スポンサーサイト 


Mr.ブレッド。 



昨日発売された  Wan  に

「パグですよ。」を紹介していただいています。


そこに 初登場する Mr.ブレッド。

 
パグの 最近の お気に入りです。



IMG_20101015__01.jpg

新品のころの Mr.ブレッドは



IMG_20101015__02.jpg

ピカピカです。

IMG_20101015__03.jpg


IMG_20101015__04.jpg


IMG_20101015__05.jpg

現在は ボロボロ

IMG_20101015__06.jpg

ピーピー 音も 鳴りません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Wanで見た、Mr.ブレッドは
確かにピカピカだったのに、
今じゃ声も出ない状態に
なっていたのですね。。。
はたして、Mr.ブレッドは
大事な(?)約束を果たすことが
出来たのか気になります(笑)

ほほぅ・・・新しく仲間が増えましたか。
でも、ちょっと根性が足りないようですね。
なんの文句も言わないコロネさんやクロワさんを
見習ってほしいものです。
ただ、ボロボロになるの速過ぎ_| ̄|〇
一体、どんだけ振り回してるんでしょうか?

パンシリーズ、おもしろくて好きです(^O^)

Wan…昨日、ダンナに本屋3軒まわってもらい…見つからず…
夜になって私がもう1軒行ったけど…『首都圏で今日発売でも、新潟では明日になります』と言われました(T_T)しかたないので楽天で注文したから数日待ち。早く見たい…

可愛いぃぃ~~~

早速、買いました♪

 やっぱり、パグが一番ですね!!⊆^U)┬┬~ワン♪

目が…

Mr.ブレッドさんの目が…血走ってる様に
なっちゃってますね…
耐えて耐えて耐えまくってるんですね~
そのうち顔無くなっちゃうのかしら?

Wan見ましたー!ポーちゃん含、
いろんなパグちゃんが見れて幸せでした>w<

このMr.ブレッドさん、パグに負けてないくらい表情が豊かだと思うのは私だけでしょうか・・・!笑
「ダレカァァァ」の顔とか、本当にそう言ってるようにしか見えません。
ポーちゃんほどほどにしてあげてね!笑

とってもオモロイです。
何回読んでも一人で笑ってしまう・・( ̄∀ ̄ゞ
家にも「ぷぅ」というオス3才のフォーンのパグがいます。これまたチョーかわいい♡
これからも楽しみにしてまーす。

また新しいなかまが・・・v-237v-236

もうさっそく目の皮がはげてきてますね。
ぱんシリーズおもしろいです(^O^)

おぉ~Wanでたのですね~。
買わなくちゃ~。
パグ飼いさん募集していたけど、なんとなくスルーしてしまったっ
けどお友達がたくさん載っているみたいだし応募すればよかったかな~って^m^
Mr.ブレッドもいるんですね。
ポーさんのおもちゃ選びのセンスが好きですww

モーニン。 ポー & Mr.ブレッドの目覚めはいかがでしょうか?
Mr.ブレッドの最後のセリフがサイコーにウケました。

はじめまして☆

たまたま通りかかったブログでポーちゃんの大ファンになりました!!!
うちでは、めいとゆうフォーンの女の子を飼ってます♪
まだまだ赤ちゃんですが。
はやくポーちゃんみたいにいろんな表情みせてくれないかなぁって日々ワクワクしてますo(^o^)o

これからも楽しみにしてまーす!

Wan買いました。
そしてポーちゃん見ました。
もしかしてポーちゃん、ブログ紹介以外のページで
どど~んっと白目むいた写真も載ってませんか?

Mr.ブレッドさんってとてもアメリカーンな香りがしますね。
でも、なんでそんな形してんだろ? とっても不思議♪

セリさんへ。

Mr.ブレッドは
もう ヨレヨレ ボロボロハゲハゲです。笑

パグが 噛みつづけてますから。笑

今は どんな状態かな?と思って
オモチャ箱から ガサガサ出してきて
見ていたら
パグが ききつけて
さっそく わたしの手から
Mr.ブレッドを持っていってしまいました。笑
ますます ボロに 磨きがかかることでしょう。

ポーより。 

フェイフォンさんへ。

やっぱり
ボロボロになるの速過ぎですか。
ですよね。
わたしも そう思います。

短期集中型のパグなので
それはそれはもう 集中して破壊しようと
するんです。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 18:46]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


よもだんごさんへ。

パンシリーズ 楽しんでいただけて光栄ンです。笑

そして
Wanを がんばって探していただき おつかれさまです。
パグまみれの雑誌に しばしコーフンしますよ。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 18:48]
  • URL |
  • よもだんごさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポコさんへ。

早速お買い上げですね。

パグパグパグで パグだらけでしょう?笑

ポーより。

がるさんへ。

ええと Mr.ブレッドの 目と鼻は
ハゲちゃって 
もうずいぶんと
ヤヴァイことになってきてますが
まだまだ ひきちぎれたりは してないので
大丈夫です。笑

ポーより。 

ノラプンさんへ。

Wan パグ特集で 興奮しました。笑
でもって ノラプンさんの コメントが
いくつか掲載されててそれまたコーフンしました。

Mr.ブレッドさん はじめ
パンシリーズのみなさんは 表情が豊かで
助かってます。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 18:53]
  • URL |
  • ノラプンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぷぅさんへ。

ありがとうございます。

何回も読んでくださって そして
一人で笑ってくださって 嬉しいです。どうも。

ぷぅさんにも よろしくお伝えください。
ポーより。

にろこさんへ。


パンシリーズは これで おしまいですが
みんなまだまだ ひきちぎられずに
元気にしておりますので
また いつか登場するかもです。


Mr.ブレッドの 目 鼻 は ずいぶんハゲてきて
痛そうです。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 18:57]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoさんへ。


え?
Wan で  パグ飼いさん募集してたんですか??
そういう情報に うといので
Wanが発売されるまで まったく知らなかったです。

私の場合は 直接編集担当の方から
ブログ紹介の依頼メールが来たので
そのときはじめて Wanのパグ特集が 発売されることを
知ったわけです。

わたしは mihoさんのお笑いセンスが大好きです 笑

ポーより。

kyana さんへ。

ポー & Mr.ブレッドは 今日も 仲良く遊んでいます。笑

Mr.ブレッドの最後の叫び
表情にぴったりですよね。笑

ポーより。

aka さんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

wow!!
めいちゃんは フォーンの赤ちゃんなんですね。
むっちりもちもちしてて さぞかし かわいいことでしょう。

そして そのうちに パグ座りなどマスターし
おじさんみたいに なってくることでしょう。
楽しみですね。笑

ポーより。

どんぶら子さんへ。

ええと・・・ブログ紹介以外のページには
たぶん ポーちゃんは 掲載されていないと思います。
ブログ紹介記事の依頼だけをお受けしたので。

でも
そうそう どど~んっと白目むいた写真
ありましたよね。わたしも 惹かれました。笑
あの子だれなんでしょう。
知ってる方いましたら ぜひご一報いただきたいですね。

Mr.ブレッドさん はじめ
パンシリーズのみなさんは どの方も
とっても不思議で 惹かれますよね。笑
製作者に会いたいです。

ポーより。

  • [2010/10/18 19:13]
  • URL |
  • どんぶら子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

