スポンサーサイト 


かめのエサ。 



つい先日

床に落ちていた

かめきちさんの エサを 1つぶ

パグが 盗み食いしてからというもの

パグに変化が!






かめきちさんに エサをあげると

そのエサを パグが 狙うようになりました。

いままでは 興味ゼロだったのに・・・


かめのエサを狙う



かめの エサが

そうとう おいしかったと 思われます。
  

IMG_20101211__001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ご訪問ありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

No title

かめきちさんは、ぽーちゃんにえさを狙われているときどんなふうに思っているのかがしりたいです(*^_^*)

それにしても、そんなにかめきちさんのえさはおいしいのか・・・。
私には、わかりません((-_-;))

No title

パグさん。。。。何でもいいんですか?(笑

カメさんに その 鼻しぶきかけちゃうんだ・・・うっへ~w

WoW!
レプトミン、パグ食べるんですね。驚き。
海老とか小魚っぼい味なんですかね?

ポーちゃん… かめ吉さんのエサまで食べますか(゜o"゜)

カメの餌

ポーちゃん相当美味しかったんですね☆

犬って鼻が利くと思ったのですが、今まで
ポーちゃんはカメの餌の匂いは、気付かなかったのですね?

それにしても、ポーちゃんもの凄く欲しそうですね(笑)

No title

食いしん坊、ここに極まれり(笑)
もはや、何でもいいのか( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ
「パグに変化が」とあったので、甲羅が生えてきたのかと思ってしまいました。
もしくは、首が縮むようになったとか(笑)

No title

お久しぶりです・・・
また、遊びに来ちゃいました。
ポーちゃんの相変わらずなマイペースな感じが良いですねv-10
我が家にも、食べ物にやたら敏感なヤツがおりますので、食べこぼしには、気を付けてますv-12

No title

おいしいの・・・あっ、味覚ないんだったyo
ぶさかわの次は、こわかわ?

さすがポーちゃん。

狙い方がスゴイ。てっきり「どっかにおちてねっかな。」くらいに探すと思ったら…。かめ吉にあげたのを奪おうとしているじゃーない 笑。
さすがデス。

No title

ぽーちゃん・・・
ついにかめのエサにまで
手をだしてしまったか・・・(笑)
すごい食欲ですねー
尊敬しちゃいます

No title

かめきちさん、気をつけてね~!!!

新しいもん好きでしょうか?
まぢで自分のよりウマウマだったのでしょうかね(笑)


No title

ご無沙汰してました~。
ってか、あまりにご無沙汰すぎてクリスマスバージョンになってる~!!ってことに驚いた(爆)
かわい~。

ポーさん・・・かめ吉さんのエサ、おいしかったんだ~。
ものすご~い狙い方しますね・・
あんなに気をつけてっていわれてたのに・・・会社でみちゃいましたよ~。で、爆笑しちゃいましたよ~。(まあ、集まったみんなでまたブログ見ましたんでみんな納得でした~)
今日も笑いをありがと~!!

にろこさんへ。

そうですね。
わたしも かめきちさんに 気持ちをききたいです。
ポーちゃんにも 聞きたいことがよくあります。
ポーより。

  • [2010/12/18 23:37]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

パグ=何でもいい んです。笑
たべられれば・・・いや
たべられなくも たべちゃう系です。

カメって パグ汁(鼻しぶ)かけても
動じないみたいです。笑

ポーより。

  • [2010/12/18 23:39]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャベッジさんへ。

ええと このときはレプトミンじゃなくて
糸ミミズの乾燥したやつでした。

急いで パグの口に手をつっこんで とりだしましたけどね。

レプトミンも もちろん いつも狙ってます。
ポーより。

  • [2010/12/18 23:42]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。

ポーちゃん・・・
つまり なんでも食べるっちゅーことです。笑

ポーより。

  • [2010/12/18 23:43]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

犬って鼻が利くみたいですけど
パグって あまり利かないような・・・
ほら 鼻つぶれてて いつも鼻炎みたいな感じだし。笑

かめきちさんにエサやるたびに
こうやって 水槽のフタをとろうとするし
前足で がちゃがちゃと 水槽を揺らすから
かめきちさんが 気の毒です。

ポーより。

Re: No title

フェイフォンさんへ。

そう!何でもいいのです。笑

パグに甲羅が生えてきたり
首が縮むようになったときは
ご報告しますが
ショックだろうな・・・笑

ポーより。

  • [2010/12/18 23:49]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title

玉緒パパさんへ。

お久しぶりです!
ずいぶん更新されていなかったので
心配しておりました・・・

コメントありがとうございます。
食べこぼしたら もうあきらめるしかないですよね。笑
パグがダッシュで 飛んできますから。

ポーより。

  • [2010/12/18 23:51]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

こわかわ? 笑

ええと 褒め言葉ですかね。笑
ありがとうございます。
ポーより。

  • [2010/12/18 23:53]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

狙い方 コワイでしょう。笑

「どっかにおちてねっかな。」どころか
「ドケドケドケ!」ですyo。笑

ポーより。

ぶーさんへ。

好き嫌いしないで なんでも食べるいい子なら
尊敬してもいいですけど

食べ物じゃなくても
たべちゃうので 尊敬しちゃだめですyo。笑

ポーより。

まぎさんへ。

かめきちさんを まもってあげないといけないので
最近はふたは きっちりしめてます。
でも そうすると むりやりこじあけようとして
前足で がちゃがちゃやるので
水が ばちゃんばちゃん ゆれちゃって
かめきちさんが 酔っちゃうんじゃないかって
心配なんですyo。

ポーより。

ジャミロさんへ。

ご無沙汰ってほど ご無沙汰じゃないような気がしますが。笑

で・・・
会社で また閲覧ですか。
しかも 社員の方と?!一緒に?

しりませんyo。そろそろ上司からの呼び出しが
あると思います。笑

ポーより。 

  • [2010/12/19 00:06]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

