スポンサーサイト 


仕事。 




パグは 毎日 なにもせずに たいてい 寝ていますが

今日は ワンワンワンワンデー(11月11日)だけあって

仕事したようです。

IMG_20101111__01.jpg

まず 仕事前に・・・

IMG_20101111__02.jpg

それから

パラボラの

IMG_20101111__03.jpg


そんでもって

IMG_20101111__04.jpg

で・・・

IMG_20101111__05.jpg

つまり

IMG_20101111__06.jpg

えらい長いこと パラボラの掃除していました。

クサソー。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

余談ですが 白髭は 順調に伸びています。





















スポンサーサイト

コメント

なめる→湿る→乾く→なめる
の繰り返しでしょうか?

クサイかも・・でも、クサイクサイ言われると、ちょっと嗅いでみたいかも

ワンワンワンワンの日だからパラボラの掃除を・・・
ぽーちゃんナイスですv-218

掃除をするとパラボラがくさそうっておもしろすぎです。
おもわず爆笑しました。

ぜったい クサイと思う! 笑
でも,ポーちゃん お疲れさま。

ポーちゃん掃除お疲れ様です。
キレイになりましたか?明日は
ゆっくりしてくだいね!

見えました☆

白ヒゲ見えましたよ♪順調に伸びてますね~☆

ワンワンワンワンの日
お仕事…お疲れ様ですポーちゃん♪
ひたすら掃除してたんですね☆
もしかしたら美味しいモノがついていたのかも!?
なんて、ちょっと期待しちゃいました。

掃除をしたのに臭いとは・・・(笑)
なにかパラボラの内側についてましたかね?
このパラボラ、汚染度MAXですね。( ̄∀ ̄∂;;

ポーちゃん、掃除しまくったんですね!!だけどクサイんだ~(爆)
う~。においたいような・・・・においたくないような・・・・けど~気になりますね~(爆)
ぜひぜひ、カホリをお知らせ下さい(爆)

がま口・・めっちゃ似合ってましたね~。
目やにがいっぱい(爆)
そうなんですよ~。なんですか~。あれって。
拭いた直後にでろ~んってまたでてて、時々ヒトになすりつけるんですよ!!
灰色だしね・・・

白いヒゲ・・・順調に育っているようで安心しました~。

掃除のつもりが・・・クサクなってますyo・・・
ポーちゃんのパラボナかわゆいv-238

おー
臭そうですねぇ 笑
ぽーちゃんは
お掃除している
つもりですが...
人間からしたら
大変なニホイですよねぇ
いろんなパグの
ニホイをかんでみたいわ 笑



ぶーさんゴニョゴニョ
言ってますよ
ぽーちゃんと一緒です

掃除とは 決して綺麗になるわけぢゃないってことですね(笑

キャベッジさんへ。

くさい→なめる→湿る→乾く→くさい→なめる→湿る→くさい→くさい→くさい・・・
の繰り返しです。

ちょっと嗅いでみたいって・・・
嗅いだあとの キャベッジさんの反応を
見たいです。笑

ポーより。

  • [2010/11/17 14:01]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

この日は ものっすごい丁寧に長時間かけて
パラボラの掃除をしていたんで
ものっすごい くさかったです

ポーより。

  • [2010/11/17 14:05]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。

そうですyo。ぜったい クサイですyo。 笑

ポーより。


文陸パマ さんへ。

キレイになったかどうかは わかりませんが・・・笑
間違いなく くさくは なりました。
ポーちゃん 今日は ゆっくりしています。

ポーより。

  • [2010/11/17 14:08]
  • URL |
  • 文陸パマ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


がるさんへ。

白ヒゲ見つけてくれて ありがとうございます
いまも まだ抜けてません。笑

おいしいものが パラボラに?!
ああぁ・・・たしかに ついていたかも。
めやにとか 鼻水とか。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

パグが 掃除をしたら すべてパグ臭が付着し
臭くなります。
ご注意ください。

パラボラの内側に ついているもの といったら
パグ汁 めやに ぐらいだと思いますが。

汚染度MAX系 パラボラ
ニホイがお届けできなくて 非常に残念です。

ポーより。

  • [2010/11/17 14:14]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

カホリをお知らせ下さいって
ええと 難しいな・・・

家畜小屋の中に ドブがある系の カホリ
とでも いいましょうか。


パグにとって
めやには ヒトになすりつけるもの だそうですよ!!
気をつけてください。

白髭はまだ 伸びています。

ポーより。

  • [2010/11/17 14:17]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

所詮 パグが掃除なんて
できるはずもないんですがね・・・笑
がんばっただけ クサクなってました。笑

ポーより。

  • [2010/11/17 14:21]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

いろんなパグのニホイを嗅いで
ぜひ比較して レポートにしてください。

結論:どんなパグも みんな くさい。笑
って なるのは わかってますが。

ポーより。

まろちゃぶ母さんへ。

そうです。
しかもパグが そもそも掃除出来ない系ですから
決して綺麗になりません。
くさくなるだけ。笑

ポーより。

  • [2010/11/17 14:26]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

