!ナイス勉強法!!

それに、大人のコメント!

さすがに、便乗してエロいコメントは小学生には…ね。


でも、にぃさん…‘お気に入り’って…(爆)

透視なんてしないで下さいね。


ホント、あっぶねって感じのポーちゃん(笑)

明日は筋肉痛かな?

Erotic

兄さん、エロ男爵系でしたか
だからおぱんつ一丁でバイオリン♪

なんだかそこに全ての集大成が
滲み出ている気がしてなりませんwww

教師は面白くないと
生徒がついていきません!!
兄さんの先生は合格ですね(笑)

ぽーちゃん
そんなに鍛えてどうするv-48

No title

うちはあんなテストないですよ。いいなぁ。にいさんも笑えますね。
ポーちゃんあんなことしてくれるなんて、うらやましい。なんかニヤついてるし

No title

ぷぷぷっ。
うまい!うまい!
にぃさん、一言がうまい!
おかーさん似!?

ポーちゃんの筋トレ、、、
これまた、面白すぎですわ(大爆)
朝、起きるたび、あっちこっち「がボキボキ鳴る、運動不足の私も見習いたいです。

No title

にいさん、さすがのお答え!!
そして先生のコメント最高じゃないですか~。私、松雄芭蕉に服部半蔵ではないかと言う説も・・という先生のコメントが気になって、気になって。
まじっすか~って思いましたよ。

ぽーちゃん、筋トレ続いてますか?
我が家のジャミロも時々、妹に筋トレだ~ってなんかいろいろしごかれてますよ(爆)

No title

私も、にいさんと同じで沢村一樹さん好き~。
しぶいねぇ・・・って書いた、先生もステキv-344

ポーちゃんはナゼ、そんなツライ体勢にっ!?
体操の競技みたい(^Д^)

No title

わ・笑った~!
にぃさんもさすがですが、それに応えてくれる先生もナイスですね!

遅コメですが、どうしても一言書きたかったので!

↑のクイズ、いずれを選んでも危険な食べ物過ぎです^m^
出てきてよかった!

くろはちさんへ。

なにをおっしゃる くろはちさん。
くろはちさんと ハチさんこそ
最高のコンビですyo。

ところで・・・
プレゼント企画・・・
⑦コロネさんて・・・爆

コメントでわたしを 笑わせるのは やめてください。 笑
ワタシだけじゃなくて
ほかの訪問者まで ウケてますyo。

ありがとうございます。

ポーより。

  • [2010/12/22 18:58]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


フェイフォンさんへ。

にいさんだけでなく ・・・
大きな声じゃ言えませんけど
ココだけの話 
わたしも 沢村一樹氏 好きなんです。笑

エロカッコよくて いつでも
笑いを わすれないとこが
魅力です。

ポーちゃんは こういう意味わからない体勢で
よく こっそり鍛えてるんですyo。
なにか たくらんでいるようで 油断もすきもありません。

ポーより。

  • [2010/12/22 19:02]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まるこママさんへ。

小学生で 沢村一樹氏を好きなヒトって
いるんでしょうかね。笑

ポーちゃんは いつもあやしいです。

ポーより。

  • [2010/12/22 19:06]
  • URL |
  • まるこママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

学校で どんだけふざけてるんだろうって
ヒヤヒヤしてます。

パグ走りと 早食いなら イヌリンピックで メダル狙えそうです。
ポーより。

  • [2010/12/22 19:08]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

小学生で 沢村一樹氏 好きなヒトって
珍しいでしょう。笑
たろちゃんも 将来好きになってくれたら 嬉しいです。笑

服部半蔵ね。
わたしも 気になって調べちゃいました。笑


ポーちゃんが乗ってるのは
がるさんのおっしゃるとおり
旦さんの膝の上です。
大股開きで ソファーに座っていたら
ポーちゃんが乗ってきて この格好してるわけです。
意味不明でしょう。
もっとくつろげるところで 休めばいいのに。

ポーより。

にろこさんへ。

筋トレは 結局 この日だけでした。笑
ポーより。

  • [2010/12/22 19:21]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大ファン♪さんへ。

今夜もまた大笑いできたとのコメント
嬉しく拝見しました。ありがとうございます。

このテストを持って帰ってきたとき
わたしも満点を褒めるのが二の次になってしまいました。笑

ポーより。

  • [2010/12/22 19:23]
  • URL |
  • 大ファン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ありがとうございます。
イヌとは思えぬほど 表情が豊かで
笑えますよね。笑

ポーより。

ヒロさんへ。

にいさんのセンス ちょっと 変わっていますが
自分では フツーだと思っているようです。

「外出するときは服装に気をつけよう」って
書いていますけど
実際は 学校行くときとか でかけるときのにいさんの服装は
それはそれは ひどいですyo。
エリはくちゃくちゃ
社会のマドは たいてい開いてて
下着のシャツもクチャクチャで ズボンからでてる・・・

ほんとに
外出するときは服装に気をつけてほしいものです。
ポーより。

こーさんへ。

便乗してエロいコメントかいてくれたら
先生の人気は ますますあがるんですけどね
惜しいです 先生。笑

ポーちゃんて
いつも不安定な場所で くつろごうとするんで
「それ ムリじゃね?」ってにいさんに
って つっこまれてます。

ポーより。

まぎさんへ。

はい。にいさん
エロ男爵プラス お笑い系です。
最近は 楽しんご(知ってます?)が
学校で流行っているそうで
「ドドスコスコスコ・・・」って踊りながら
うるさいです。爆

ポーちゃんは鍛えなくても
かなり筋肉質なんですyo。
パグ走りもものすごいんです。
鍛える必要ゼロなのに・・・。笑

ポーより。

こんぶさんへ。

あら どんなテストなのかしら。
にいさんの学校は こういうテストが毎日のようにありますyo。

お勉強 どんだけ楽しめるかがカギですよね。
がんばってください。

ポーより。

  • [2010/12/22 19:43]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yuco さんへ。

どこで こんなワザをみにつけたのかは
不明です。 

ポーちゃんの筋トレ
野球少年さんたちには もちろん勝てませんが
パグもがんばっていることだけは 認めてあげてください。笑

yucoさんも パグに負けないようにしっかり筋トレしてください。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。

今日は仕事中?
松雄芭蕉に服部半蔵ではないかと言う説が
気になって 
ジャミロさんが 仕事も手に付かないのではないかと
心配してしまいました。笑

パグは 筋トレぐらいしないと
ほんとぐーたらな生活になるので
しごいてやるぐらいでちょうどいいですyo。

ポーより。

  • [2010/12/22 19:53]
  • URL |
  • ジャミロ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちま子さんへ。

あ。わたしも沢村一樹さん好きです。笑

ポーちゃんは よく わざわざ つらい体勢で
くつろうごうとします。笑
意味がわかりません。

ポーより。

  • [2010/12/22 19:57]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoさんへ。

コメントありがとうございます。

↑のクイズ いずれを選んでも危険な食べ物過ぎ!
まさにその通りで
出てくるまで 生きた心地がしなかったです。
出てきたときは 感動して写真を 撮りました。
正解発表のときにUPします。
勇気があれば 見てください。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

