スポンサーサイト 


了解?! 



毎晩 帰りの遅い 旦さんですが



旦さんが

帰ってきたら

夕飯を 再度 あたためなおしてあげます。


でも 昨日は 違いました。



いつまでたっても 夕飯を あたためない わたしに


「まだ?」と 旦さんが 聞いてきました。

 

IMG_20101022__01.jpg

「あ。ごめん。ポーちゃん乗っちゃってるから ムリ~。」



IMG_20101022__02_1.jpg

旦さんも わたしみたいに 「了解。」って言って

自分で あたため なおしてくれる と思っていたのに・・・



「ポーちゃん バナナ 食べる?」

って わざと ポーちゃんに 食べ物のはなしを もちかけて

膝の上から うまくパグを どかすんですyo。
 

次の手を 考えないといけません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ご訪問 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり。
旦さんも バナナ好きなんですねー。
ゴリラ仲間が出来たって
うちのゴリラも喜んでますよ。

うまいですね

旦那さま上手でしたね☆思わず笑っちゃいました♪
うちは面倒だからって、違うモノを探してみたり、やってくれるまで待ってますよ…
ただ、甘えてるとしか良いようがありません。

( ̄∀ ̄)フフッ…
旦さんのほうが上手でしたか…

旦さん上手ですね。
ににろにもぱんだよ~トか言いながらどかしますyo!

バナナ?

ん~敵もなかなか(って敵か・・・?

さすが旦那様。Σd(・∀‐ )
ここら辺が、純粋な小学生と社会で闘っている大人
との差ですね(笑)
さぁ、この先の夫婦の知恵比べが楽しみですね。

フフ。 次の手おもいつきましたか^^?

さすが旦さんですね。

うちのぶーさんゎ
膝に座ってくれません 笑
走り回ってますyo(´⌒`)

くぅ~
旦さんやりますな!!!

ぽーちゃんをズボンに
ひっつけとかなきゃ

若しくは先に何かでぽーちゃんを
つっておくwww

初めまして

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
会社のPCで(笑)お気に入りにいれて、
たまにぽーちゃんに癒されに来させてもらっています。

うちも6月で4歳になった黒ぱぐを飼っています。
申し訳ないですが、うちのパグがぽーちゃんと
うっすら似ている気がして、
他人じゃない様な、そんな心境です(笑)

今回は我慢できずコメントしてしまいました!
まるでデジャブ!の様な、この会話!
うちのパグ(ぱんちっていいます)も、
冬はすぐ人の股の間に入ったり
人の服や布団の上に、パグ臭を染み込ませています(* ̄∇ ̄*)

夕飯時など、大概私の股の間で寝てる事が多いのですが
(テーブルではないので)
そういう時私も決まって、旦那や息子に、

「ほら、パンチ居るから
(お味噌汁温めに行くのとか、もう一本ビール
冷蔵庫から持ってくるとか、
醤油取りに行くのとか・・etc)無理!」
と言います(笑)

旦那も息子も大体行ってくれますが、
旦那は渋々・・・なので、旦那の所にパグがスポッと寝てる日には得意げに指差して、
「ほら、ぱんち居るから無理(焼酎のお代わり作って)」
と言います(^^;)
ほんとお犬様ならぬ、おパグ様です(汗)

長文すみませんでした!
これからも楽しみに読ませて頂きます☆

度々!m(_ _)m

そういえば先日のブログ見て、Wanも買いました!
パグ好きにはたまらないです。
小春びよりも大好きです!

あと、うちのパンチも
パグ座りと、香箱座り?します。
きっとパグは大体?そうでしょうけど、
ぽーちゃんと全く同じ姿で座ります。
萌え萌えです(笑)

けめこさんへ。

だから・・・

ゴリラゴリラって
もう コメントで 笑わせないでって
言ってるじゃないですかっ。

「ゴリラ仲間が出来た♪」って
けめこさんのゴリラが 喜んでるって?!

残念ながら
うちのゴリラは バナナを
散歩に持参するほど バナナ好きではありません。
しかも はんてん持ってないし
裸に 革ジャンとかも 着ないし。爆

ポーより。


  • [2010/10/27 19:44]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

旦さんは うわて というより
パグに関しては
何でも 食べ物で 釣ればうまくいくと思っているんですyo.

がるさんの旦さん イメージどおり
甘えん坊さんなんですね。笑

ポーより。

よもだんごさんへ。

やられましたyo.
くやしいです。笑

ポーより。

  • [2010/10/27 19:48]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

おぉぉ
にろこさんも その手を 使っていましたか。笑
確かにパグには 一番有効ですょね。

ポーより。

  • [2010/10/27 19:49]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


くろはちさんへ。

バナナ?
そうです。
バナナ。
ポーちゃんの大好物ですから。笑

ポーより。

  • [2010/10/27 19:50]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

そう!
敵は あの手この手で
やってきますから
今後 いい方法を 考えます。
なにかいい案があれば
ぜひ お知らせください。

ポーより。

  • [2010/10/27 19:51]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

社会で闘っている大人って  爆
そうですね・・・
いちおう 旦さんも 社会で タタカッテいたんですね。笑

パグに関する知恵比べなら
絶対負けません。笑

ポーより。

  • [2010/10/27 19:53]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kyanaさんへ。


次の手・・・
日々 あれこれと 考え中です。笑

ポーより。

ぶーさんへ。

ひ  ひ 膝にのらない??
パグなのに?

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ????!!!!
す すごい。
そんな かっこいいパグが
いたなんて!
ステキです。
オトナなパグに 乾杯!
あ。
でも 走りまわってる系ですか。笑
ずっと?笑

もうすこし 年をとれば きっと
膝に乗るようになると 思います。
絶対。

ポーより。

まぎさんへ。

だいぶ パグについて
理解しつつある 旦さんです。

でも よく考えてみたら
食べ物で 釣るなんて
だれでも 考え付く方法ですょね。爆

ポーより。

mamiさんへ。

初めまして。
長~いコメントを ありがとうございます。
しかも2件も コメントありがとうございます。

ポーちゃんと似ている4歳のパグ ぱんち氏と
暮らしていらっしゃるとのこと
それを聞いただけで 親近感です。笑

ポーちゃんに「うっすら」似ているそうですが
ポーちゃんみたいに 薄毛で
臭くて おじさんみたいってことですね。
同類ってことで 仲良くしてください。 笑

パグ座りも香箱座りも
たいていのパグなら マスターしているとは
思いますが
ポーちゃんは よりステキな
パグ座り&コウバコ座りをめざして
日々研究してもらっています(イメージです)。

夕飯時に mamiさんの股の間で寝てる事が多いって
mamiさんは はたして ど ど どういう体勢で
座ってご飯を食べているんだろう・・・・と
1人で想像し 笑ってしまいました。

これからも
パグをダシにして お互い楽しみましょう。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

