スポンサーサイト 


カンケーない話。 



多摩川の土手は

パグの散歩に最適ですが

にいさんが JスルーGO GO を乗りまわすのにも

最適な場所 だそうです。

パグが 土手を ノロノロと 満喫している間に

Jスルー GO GO に乗った にいさんの姿は 見えなくなります。

IMG_20101124__01.jpg

と思ったら 

IMG_20101124__02.jpg

ときどき あらわれたり・・・

IMG_20101124__03.jpg


IMG_20101124__04.jpg

かと思えば また どこかへ行ってしまいます。


IMG_20101124__05.jpg

カンケーないけど

パグって ほんと 肛門 丸出し。


IMG_20101124__06.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

わたしの母は パグを見るたびに
肛門丸見えなのは どうにかなんないの?
と いいます。

スポンサーサイト

コメント

にいさんとポーちゃんコンビ大好きです!!なんだアイツめちゃめちゃ笑っちゃいました。ウケル~!!

見えないとタイミングを見失います

可愛いぽーちゃん♪

またいっちゃった…の後ろ姿が良いですね♪
凄い哀愁漂ってます☆

家の猫達も…目の前を通る時肛門見えますよ…
短毛だと仕方ない問題なのでしょうかね?

ぎゃ~~~

最後のポーちゃんの笑顔

最高過ぎる。


うちも丸出しでその上たまに
赤っぽい感じになるので
もしや痔?
と怪しんでいます。


ぽーちゃん…
エー?の顔が最高 笑
見た瞬間ひとりで
爆笑しちゃいましたyo。


パグの肛門丸出しは
どうにもならないので
パンツをはかせて
あげてください 笑

ぽーちゃんの表情
さいこーー!!!!

本当に和みます
お尻の穴はあるから見えるんです
仕方ないです

う●こがついていないってことで
OKにしましょうwww

にいさん お気楽で楽しそう♪ いいなぁ(笑)
肛門丸見えは、私も気にしてましたが、
トイプードルを飼っている姪が
「わ!いいないいな、肛門丸見え。
いつも 清潔にしてあげられるね!」って。
顔は 目やに鼻汁,垢で きちゃないけど、肛門はきれい!
エヘッ(爆)

あ、本当だ!(・・・って何がよ?

肛門・・・
フレンチは・・・てかちゃぶは丸見えぢゃないな~
まろんも見えない。
どうにかなんない・・・って・・・ねぇ(笑

ポーちゃんの笑顔v-238
にいさん乗ってるのおもしろそぉー

ポーちゃんの肛門は、ウチのまくらの肛門と同じ形です。
最後のエヘッ。 さいこう。

にいさんとぽーちゃんの2人だいすきです。 
それにしてもぽーちゃんのうしろ姿かわいいです(●^o^●)


たしかに肛門丸出しって話変わりましたね。

2人ともゴーイングマイウェイですね(笑)
見送るポーちゃんの後姿がグッドです。
肛門丸見えなのは仕方ないですねぇ
っていうか、肛門見えなきゃポーちゃんじゃありません(笑)
しかし、なぜ、ポー家の人々には、こんなにも
笑いの神様が降臨するんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パグは 肛門見せてこそパグですから。
と 今度 お母様に 伝えてください。
JスルーGO GOって言うんですね。今って。
私の時代は
ローラースルーGO GO でした。
カンケーないけど。笑

ぶははwww

あれっ、他のお犬様達は丸見えではないんですかね??^^;
柴犬なんかも尻尾カールで丸見えな気がする~

私はたまに、肛門のぶよぶよ(アナゴさんの口の様になっている肛門周りw)を触ってますw

余談ですが、肛門の下の肌はとてももちもちふっくらしていて気持ち良くないですか?

嗚呼、肛門肛門って・・・うるさいですねwww




ポロリマままさんへ。

ありがとうございます。
めちゃめちゃ笑っていただけて
光栄です。笑
でもポーちゃんは にいさんに対していつでも
上から目線なんですyo。

ポーより。

  • [2010/11/29 18:25]
  • URL |
  • ポロリままさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろはちさんへ。

肛門が見えないと 
タイミングを見失うってことですね?

なるほど。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 18:26]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

そうそう日本猫も
目の前を通る時 肛門見えますよね。
しっぽ ぴーーーーんとしながら
横切られると 目の前に 肛門。ですものね。笑

イヌでも 猫でも 短毛は 丸見えってことですね。
で・・・母は 肛門の見えない 長い毛のゴールデンレトリバーと
チンチラを 飼ってます。笑

ポーより。

しゅゆるさんへ。

ポーちゃんの ニヒルな笑顔・・・
いいでしょう。笑

しゅゆるさんちも 肛門丸出し仲間ですね。

たまに赤っぽい感じになるって・・・笑
やめてくださいyo。

「ぢ」って。爆

薬ぬってあげてください。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 18:32]
  • URL |
  • しゅゆるさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

パグの肛門丸出しは
ほんとに どうにもなりませんね。

パンツをはかせたいような
はかせたくないような。笑

ポーより。

まぎさんへ。

肛門の話題で なごんでいただき
光栄です。笑

う●こがついていないときは
OKにしたいと思いますが。

ついているときは どうしたらいいでしょうか。笑
ポーより。


ハンナママさんへ。

にいさん いつも お気楽で ゴーイングマイウェイです。

ハンナママさんの姪っこさん
すっごく素敵なこと言いますね。
爆笑してしましました。

「いつも 清潔にしてあげられるね!」って

なんという ポジティブシンキングなお子さんでしょう!
感動しました。笑

よろしくお伝えください。

ポーより。

  • [2010/11/29 18:40]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


まろちゃぶ母さんへ。

へ~ なんかイメージと違うな・・・
まろさんも ちゃぶさんも
イメージでは丸見え系だと
思っていたのに・・・残念です。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 18:42]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

にいさん乗ってるの
かなりおもしろいようですyo。

時間があれば しょっちゅう乗ってます。

ポーより。

  • [2010/11/29 18:43]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちま子さんへ。

同じ形の肛門仲間ってことで
まくらちゃんに よろしくお伝えください。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 18:45]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

ありがとうございます。
ポーちゃんの 
後姿を見ていたら
なぜか 肛門に目が釘付けになってしまい・・・
後半は 肛門話に 花がさいてしまいました。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 18:47]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


フェイフォンさんへ。

そうなんです

ふたりともゴーイングマイウェイ!

肛門見えなきゃポーちゃんじゃないって 
ええと・・・褒められているんでしょうか。笑

笑いの神様 降臨してます?
嬉しいです。

しかし
「ポー家の人々」って (笑)
なんか ウケます。

ポーより。

  • [2010/11/29 18:50]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

匿名Mさんへ。

コメントありがとございます。
メールのほうに
お返事させていただきましたので
ご覧くださいね。

ポーより。

  • [2010/11/29 18:51]
  • URL |
  • 匿名Mさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


けめこさんへ。

やっぱりパグは 肛門見せてこそパグですよね。
はんてん見せてこそ はんてんパパとか
パンツ一丁見せてこそ はんてんパパゴリラとかと
同じたぐい ですよね。笑

母に 伝えます。

・・・で・・・けめこさん
ローラースルーGO GO って
わたし
持ってましたけど
けめこさんも 乗ってたんでしょうか。
はんてんゴリラも。
パンツに はんてんで go go って。爆

ポーより。

  • [2010/11/29 18:56]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


小太郎ママさんへ。

短毛のイヌや猫 は 丸見えなんですyo。

それより肛門のぶよぶよを
アナゴさんの口の様になっている肛門周りと表現されてますが
ほんと・・・ウケて 仕方がないので ヤメテください。笑

アナゴさんて・・・サザエさんに出てくるアナゴさんですかね。
もう ほんとに笑わせていただきました。

そんでもって
肛門の下の肌が とてももちもちふっくらしていて
気持ち良いってこと 知りませんでした。
お得な情報ありがとうございます。笑

わたしが 知っていたのは
肛門の周りを 指で 触ると
その瞬間だけ 肛門が キュッと しまる ってことだけです。笑

ポーより。

  • [2010/11/29 19:01]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスオさんの同僚の、

あのアナゴさんですw

彼の口の様な肛門から、いつか『フグ田君、一杯どう?』って聴こえるんじゃないかとハラハラしていますwww

ちょうどまだパグ就寝中ですので、そっと肛門周りを触ってみようと思います♪

指が飲み込まれないように気をつけないと・・w


小太郎ママさんへ。

わかりましたから・・・
もう いちいち笑わせないでください。笑

なにはともあれ
くれぐれも パグの肛門に
指が飲み込まれないように
お気をつけて。笑
ポーより。

  • [2010/12/01 17:17]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ポーちゃんのご老公様は(さすがに肛門とは書きづらい・・・ってか書いちゃってるし)黒いんですね?うちのフレディも黒パグですが、なぜかご老公様はピンク色なんですよ。セクシー・・・でもないけれど、生々しいし、う○ちがこびりついていたりするとひと目で判ります。近所のフォーンパグちゃんは黒いご老公様ですから、毛色とご老公様の色は関係ないのかもしれませんね。お兄ちゃんの研究テーマにいかがでしょうか?

No title

フレディママさんへ。

色とか 気にしたこと ありませんでした。笑
たかがコーモン されど コーモンですね。

にいさんの研究テーマ 候補に あげておきます。笑

ポーより。

  • [2010/12/18 23:35]
  • URL |
  • フレディママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

