スポンサーサイト 


お手伝い。 



にいさんに

お布団干しの お手伝いを

頼みました。



「ベランダに お布団を 干しておいて~」



IMG_20101018__01.jpg



にいさんからの返事↓

「ポーちゃん のっちゃってるから ムリ~。」




IMG_20101018__02.jpg

了解。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

私もよく頼みます(笑)
早起きした時はににろがまだねていて布団がほせないときたまにありますv-8
おなかさするとうえむいてもっとさすれっていうときありますyo!

あったかそう♪

ポーちゃんお布団の上でポカポカと
あったかそうですね♪
でも、お布団干される事は
ポーちゃん優先なんですね☆

え??
了解って。
いいんですか?
了解で。
無理やりポーちゃんを
ふるい落とすとか そういうことしなくて。
私なら 間違いなく
ふるい落としますよ。
和菓子だけじゃなくて
ゴリラも。

毎度、ツボにはまります(^▽^;)

了解って……干さなきゃ…
( ̄▽ ̄;)

了解って笑っちゃいましたyo。
でも布団いいんですかあ?

こんなに笑える「了解。」はじめて(笑

私も、
パグが膝にアゴしてるから立たれへん~
とか言って、サボります。

確かにポーちゃんが乗ってると干せませんね。
了解・・・・って、干さないの!?Σ( ̄Д ̄;)
このままじゃ布団がパグ臭くなって、バッグに
続く犠牲者が出るというのに・・・
てっきり、ポーちゃんも干してしまうと思ってました。(笑)

ポーちゃんのニオイたっぷりですね(笑

乗ってるからムリ・・・って(爆)
も~相変わらず笑わせてくれるな~、にいさん!!
しかも了解って(爆)
会社なのに大爆笑で完全にへんなヤツが定着しちゃいましたよ~。

布団のにほひ

我が家は私が重度の花粉症のため洗濯物も布団も外には干せません(泣)そのため、ファブリーズやリセッシュを駆使して布団と犬を臭い消ししてます。犬は毎週シャンプーしているのですが、それでもどこからか臭いをつけてきやがりますから。

  • [2010/10/22 00:03]
  • URL |
  • フレディママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

えッ?
にろこさんて おこさんいらしたんですね。
勝手にイメージで 独身の若い女性かと 思っていました。笑

ポーより。

がるさんへ。

ポーちゃん優先にしているつもりは
まったくないんですが 笑
あまりに きもちよさそうに
寝ていると
「明日干せばいっか。」って
なってしまいます。笑

ポーより。

けめこさんへ。

振り落とすのは わかりましたけど 笑
和菓子だけじゃなくて
ゴリラも って
ゴリラって 爆

ほんっとコメントで
笑わせるの
やめてください。笑

ポーより。

  • [2010/10/22 17:56]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よもだんごさんへ。


毎度 ありがとうございます。

干したい でも 干せない・・・
そのくり返しです。笑

ポーより。

  • [2010/10/22 18:01]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


しかたなく・・・ 了解  です。笑

フトン だめですyo。
晴れたら 今度は絶対干します。笑
絶対!
たぶん。

ポーより。

ユメノパグさんへ。

「了解。」で そんなに
笑ってもらって 光栄です。 笑

パグが膝にアゴしてるから立たれへんって
アゴだけですか。
アゴだけで 立たれへん? 爆

膝に乗ってるから じゃなくて
膝に アゴだけで?! (しつこい?)笑

わたしも ソレ こんど使ってサボります。爆

ポーより。
> とか言って、サボります。

  • [2010/10/22 18:16]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

もう すでに
フトンは ポークサイです。笑

だから わざわざ あわてて 干さなくても
ま いっか。ってことで 了解です。笑

お天気がいいと 干してる クッションとか
マクラの上に どーんと乗るので
結局 うちにあるすべてのものは
干しても ポークサイってことです。笑

ポーより。

  • [2010/10/22 18:19]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。


そう。ポー クサイです。笑

ポーより。

  • [2010/10/22 18:20]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

だから 会社で
閲覧するときは
注意してくださいyo。

上司に しかられませんように 祈ってます。笑

ポーより。

  • [2010/10/22 18:29]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フレディママさんへ。

花粉症ですか。
わたしも にいさんも スギ花粉の時期は 特に大変です。

そして やっぱり 毎週シャンプーしてらっしゃるんですね。
うちも だいだいそんなペースで シャンプーしてます。

ポーより。

  • [2010/10/27 19:40]
  • URL |
  • フレディママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

