スポンサーサイト 


欲。 



プリッツを食べながら

ノロノロと

ブログ更新を していると

IMG_20101109__01.jpg
横で

パグが 「よこせ」と さわぎます。

でも プリッツは あげません。

IMG_20101109__02.jpg

ひとり

プリッツを 食べ続けていると

目に いっぱいの・・・
IMG_20101109__03.jpg






目くそ を つけながら 懇願するので

IMG_20101109__04.jpg

しかたなく 1本あげました。





ところで

ナナミュウモさんから いただいた がまぐちですが


IMG_20101109__06.jpg

裏には


「物欲」とかかれています。


IMG_20101109__05.jpg

「欲」の かたまり=パグに

似合いすぎます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

家のちゃぶさん
プリッツやポッキーの棒(笑)見せたら逃げます
何でだろう・・・

目にいっぱいの目くそには負けますが。

欲・・・今年も年末がくるわ(って除夜の鐘か~ぃ!

目にいっぱいの涙かと思いきや
さすがパグ、目くそでしたか(笑)
食べ物をもらうためには
いろいろな手段を考え付く
パグって・・・・頭が良いのかもしれない!!

ポーちゃんのがま口は
【物欲】ですか(爆)
とってもお似合いですわYO♪

中でも食欲の比率が高いです

i-240パグに、がまぐち似合いすぎですねv-16
欲のかたまり・・・・パグ
たしかにそうかもーーー


目くそはふいてもふいてもでてくる・・・

がまぐち、似合う・・・v-10

目にいっぱいの・・・と涙かとポーちゃんの
お顔見てもじわぁ~としているから必死に
待っているのね。と思いきや目やにでしたか!
一本取られた感じです。もらえてよかった!

そうそう、犬って人が何か食べだすと凝視しますよね。
瞳が潤んでいると思ったら、目ヤニ満載で見つめて
いましたか( ̄∀ ̄∂;;

お、久しぶりにパラボラを外した姿ですね。
がま口が似合い過ぎです。
しかも物欲って・・・(笑)
ポーちゃんの場合、食欲だとも思われますが(笑)

思ってた通り、ポーちゃんよく似合ってますね(*^ ^*)
まったく違和感なくぶら下げてるところが
貫禄たっぷりでさすがです☆
トレードマークのパラボラをはずして装着してくださって
ありがとうございました♪

あははは。 
どこのパグもいっしょなのですね。

ににろはサツマイモが大好物なのでふゆはとくにこまります。

ににろもどうしても食べ物をくれないときはめをうるうるにしてわたしのほうを見ています(^v^)

がまぐちかわいいですね。
わたしがほしいです(笑)

目にいっぱいの…

「涙」と来ると思ったのに…
目ヤニだったんですね(笑)

それにしても…
とっても素敵ながまぐちですね☆
物欲って…笑っちゃいました
本当ピッタリですね♪

ほんとにパグは
どこのパグも
同じなんですね 笑

うちのぶーさんは
私が物を食べると
ぶつくさ文句を
言ってますyo。

私にもめぐんでくれと
言わんばかりの眼差しで
文句を言うもんだから
仕方なくあげてます 笑

まさにポッキーの日にコメント!!!

そんな目をされると
あげたくなっちゃいますよね♪

私もよく若にいる?って聞かれます
そんな目をして見てしまっているのでしょうかww

まろちゃぶ母さんへ。

プリッツやポッキーの棒 見せたら逃げるんですかっ!?
耳掃除のめん棒に見えるとか・・・

あ。真面目な返事ですみません。笑

ポーより。

  • [2010/11/11 19:39]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


セリさんへ。

目には いつも いっぱいの目くそ

これ 常識。笑


がまぐち いいですよね~。
パグに似合いすぎて 悔しいです。

ポーより。

くろはちさんへ。


そうですね。食欲の比率が ほとんどです。

ポーより。

  • [2010/11/11 19:41]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

犬の中で
パグが だんとつで がまぐち似合うと思っています。笑

パグの目くそも 犬の中で だんとつで
多いと思います。笑

ポーより。

  • [2010/11/11 19:43]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ。

ありがとう。
やっぱりパグには がまぐちか ハンバーガーですよね。
あのハンバーガーは まだ健在ですか。

ポーより。

  • [2010/11/11 19:46]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


文陸パマさんへ。

目にいっぱいの・・・ときたら
目くそですyo。
パグですもの。笑

ポーより。

  • [2010/11/11 19:47]
  • URL |
  • 文陸パマさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

イヌって 鼻も 耳もいいですから
ガサガサって お菓子の袋を 開けただけて
やってきて 凝視しますne。

がまぐち いいですよね~。
ポーちゃんも まんざらでもないらしく
つけても いやがりませんyo。

欲の中では やはり食欲が ダントツですけどね。笑

ポーより。

  • [2010/11/11 19:50]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナナミュウモさんへ。

ありがとうございます。
おかげさまで ぴったりです。笑

がまぐちを つける前に
「ほら これ」と ポーちゃんに見せたら
ニホイチェックが ものすごかったです。
ブーブーブーブーいいながら ニホイかいでましたyo。

すてきながまぐちを ありがとうございました。
大切にします。
会員証も 大事にします。
ポーより。

  • [2010/11/11 19:56]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


にろこさんへ。

ポーちゃんも さつまいも 大好きです。
あ。わたしも。
旦さんも にいさんも。

で・・・秋は
食卓に しょっちゅう さつまいもメニューが。笑

ポーより。

  • [2010/11/11 19:58]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

パグって 目やに大将ってくらい
目やにが よく出て
しかも それを わたしの服に すりつけようとするんで
逃げるのが 大変です。

がまぐち かわいいですよね。
パグには もったいないぐらいです。笑

ポーより。

ぶーさんへ。

物を食べると ぶつくさ文句を?言う?

もしかして ゴニョゴニョ言ってますか?笑
だとしたら ポーちゃんと同じですね。

ポーより。

まぎさんへ。

ポッキーの日ともいいますね。笑
うちでは ワンワンワンワンデーと呼んでいます。

まぎさんも 若さまに 「いる?」って聞かれるって?!
どんな目をして 見つめているんでしょうか。
目にいっぱいの・・・を ためてみてるんでしょう。きっと。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

