スポンサーサイト 


ふたりの関係。 



この ふたり・・・

IMG_20101130__01.jpg
仲が とても よさそうに見えますが



じつは

IMG_20101130__02.jpg

いうほど よくもありません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。

















スポンサーサイト

コメント

No title

仲良しかっとおもってました。
でも・・・会話が・・・。


私と一緒か。

No title

お久しぶりコメですが・・・衝撃的事実を知ってしまった感じ・・・です。

No title

え!?仲良くないんですか?Σ( ̄Д ̄;)
いつも見事なコンビネーションに見えてましたけど・・・
しかし、まぁ・・・すごい顔で齧ってますね( ̄∀ ̄∂;;
にいさんが取ろうとしてますけど、しっかり前足で押さえてますね

仲良しじゃ
ないんですか?!
とても仲良さそうに
見えるのは私だけ?笑

先日ぶーちゃんが
廊下をパグ走り
してて一緒に走って
遊んでいたら
ぶーちゃん興奮
しすぎて私はもう
走っていないのに
ひとりで走り続けて
しまいにはすべって
転んでましたyo。
とんだおてんば娘です 汗

No title

そんなもんです・・・・この世の中(笑

こんぶさんへ。

仲良いときもありますが
だいたいにいさんが
ポーちゃんの尻にしかれている状態なんです。笑

ポーより。

  • [2010/12/01 17:20]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ。

衝撃的事実 ってほどでもないですyo。笑
仲いいときもあれば
そうでもないときも あるって感じですから。

ポーより。

  • [2010/12/01 17:23]
  • URL |
  • ともっちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。


仲良くないってこともないんですが 笑
まぁ・・・
ポーちゃんのほうが いばっているんで
にいさんが いつも ポーちゃんに
ふりまわされているって感じでしょうか。

この写真も ガムを かみたいから
ガムを にいさんに持っててくれと
頼んだ直後です。
にいさんの持ち方がわるいと
文句を言います。笑

ポーより。 

  • [2010/12/01 17:28]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

仲いいときもあれば
そうでもないときも あるって感じです。笑

ぶーちゃんとのパグ走り遊び
楽しそうですね。笑

わたしも よく やりますが
にいさんに「ママ・・楽しそうだね」と冷めた感じで
言われます。笑

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

やっぱり 
まろちゃぶ母さんぐらいになると(年齢ね。笑)
なんでも よく わかってらっしゃる・・・笑

ポーより。

  • [2010/12/01 17:35]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ぽーちゃんの
悪代官の様な表情に

仕事中にんまりしちまいました
(o ̄∇ ̄o)

まぎさんへ。

お仕事中の閲覧は
ご注意クダサイ。笑

PCに向かって
にやにやしてると あやしいですyo。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

