スポンサーサイト 


庭。 



庭に出て


IMG_0606_1.jpg


キュウリの成長具合を みたり



IMG_0606_2.jpg


あじさいの 色を 見たりすれば


とっても 楽しいのに



IMG_0606_3.jpg


ポーちゃんは

なぜ

いつも

IMG_0606_4.jpg




まいにち

IMG_0606_5.jpg



そればっかり・・・欲しい欲しいって・・・



IMG_0606_6.jpg



それは ダメ。


IMG_0606_7.jpg



わたしの 隙を狙って

IMG_0606_8.jpg


梅の実を

拾い食いしようとするもんだから

IMG_0606_9.jpg


わたしは 庭に出ても

ぜんぜん ゆっくりできない。





くわえて 逃げる あの パグを・・・





だれか

かわりに おいかけて。

IMG_0606_10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←捕まえられる自信ある?

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
ポーちゃんかわいすぎです^^
梅の実…
きっとおいしいんでしょうね!
また、見に来ます^^

ポーさん きれいな 青梅ですねぇ。
ウチは今年は 実がなりませんでした。ガッカリ
この青梅で ジャム作ると 甘酸っぱくて 香りがよくて 最高です。
って 買ってまでは やりませんけどね・・。^^;

ポーちゃん 何ゆえに ご執心?
ボール遊びと間違えた? かじると どうなの・・。
また お腹イタなっちゃうよ。(^^♪

いかにも悪さをしました的な後姿、最高ですv-10
しかし、梅の実なんて美味しいの?ポーちゃん?
今度感想をきかせてくださいね(^O^)

ポーちゃんはいろんなものが欲しいんですね。興味があるんでしょうか・・・?梅の実、かわいいですね♪きっと美味しいんでしょうね!ポーちゃんの走り方、プププッ笑  おもしろい♪

ポーさんの空気感、最高ですね☆

すごぉーいほのぼのムードに癒されちゃいます

シャシャシャって逃げるのね
ひとりで大爆笑しちゃいました♪マジで。

うちはライムの枝を『歯磨きしてんの?』って
くらいガジガジかじるのが日常ですv-416
木から追い払おうとして追いかけると・・・
同じよーなスタイルで逃げまわりますが・・・
ウチは『ドスンドスンv-355
と地響き立てますーv-356

こんばんは★
ころまめ私のことってすぐ分かりました!!
結構気に入ってます(^_-)-☆
ポーさんとくろまめだけの秘密の呼び名みたいで・・・笑みがこぼれます。
梅の実・・・毒があるって言いますよね?
ポーちゃん大丈夫???

私、捕まえられる自信ナス。

ポーさん、この梅で梅酒とか造ったりするんですか?
私、梅酒の梅が大好物なんですよ。
え?そんなこと聞いてないって?(笑)

姉さんへ

梅の実
意地でも
食べさせませんょ~。
毎日庭で競争です。笑

ポーより。

アバウトさんへ

実がならないときも
あるんですね。
うちのは 毎年実をつけますが
今年は 虫食いもなく
いい感じに実ったので
梅シロップをつくってます。

梅の実が
地面に落ちるたび
ダダダダーって
二人で強奪戦ですょ。苦笑

ポーより。

  • [2008/06/06 23:50]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパ さんへ

悪いことをしたときの
逃げ足は
いつもより 数倍はやいです。

梅の実は
幸いまだ食べられたことは
ないんですょ。

ポーより。

  • [2008/06/06 23:52]
  • URL |
  • 玉緒パパ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめ さんへ

写真だと
速さはわかりにくいですが
ものすごいんですょ。

梅の実
おいしくないって
知っていながら
くわえて 逃げて
なんだか
わたしを おちょくっているような気も
しないでもない・・・

ポーより。

  • [2008/06/06 23:53]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

ありがとうございます。

ほのぼのムードとは
ほど遠い・・・
梅の実 強奪戦ですけどね。笑

逃げるスピードは
ほんとに早いんですょ。

ポーより。

まろ♪さんへ

パグって
おいかけると
燃えるんですかね・・・

パグ走りが
ドスンドスン・・・って 笑
想像すると すごいですね。
パグ走り競走したら
ポーちゃんの圧勝ですょ。笑

ポーより。

ころまめさんへ 笑

梅の実
絶対食べさせませんょ~。笑
生は いかにも
おなかこわしそうですしね。

だから 必死です。
落ちてきた梅を
パグと 競争で とります。
はたからみたら アホっぽいです。笑

ポーより。

  • [2008/06/07 00:01]
  • URL |
  • ころまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

夜のご訪問
ありがとございます。
もう 上海マダムは
パンタロンから
パジャマに着替えて
眠りについたころかしら。爆


チャオさんは
梅酒の梅がお好きなんですね。
へぇ・・・。

わたしはお酒 のめないクチなんで
梅シロップをつくりました。
ほんとは梅干を
つくりたいのですが
めんどうでめんどうで
できません。

チャオさんと同じく
めんどうくさがりやなんでね。笑

ポーより。

多分あの後姿に・・・笑いが止まらず
追いかけるのは無理だと思われます。
リアルに見たら腰から砕けて笑いそう。。。

後ろ姿が今晩夢に出てきそうで・・・寝ながら爆笑したらどうしよう。
今から寝るのに・・・捕まえられる自信ないけどポチはできます。

ポーさん家のお庭で菜園せれてるんですか?
家も今年からはじめました~プランターですが・・・
梅、季節ですよね☆梅酒?梅干?
アッ、ポーちゃんがくわえ逃走・・・後ろ姿がプッて笑っちゃいましたぁ。

ポーちゃんきっとお顔はウシシシシシッって
なってるんでしょうね。
顔はみえなくても私にはわかってしまいます。

逃げるパグってどうしてあんなに早いんでしょうね??
梅の実ですか・・・青梅を噛んじゃうとちょっと
心配ですね。
でも本当にいい匂いがするから気になるんでしょうね。

今日も私はヨボヨボになりながら
はなに略奪された「何か」を追いかけがんばっています・・・・
「ほらほら、口に入っちゃうよ~」
はなが嬉々として誘う姿が恨めしい・・・・

ポーさんちは、お庭の雰囲気がいいですね~。
木が多いんですか?
私も梅を植えたんですが、
旦那が白樺を植えたいと言ってるので、なんか不釣り合いでどっちを植えるか平行線ですよ。

梅酒を作る季節ですね~。
うちも毎年作ります。

ポーちゃん、相変わらずの逃げ去りっぷりですね。笑

ポー家のお庭って、ポーちゃんにとってはアミューズメントパークなんでしょうね。
それにしてもきゅうり、もうお花がついてる!
いいな-(笑)
梅の実もきれい!
これを白ワインに漬けて・・激ウマですよ(笑)
ポーちゃん、梅の実美味しいの??
咥えて逃げるって可愛いすぎ~☆

ポーちゃんを太らせるなら梅の実たくさんあげればいいじゃん。。
ってのは嘘だけど(笑)
やっぱ米でしょ!豆腐とお米とイモ。
これが人間もデブる要因(笑)

ぷう&ぽん、空気を嚥下してますよ-、ご飯足りなくて。貧乏臭いです。

ポーちゃん梅大好きなの?な~んかそれしか狙ってない顔してるもんね☆
ちなみに、好きなもの咥えて逃げるパグっちを捕まえるのは至難の業では・・・?
私に、逃げるポーちゃんを捕まえる自信はありましぇ~~~ん♪

ぷぅぅぅぅぅぅっ
走るうしろすがた
おもろすぎっ!

太らない体質なんですかね
痩せの大食いタイプ
ぴぃが そうです

あぁぽーちゃん…


やっぱり狙った獲物は確実に仕留めるのね。笑


うちは息子の寝返りが始まってゴロンゴロ~ンしてるので目が離せません。
しかも毎日寝不足で眠たくて眠たくて(ρ_-)o


時々わんこと変わりたくなりますよ(-.-)zzZ
あの寝てる姿見るとねー笑

土佐さんへ

パグ走りする後姿
夢にでてきましたか?笑

夢のなかで おいかけてみてください。笑

ポーより。

リンダの母さんへ

キュウリ トマト 大葉 オクラなどなど
いろいろ作ってますが
うちもやっぱり
プランターで作ってますょ。
ポーちゃんに
おしっこひっかけられるとこまるので。笑


ポーより。

  • [2008/06/07 19:39]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

そうです。
ものすごい 悪~いカオして
走ってますよ~。ワルですょ~。

ポーより。

lottaさんへ

おいかければ追いかけるほど
はりきって 逃げますよね?
完全に おどらされているような気がします。笑

ポーより。

ぴょにーさんへ

庭 木やら花やら
雑草やら・・・
ごちゃごちゃです。笑
白樺 いいですよね~。
うちの場合は狭くて不可です。

ポーより。

  • [2008/06/07 19:43]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やよいちゃん♪へ

家庭菜園は 毎年キュウリは
必ず 植えます。
だって とってもおいしいんですょね。

太らせるために
コメ 芋 食べさせたりしますけど
太らないんですょ。
食べたブンだけ
どっさり うんPとなって
でてきます。
おかげで
一日4回ぐらいうんPします。苦笑
栄養の吸収力が弱いみたいです。

ポーより。

  • [2008/06/07 19:46]
  • URL |
  • やよいちゃん♪へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

先回りして
捕まえようとするんですけど
フェイントで
スルリと かわされてしまうんです。

ポーより。

Ms.Ete

ぴぃちゃんも やせの大食いなんですね。笑

でもでも
7パグちゃんたち
皆 大きいですよね~。
もっちり感がすきです。

ポーより。

ぱぐさんへ

おこさん
もう寝返りゴロゴロですか!?
早い!!

その時期はほんとに
目が離せないですよね。
夜泣きは どうですか?

にいさんは生後7ヶ月から
2歳すぎたころまで
ずーっとずーっとほぼ毎晩夜泣きで
こっちが泣きたいくらいでしたょ。
寝不足でね。
育児 とってもとっても大変ですけど
皆 通る道・・・
ムリせず がんばってください。
応援してます。
(育児相談室みたいですね。 笑)

ポーより。

その逃げかたなんだ~~~~~!!
ポーちゃん、もう笑わす事にかけては、さんまより上だね~。
シャシャシャって走る音もなんだか分かる!!!!
分かるから、より笑いが込み上げるわ~~~。
書いてる今でさえ、手が、口が、お腹が…笑いがとまんね~~~~~~ぞ~~~~(笑)

こんにちは☆
以前ボンの大量の抜け毛でポーさんに相談させていただいたピィです。
ボンはまた最近毛抜けの時期のようで
毎日毎日毛をとがせていただいている今日この頃です。
大量の毛抜けもだいぶ慣れてそこまでパニックになることはなくなりました(笑)
パグって知れば知るほどギザヤバス。ポーちゃんもそぉとぉヤバス。萌
それでそろそろ私もブログを始めようかとe-265
パグ中毒に犯されて、もうその道しかないです 笑

こたママさんへ

笑ってくださって
ありがとうございます。笑

人生に笑いを
が モットーなんで
そういうコメントをいただくと
光栄です。笑

ポーより。

  • [2008/06/09 20:09]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴぃさんへ

いらっしゃいませ。
パグ中毒の世界へ。フォッフォッフォッ 笑

抜け毛
ポーちゃんも いま
もんのっすごいですょ。
毎日掃除機かけないと
えらいことになります。

いよいよブログ開設ですか。
楽しみにしてます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/25-7d682cbb

