スポンサーサイト 


大事なもの。 



学校での話・・・(にいさん談)

股間を 狙って蹴る遊びをしていた クラスメイトが

だんだんエスカレートしてきて キケンだったので

「そこは 男の チンボル なんだから 大事にしろよ。」と言い

その場を終息させたそうな。

「みんな 爆笑してたze。」と 自慢してました。 芸人かっ。 




ところで・・・



気になっていることが ありまして



IMG_20101102__01.jpg

ここ2週間前ぐらいから 

IMG_20101102__02.jpg

白くて 太い ひげが

1本 はえてきて

IMG_20101102__03.jpg

抜きたくて 抜きたくて

IMG_20101102__04.jpg

しかたがありません。

IMG_20101102__05.jpg

でも もったいないので

何cm 伸びるか 観察することにしました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
経過報告が必要なヒトは押してください。

スポンサーサイト

コメント

さすがにいさん、ポーちゃんとコンビを組んだら
M-1優勝確実ですね(笑)

え?これは白髪っていうんですかね?
っていうか、ポーちゃんは、まだ若者のはずですよね?
貫禄は部長クラスですが( ̄∀ ̄∂;;
ぜひ、経過報告をお願いします。

えっ?!
抜いたら痛いですyo(゜o ゜;)!


うちの よもぎも6歳頃から
ヒゲに白髪が出始めましたね~。今は7歳なので数本あります。

ポーちゃんの白いヒゲが
どのくらい伸びるのか楽しみにしてます( ̄-  ̄)

にいさん大人…

怖い遊びが流行っていたんですね…
女には判らない痛みだろうけど
絶対に危険だと思います。
にいさんの阻止えらいですね☆

それにしても…ポーちゃんのひげ
どのくらい伸びるのでしょうか…
人間だったら『宝毛』って言うそうですが☆
ヒゲのところに生えてるから白髪なのでしょうか?
苦労してるんでしょうか…?

わたしも抜きたい衝動にかられます

祝日の朝っぱらから 大爆笑!
声出して笑いたいけど、おっさんに睨まれるので、腹で笑いました。
にいさん、学校で下ネタが大うけで 鼻ふくらましてそう!よくやった!爆
そして ポーちゃん・・・
腹、痛い。爆 爆
ポーちゃんは うけなんかねらってないのにねー。
朝から笑えるとうれしいです!

えっ!? ポーちゃんて、前からヒゲなし派でしたっけ?
白髪ヒゲ。 伸ばしてみてください。
どうなるか、楽しみ♪

にいさんの学校では、そんなキケンな遊びを??
男のチンボルなので、大切にしてもらいたいです。

チンボルって兄さん...
意外といいこと言ってますyo。笑
うちのぶーさんはまだ
白髪は生えてませんが。
ぽーちゃんの白髪髭
何?伸びるんでしょーか?

PS.ぶーさん何があっても
膝には乗ってくれませんよ 泣

やっぱりにいさんはおもしろいですね。

わたいもににろにそんなひげがあったらめちゃめちゃぬきたくなりますyo!

ににろもたま―にあります。
ににろは3さいですv-10まだまだわかいはずなんですが・・・。

わたしも何センチくらいのびるのかたのしみに待っております!

はじめまして

前から読みにげしてました。
うちは、黒パグこんぶをかっていて、ポーちゃんそっくりです。
にいさんと同い年かも。。。
こんぶは1歳なのにからだに2本くらい白髪がありました。。。

これからもよろしくおねがいします。

髭よりも
たふたふが気になります

触りたいよ
ぽーちゃん♡

にいさん 本当にステキです!
チンボル・・・・チンボールぢゃなくって良かった(笑

バグさん
年を重ねると 白い毛 長ぁぁぁぁくなるのかしら?
(いつぞやの総理みたく~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

チンボルのくだり、会社で思い出し笑いしてしまいましたよ。

お髭は抜いちゃだめですよ~(>_<)、それハナクソじゃないですから。
切るときは枝毛風にしてみては?

ご無沙汰でございます。
ポーちゃん、今までもお口からは加齢臭していたんでしょうが、いよいよ本格的に中年の仲間入りでしょうか!?
これから「ポーたんぽ」の季節がやってきますねえ♪

に~さん、男のチンボルとはうまいこといいますね~。さすがですね~。
芸人さんマッサオですZO。

白髪・・・ですかね?福白髪ってやつですか?
むか~し、突然左目の下あたりに急にびよ~んって生えてきたことがあります。(2回)

2回とも見つけた母親に無言でぶちっと抜かれましたよ・・いたいし~。福白髪って大事にするもんじゃないのか~って感じですけど・・・

なんにせよ、抜くと痛いンで経過観察でお願いします~。

こ、これは・・・

抜きたい!

でもなんとなく抜いたら痛そうですね。
ここはひとつグッとこらえて、
見守ってやってください。


フェイフォンさんへ。

M-1優勝確実との褒め言葉
ありがとうございます。笑
下ネタばかりでも いいですかね。笑

若白髪ならぬ 若白髭でしょうか。
本日も 元気に生えてます。

ポーより。

  • [2010/11/08 19:10]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。


ポーちゃんまだ4歳なのに
細かいアゴヒゲは 白髪がたくさん生えてます。でも
太い髭で 白いのは はじめてなので
見るたびに 目だってて 笑ってしまいます。
現在も 元気に生えてます。
ポーより。

  • [2010/11/08 19:14]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

にいさん 阻止してるんだか
ウケをねらってるんだか
わかりませんが
結果的に その遊びが終了したので
よかったことにします。笑


『宝毛』って ほどのものでは
ございませんが  笑

絶対に 苦労してるってことはありません!
苦労どころか 怠惰な生活のくり返しですyo。

抜きたい気持ちを毎日おさえるのが
大変です。笑

ポーより。

ハンナママさんへ。

祝日の朝っぱらから腹で笑ってくださり
ありがとうございます。 光栄です。笑

小学生男児って 下ネタ大好きですよね。
にいさんも もちろん大好きで
学校でも 毎日 下ネタで大盛り上がりだそうです。

ポーちゃんの白い髭で
そんなに ウケてくれて
ありがとうございました。

ポーより。

  • [2010/11/08 19:45]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちま子さんへ。

ポーちゃんは ヒゲなし派じゃないんですけど
なぜか 髭あまり 伸びない派みたいです。
カットもしてないんですけど
なかなか伸びてきません。

白髪ヒゲ 伸ばしてますよ。
まだまだ抜けません。

にいさんには チンボル守り係として
今後も がんばってもらいたいと思います。笑

ポーより。

  • [2010/11/08 19:48]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

チンボルって 意外といいことなんですか?笑
ポーちゃんの白髭はいまも
無事 伸ばしてます。

ポーより。

にろこさんへ。

みじかい白髭は たくさん生えてるんですけど
こんなに 太くてしっかりした白髭は
はじめてなので 
どこまで伸びるか 楽しみです。
現在も しっかり生えてます。

ポーより。

  • [2010/11/08 19:52]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんぶさんへ。

前から読みにげ ありがとございます。
そして コメントもありがとうございます。

黒パグこんぶちゃん ポーちゃんそっくりですって?
ポーちゃんは 体には けっこう何本も白髪ありますょ。笑

こんぶさんは にいさんと同い年ってことは小学生なんですね?
宿題終わってから 
いつでも また遊びにきてくださいね。
ポーより。

  • [2010/11/08 19:57]
  • URL |
  • こんぶさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。


たふたふ 触りたいって・・・笑
くさいですyo。

ポーより。



まろちゃぶ母さんへ。

チンボルでもチンボールでも 同じような気が・・・・笑

あ。でも チンボールより
「キンボール」ってよく 言ってますyo。
 
白い毛 ながーーーーーーくなったら
またお知らせします。

ポーより。

  • [2010/11/08 20:01]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


キャベッジさんへ。

こんばんは。

チンボルのくだり わざわざ会社で思い出し笑いしてくださり光栄です。
ありがとうございます。

白髭ですが・・・抜きたい気持ちをおさえつつ
日々 すごしております。笑

ポーより。

  • [2010/11/08 22:53]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

ご無沙汰でございます。
ブログなど 閲覧せずに 仕事してらっしゃいますか。笑

ポーちゃん お口からどころかカラダじゅうから
加齢臭していますので
いまさら中年の仲間入りって感じでもないですが
白髭は こまかいのなら たくさん生えてます。
今回の太い白髭は かなり力強い髭です。笑

そろそろ「ポーたんぽ」の季節ですね。
すでに 布団の中で 寝ていますyo。
布団が くさい くさい。

ポーより。


ジャミロさんへ。

「男のチンボル」は 
にいさんの著作権ですので もし万が一芸人が使っていたらお知らせください。笑


ところで
ジャ・・ジャミロさんってば
突然左目の下あたりに
急にびよ~んって 福白髪が生えてきたことがあるんですか。
しかも2回も。爆

それだけでも 超ウケるのに

ジャミロさんが ジャミロさんなら
ジャミロさんのお母様も そうとう すごい方ですね・・・

その急にびよーんと生えてきた福白髪を 無言でぶちっと抜いちゃうなんて
素敵すぎます。爆

いたソー。笑

ポーより。

  • [2010/11/08 23:06]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kento さんへ。

グッとこらえてますyo。
毎日毎日。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

