スポンサーサイト 


フード。 





やせぎみのポーちゃんのために

獣医さんの すすめで

消化管への負担が少ないフードに 変えることに。

そのフード

ワンちゃんによっては 食べたがらない子も いるようで (まずいのか?!)

「食べないようなら 言ってください。」って獣医さん。 



IMG_0605_1.jpg




獣医さん・・・


わかってないな。


ポーちゃんですょ。


ポーちゃん。


なんだって 食べるポーちゃんですょ。


お薬だって そのまま パクッと食べちゃう


ポーちゃんですょ。


IMG_0605_2.jpg


食事前の「待て」 だって


「超ギリギリ待て」 の ポーちゃんですょ。



IMG_0605_3.jpg


なんだっていいんですょ。

なんだって おいしいと思えるんですよ。








IMG_0605_4.jpg



このヨダレですょ。


心配は いりません。


ガツガツ食べています。


味とか カンケーないようで


舌も肥えていないようで


逆に はずかしい。




IMG_0605_5.jpg




褒めてくれるヒトはポチットね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

スポンサーサイト

コメント

ぽーちゃんえらい!

それにしても近いなぁ。笑

ポーちゃん、偉いです!
好き嫌いなく、何でも食べるのにやせ気味だなんて…うらやましい…

うちのワンコはまだまだダイエット中です…

こんばんわ☆初お邪魔してみました~

ポーちゃん、やせ気味なんて…
ブン太の体重を分けてあげたいですよ
どアップの写真がキレイでかわいいですね~

ガツガツ食い、えらいえらい♪

ついしん。

リンクありがとです♪

こちらもリンクリンク♪しますね(^_^)b

近い、近すぎますよ。
でも、その近さを気にせず涎までとらせてくれる
ポーちゃん、偉いです!

はなは小さい時何故かご飯が食べきれず
よく残しました。
今は一切そんな事はありません!(キッパリ)
残すどころか「たりなーい」って
皿を叩きます・・・・・

ポーちゃんて、ホントいい子ですよね!(^_-)-☆
まめは、フードはほとんど食べないし、
おやつの好みとかもうるさいです。
せっかく買った、おつまみみたいな魚のおやつも
見向きもしなかったし、
ポーちゃんがうらやましいです。
そのくせデブチン!ポーちゃんに分けてあげたい!
只今、15kgちかくあります。ホントです。
今度是非、見に来てください!(^◇^)ノシ

えらいですね、ちゃんと食べてくれるポーちゃんv-10
これなら、体調管理もバッチリですね(^O^)
育ち盛り?は、こーでなくちゃ!(●^o^●)

ぽーちゃん好き嫌いなくてえらいですねぇ。
ご飯をガン見する姿。ご飯に対する執着愛情が感じられますね

ポーちゃん、エライ!何でも食べておりこうさんですよ♪ちゃんと、ポチッとしましたからねぇ。近っ!やっぱりポーちゃんの待ては、近いなぁ・・・見るたび、感動します。ある意味・・・。

その距離で、待てるポーちゃんすごい!!!!!
うちもお薬だってなんだって、食べます・・・さながら掃除機のよう・・・涙

ポーちゃん、いつみても笑える「待て」。文太にもしてみたんだけど、待てるゆとりさえありませんでしたv-12ポー師匠を見習うべく、あの「待て」を絶対、習得させますね。期待してください。
それにしても、ポーちゃん、好き嫌いないのは、とってもいい事ですよ!!!
好き嫌いなしの子は、一生苦労せず生きてけるもんね。やったね☆

ウチはも病院食で肝臓サポートとかゆうヤツですが。
栄養満点らしく、量が少なめでも小太りです(笑)。
ポーちゃんに分けてあげたいかも・・v-411

ポーちゃんの「マテ」は 何ミリ?ほんとに毎回これなのね・・。^^;
可愛すぎて マテ長くしそう!
何でも食べるポーちゃんは痩せ気味のおパグ。
白米以外 何でも食べるぷーさんは 肥満児。
ぷーさん サナダムシのダイエットでも・・・。
お薬もぱくり・・。ほんとに なんでも ぱくり。
いい子だわぁ~! それでも 痩せ気味・・。
もしかして サナダムシ 飼ってる?ポーちゃん?

ははは~
獣医さんもビックリじゃないですか?
でも、好き嫌いなしはエライねぇ!
目を輝かせてのガン見待て、印象的ですっ!

先日はメールありがとうございます。
やっとブログ開設しました。
よかったら見にきてネ♪

ポーちゃんの「待て」は神業ですね☆
ヨダレってるのに・・・エライ!!!

やせ気味なんですかぁ。なんでも食べちゃうのに・・・超燃焼系なんですかねぇ♪
羨ましいですぅ~☆

そうですよね。パグなんですから。
好きはいっぱいあっても嫌いはないのがパグ。
獣医さんわかってないですよね。。。

それにしても近い。近すぎるよ。ポーちゃん。

あの近さで涎垂らしながらでも待てる!!
それが・・・一流ってことですね。
前回の両手を上手に使用してお皿を傾けるのも
ビックリ。。。だって、パグって欲望の方が勝って
破壊しながらがむしゃらに目的を果たすもんだと・・・
ばかり思っておりました。。。これが一流たる所以なんですね。
ポーちゃん、好き嫌いしないとこは・・・普通に!!!パグですよ。。。

「超ギリギリ待て」のポーちゃんの顔も
超ギリギリですよ!(爆)
これがいわゆる、寸止めってヤツですか?
特に目なんて素晴らしいです(笑)

みなさん言ってますけど、ポーちゃん偉いです!
超ギリギリ待てをさせられたり、
時には鼻にゴハン粒をつけられたり・・(爆)

ぱぐさんへ

調子どうですか~?

ポーちゃん
ほんと近いでしょう?
どさくさにまぎれて
舐めたりするんですから。

ポーより。

Pさんへ

ダイエット中ですか~。笑
いいな。
ポーちゃん全然太らないんで
パグに見えません。笑

ポーより。

kaobuさんへ

初ご訪問コメント
ありがとうございます。

ブン太くん
ブン「太」というだけあって
やっぱり コロっとしていてほしいですょ。
それぐらいが
理想です。

リンクどうもです。
ポーより。

lottaさんへ

ええ???
小さいころ
ご飯を のこしていたんですかっ?!
何かの間違えじゃ?

ポーちゃんは
小さいころから
ガッツキ即効完食派です。

ポーより。

くろまめさんへ

前号の お返事コメント欄に
ころまめさんへ
って打ってましたね・・・すんません。

フードもほとんど食べないのに
15kg?!?!?!?!?
すすすごい。
いいのか わるいのか 。笑

でも15kgってすごいですね。
ポーちゃん2匹分より重いですょ。爆

ポーより。

  • [2008/06/06 15:15]
  • URL |
  • くろまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

えらいっていうんでしょうかね。笑
もう がっついて がっついて
ものっすごい勢いで食べるんで
しょっちゅう
フードをつまらせそうになってます。

ポーより。

  • [2008/06/06 15:17]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おねぇさんへ

ご飯にかける情熱は
だれにも負けない感じです。
はたして
きらいなものとか
あるのだろうか・・・。

ポーより。

KAEDEとまめ さんへ

ポチットありがとうございます。
ポーちゃんもよろこんでいると思います。

この「待て」って
イヌのしつけ教室で 通用する「待て」
なのか 心配です。笑
こんなに近いのは
待てのうちに はいりません。
って言われそうですよね。


ポーより。

  • [2008/06/06 15:20]
  • URL |
  • KAEDEとまめ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいまいさんへ

掃除機とは
いい表現ですね。笑

「よし」といわれた時のために
即効で食べられる
一番近い位置での「待て」
しかできないポーちゃんなんです。
だからえらいとは いいがたい・・・。笑

ポーより。

  • [2008/06/06 15:22]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こたママさんへ

この「待て」は
いいイヌの「待て」とは違いますので
ご注意ください。笑

最低レベルの「待て」ですょ。笑

ポーより。

  • [2008/06/06 15:24]
  • URL |
  • こたママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ペットの写メコン開催中です。
よろしかったら参加して頂けませんか?

まろ♪さんへ

そうですか。
バーディ君も
病院の処方食なんですね。
高い・・・ですよね。

お大事に。

ポーより。


アバウトさんへ

サナダムシ・・・笑
うちに来たばっかりのころは
虫どっさり
おなかにいたんですけど
治療して以来
今は すっきり虫ゼロなんですょ。
それなのに
太らない・・・
わたしにとってはうらやましいです。笑

ポーより。

  • [2008/06/06 18:32]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

ブログ開設おめでとうございます。
さっそく見にいきます!

ポーより。

リンダの母さんへ

超燃焼系って・・・笑
たしかに
パグ走りは
ものすごいです。

ポーより。

  • [2008/06/06 18:35]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

やっぱり
キャバリア大好きの獣医さんなんで 笑
パグの性格については
まだまだ未知 なのかもしれません。笑
ですから わたしが地道に
パグについてのあれこれを 獣医さんに
お伝えし・・・
いつの日か
動物病院の中にパグ科を
作ってもらいます。笑

ポーより。

土佐さんへ

好き嫌いしないところは・・・

やっぱり
普通にパグですよね。
普通のパグ。
一流なんかじゃないですよね。笑

伝えておきます。

ポーより。

チャオさんへ

えらいのはポーちゃんじゃなくて
わたしですからっ。笑

しつけが難しいといわれる
パグに
一生懸命 待て を
教えこんだんですから。笑

でも これ
「待て」
ですかね・・・。

アゴがフードに
ついてるんですけど・・・。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/24-7c975760

