スポンサーサイト 


将来。 



朝 ザリコが 死んでいる!

と 思ったら

IMG_20101201__01.jpg

また 脱皮してたようです。

IMG_20101201__02.jpg

「すげーな ザリコ。 どこまで大きくなるんだ?」と

にいさんも 喜んでました。





「にいさんは 大きくなったら 何になりたいの?」

と・・・ひさしぶりに聞いてみたら

「今は 研究者。」だそうで・・・

なんの 研究をするかは 未定とのことです。笑




ついでに ポーちゃんに

「ポーちゃんは 大きくなったら 何になりたいの?」と

きいてあげてたら

IMG_20101201__03.jpg

横から 旦さんが

「立派なイヌ・・・だろ。」と 答えてました。




なんだそれ。





しかし 今日は びっくり

IMG_20101201__04.jpg




めずらしく おんぶで 寝ています。

IMG_20101201__05.jpg


ひつじさん 苦しそうで気の毒です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やらせではありません。














スポンサーサイト

コメント

No title

ウチでは、そのぬいぐるみ
ぱんつさん。と、呼んでいます。
一代目は、うま。
二代目は、ぱんだです。
ポーちゃんのように、おんぶ? では寝ないなぁ。
カワイイv-344

No title

ひつじは常に笑顔です。
ポーちゃんカワイイv-16

ぬいぐるみ、こんなにきれいだなんて・・・

将来・・・

立派な犬って・・・。
なるほど~ってなりましたよ~(;O;)

我が家のポポは自分が犬だという自覚が乏しく、
なので、きっと、将来は完全に人になりたいんだと
思います。

立派なイヌって…笑
ポーちゃんはもっと立派になるんですね?
楽しみです~♪
それにしてもなんて可愛い寝姿なのでしょう☆
今日はポーちゃんが乙女に見えてしまいましたよ♪

ザリコさんの皮…確かにご遺体に見えますよね☆
一瞬ドキッっとしました。

はじめまして☆

いつも楽しく読ませていただいております。

おんぶ可愛い~!!
うちのパグは将来人に向けてオナラをしない子になって欲しいです。

No title

前回の記事では 思わず にいさんのほっぺにチューしたろかと思いましたが
今回の記事では ポーちゃんに・・・・・・。
臭い・・・・・ですか?

No title

おんぶなの?
抱っこしている気分なのでは

ちなみに私も
後ろ抱っこされて眠りたいです(爆)
聞いてないって?wwww

No title

にいさんの夢は研究者ですか。テーマは何でしょうねぇ?
ザリコは、どこまで大きくなるか?とか・・・パグは、なぜ臭いか?とか・・・・
パグ臭を消す方法を開発したら、イグ・ノーベル賞が当たるかも知れませんよ?(笑)

旦那様のツッコミ・・・じゃあ、今は立派なイヌじゃないんでしょうか?( ̄∀ ̄∂;;

ポーちゃんのラブリーな寝姿・・・苦しそうな羊さんには申し訳ありませんが、あまりの
カワイさにヤラレました( *ノωノ)

前から気になって
いたんですが…
「ザリコ」って
言ってるくらいだから
♀…なんですか?笑


ぽーちゃん
羊さんを抱っこ
してますね!!
おんぶしている
羊さんは苦しそう
ですが..(-.-;)

ぶーちゃんは最近
寒いのか毛布に
完全にくるまって、
というか
かぶっちゃってます 汗
毛布がモゾモゾ
してて何かと思えば
ぶーちゃんが
出て来ます 笑
いままでは
やらなかった
んだけどなぁ(^O^)

No title

「今日のポーちゃんかわいいな。」
と、うちのおっちゃんがつぶやいておりました。
うちのパグには言ったことないコトバです。。。

ポーちゃん、イヌ目指してたとは!
うちのブタ方面を目指すパグとは、
道が違ってしまいましたねぇ

初めまして^^

ザリコさんの脱皮初めて見ました。
お世話大変ですよねw お子もたくさん産みますし・・・。
夏になったら近くの川で捕獲出来ちゃいますょ。

ポーちゃん「めんこい」です(北海道弁)
こんなに原形を保って大事にされているヌイグルミさん幸せですね♪
我家では絶対あり得ないですww


No title

私もおんぶじゃなくて、「抱っこ」に見えます(笑)
どっちにしても、かわいい♪

ポーちゃん、ぬいぐるみやおもちゃ、
たくさん持っててうらやましい…。
きれいだし…。

うちのリンクルは"こきたなく"なったぬいぐるみしかないかも。
子供達のむか~しのぬいぐるみが出てきてリンクルにあげても
あまり反応がなくて、くっさぁいのが好きみたいです(>_<)

  • [2010/12/05 18:58]
  • URL |
  • リンクルのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

はじめましてこんにちは^^
パグちゃんを探していてこのブログにたどりつきました。
ボーちゃんたまらなくかわいいですね><
実はパグちゃんを飼いたくて、探しているのですが
もし差し支えなければ、ボーちゃんはどちらで購入されたのか教えていただくことはできますでしょうか?
ボーちゃんみたいなかわいいパグちゃんは、どこで飼えばいいのか、どんなペットショップが安心できるのか、参考に教えていただけるとうれしいですm(_ _)m
突然でこのようなコメント失礼します。

No title

こんにちは♪
ひつじちゃんから、がっちりおぶられてますね
かわいいぃ~
マツ子にも、ひつじちゃんみたいなお人形さん、あげてみようかなぁ
でも、きっと、すぐにボロボロの可哀想な状態になっちゃうんだろうなぁ
ボーちゃんは、ひつじちゃんと仲良くできて、いいですね

No title

その羊さんは 羽交い締めにされてる・・・・・訳ぢゃないんですよね(笑

ザリガニの脱皮・・・・見たこと無い!
でもその抜け殻は要らないですよ(笑


ちま子さんへ。

確かに ぱんつ はいてますよね。

しょちゅうぬげてますが。笑

くちゃくちゃ噛んで そのまま寝るパターンが
多い ポーちゃんです。

ポーより。

  • [2010/12/08 19:15]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


こんぶさんへ。

ひつじさん
こんなに キレイなのは
まだ 買って間もないからですyo。

すぐにべったべたにして
ぼっろボロに破壊されますから。

ポーより。

  • [2010/12/08 19:17]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 将来・・・

ぽぽ。さんへ。

どんな夢を もってるのかなぁなんて
少々妄想しようかと おもっているそばから

「 立派な犬だろっ」って
旦さんが はきすてるように いうんですyo。笑

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ   って吹きましたよ。笑

ぽぽちゃん だけでなく
イヌたちは みな 将来は完全に人になりたいんだと
夢みているように 思います。笑

ポーより。

  • [2010/12/08 19:21]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ポーちゃん ほんとに もっともっと
立派になってほしいです。笑

寝姿は 立派ですが
ご飯の待ちかたとか
呼び鈴が鳴ったときの おちつきのなさとか
ひどいですから。

ザリコは いつも わたしを
びっくりさせます。

ポーより。

hanaさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

人に向けてオナラをしない子になって欲しいとのことですが
残念ながら 期待できないと思います。笑
ポーちゃんも いつも しています。

ポーより。

ハンナママさんへ。

はい。もちろん
ポーちゃんは くさいです。笑

ポーより。

  • [2010/12/09 21:26]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まぎさんへ。

あ。そうですね。
たしかに抱っこかも。笑

クチャクチャ噛んでるうちに
かかえこんで 寝てしまったので。

ちなみにまぎさん
ポーちゃんに
後ろ抱っこされてる状態で
眠れませんyo。爆

くさいし イビキがうるさいから。

ポーより。

フェイフォンさんへ。

パグ臭を消す方法を開発?!
そんな 無茶な・・・笑
パグから パグ臭を 消したら
パグじゃないし・・・笑

旦さんのツッコミ・・・もちろん旦さんにとって
ポーちゃんは 今のところぜんぜん立派なイヌじゃないみたいです。笑
わたしも そう思います。

ポーより。

  • [2010/12/09 21:34]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

「ザリコ」っていうくらいだから
♀だと思うでしょう?

はい。
実は♂なんです。笑

でもほら・・・マツコ デラックスさんだって
男だし。
だからザリコデラックス。と思ってください。笑


ぶーちゃんは
毛布にもぐちゃうんですね。
ポーちゃんと 同じです。
寝るときは お布団の中にもぐってます。

ポーより。


ユメノパグさんへ。

おっちゃんの一言 うれしいです。
くれぐれもよろしくお伝えクダサイ。

しかし!ユメノパグさんちの
パグちゃんには言ったことないコトバって!?
あんなに かわいいのに???!!!
わたしは いつも パグちゃんブログみながら
「超かわいい」を連発してるというのに。

パグちゃんたら ブタ方面を目指していたんですか。爆
そうか
でも ブタもイヌ(パグ)も そう違いはないような。笑
ポーより。

  • [2010/12/10 19:30]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛車はクラウン♪さんへ。

はじめまして。

ザリコのお世話・・・大変なんですか?
うちの場合 ほぼほったらかしなんで
大変と思ったことないんですが・・・。
お子は 産ませたことないし。笑

ポーちゃんも ぬいぐるみは
即効で 破壊しちゃう系ですよ。
これは まだ 購入して間もないので
大事にしてくれてますが・・・。

ポーより。

  • [2010/12/10 19:33]
  • URL |
  • 愛車はクラウン♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクルのママさんへ。


ポーちゃんのぬいぐるみは
即効で 破壊されるので
しょっちゅう新調してるんですよ。

新調してるにもかかわらず
まったく同じぬいぐるみを 購入したりするので
(この羊も4代目ぐらい)
ずっときれいにみえたりしますけど
じつは 買いかえてるんです。笑

リンクルちゃんも ぬいぐるみに 好みがあるんでしょうかね。
ポーちゃんも 好きなタイプのぬいぐるみと
興味なしの ぬいぐるみがあります。

ポーより。

  • [2010/12/10 19:39]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっきーさんへ。

はじめましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

パグを お探しとのことですが・・・。
ポーちゃんとの出会いは 近所のペットショップでした。
ガリガリで 元気もなく・・・
これは わたしが たすけなければ 売れ残って処分されてしまうかも!
と勝手な妄想をし・・・
うちにくることになりました。
案の定 おなかには 大量の虫がいてしばらくは
病院通いをしましたyo。

わたし個人の意見ですが
最近は 「買う」のではなく
里親募集など 家族になってくれるヒトを待つ子たちを
考えていくべきかなと
思うようになりました。
 
ポーより。

  • [2010/12/10 19:48]
  • URL |
  • あっきーさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

nachikoさんへ。

イヌ用のぬいぐるみは
ピーピー鳴るように できているものが多いですが
ポーちゃんは 数秒でそのピーピーを
破壊して 
次に 鼻とか耳とか食いちぎりますよ。
これは まだ 購入して ほんと間もないので
まだ無事ですが・・・
ピーピー音は もうしません。

ポーより。

  • [2010/12/10 19:50]
  • URL |
  • nachikoさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まろちゃぶ母さんへ。

あ。そっか・・・。羽交い締めにされてるのかも。笑
今 気付きました。笑

え?

ザリガニの脱皮ヌケガラ ほしいんですか?
ザリコも もうオトナになってしまったようで
そうなると年に2回ぐらいしか 脱皮しないので
このヌケガラは 貴重ですyo。
でも 気が付くと にいさんが どっかに もってってしまいました。
また 学校の先生にあげたのかも。
先生にまた あやまらなきゃ。

ポーより。

  • [2010/12/10 19:54]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

