スポンサーサイト 


雑誌に。 



今日の 子守唄は

にいさんの 練習曲。

IMG_20101011__01.jpg


なぜか 正座で 弾いています・・・

IMG_20101011__02.jpg


大音量ですが

IMG_20101011__03.jpg

寝れます。 慣れてますから。







ところで・・・



10月14日 に Wan が 発売されます。

パグ特集なんですyo。

IMG_20101011__04.jpg

パグ中毒なら 買いますよね。



どこかに ポーちゃんも 載っています。



IMG_20101011__05.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

買った!!

我が家はパグじゃないけど

絶対買います!
買うに決まってますv-10v-218

ひゃっほ~い!

正座ヴァイオリニスト。

正座とバイオリン。

和とクラシックのコラボ、絶妙ですw

この雑誌は本屋さんで売ってるんですね??

アマゾンにあるか調べてみます~^^

お久しぶりです

にぃさん、今日は おパンツの姿じゃないんですね。残念…


ステキ~! Wanに載るんですね!絶対買います!

ポーちゃんも ァイドル犬~~ 

兄さんとパグさん
コンビ組んだら最強ね(笑

その音に動じないなんて・・・大物!

兄さん今日ゎ
パンツじゃないのね…
ざんねんだゎww

その雑誌
初めてみました(^O^)
見付けたらかおーかな

和洋折衷兄さん
いつも素敵です♪

ちょっと私には若すぎるけれど
ぽーちゃんに負けないくらい

惚れてまうやろぉwwwww

発売、楽しみですっ♪

買いにいこうっと。

にゃははっにいさんの奏でる音色は・・・
眠りを誘うほどの心地よさっ♪なんですねっ。

正座で弾いちゃうとこが、おぼっちゃましてますねっ♪

にいさんたら☆

前回のバイオリン弾きにも笑わせて頂きましたが
今度は正座ですか!?毎回ユニークですよね!
やっぱり、いつも素で弾いてるんですか?

パグの本…今度立ち読みしてきちゃおうかしら☆
買ったら相方に何か言われるかしら…笑
お財布と相談してみよう♪

購入致しました♪
見ましたよ~(*^_^*)
知ってるブロガーさんばかりで嬉しくなりました!

大ファン♪ さんへ。

ありがとうございます。

ポーちゃんは ほんのちょっとしか
掲載されてませんが
パグ特集で パグづくしです。

ポーより。 

  • [2010/10/14 23:01]
  • URL |
  • 大ファン♪ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ。

その一言 嬉しいです。
どうも。

ポーより。

  • [2010/10/14 23:02]
  • URL |
  • じゅんこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。

そうか
正座とバイオリンって
和とクラシックのコラボだったんですね。笑
あえて 正座で ひいて
コラボしてるんですね。小太郎ママさんに
指摘されるまで
気が付きませんでした。笑

Wanは 本屋さんでも売ってるみたいです。
パグパグパグ パグばかり載ってて
コーフンしますょ。

ポーより。

  • [2010/10/14 23:04]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


こーさんへ。

残念ながら
この日は おパンツではなかったですが
しょっちゅう おパンツ(または裸)で家の中を
ウロウロしてますので
またいいショットがとれましたら
UPします。笑

あ。Wanに載るといっても
ブログの紹介が ちょっと載ってるだけです。
でも有名なパグさんたちが
たくさん掲載されてるので
大満足な雑誌ですょ。

ポーより。 

まろちゃぶ母さんへ。

にいさんがバイオリン弾き始めると
きまって
パグが イビキかいて
寝だすんですyo。

不思議です。

ポーより。

  • [2010/10/14 23:09]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

惚れてまう?!
ヾ(-д-;)ないない 絶対ないですって。

もっと まじめに
そして まともに
弾いてほしいんですけど
無理みたいです。

ポーより。

ぶーさんへ。

パンツじゃなくて
すみません。笑

Wan 本屋でみかけたら
ぜひ 見てください。
パグ満載。
パグだらけです。

ポーちゃんは ほんのちょっとブログ紹介
されてるだけです。

ポーより。

リンダの母さんへ。

リンダの母さんにとりましても
絶対 大満足な雑誌だと思います。
パグだらけですから。笑

にいさんは 幼少のころから
よく正座して遊んでたんですyo.
正座しなさい!
なんて 言ったこともないのに。
不思議です。

ポーより。

  • [2010/10/14 23:16]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ふと見ると
へんな格好で 弾いてるときが
よくあります。
もちろんいつも素ですょ。

パグの本 お暇があれば
立ち読みしてみてください。笑
ポーちゃんは ほんのちょっと
ブログ紹介で 掲載されてるだけですが
ほかのパグちゃんたちは
ものっすごい 美パグばかりで
うっとりします。(わたしが)笑

ポーより。

ぱあたんさんへ。

ありがとございます。
ポーちゃんは ちょこっとしか
掲載されてませんが
有名パグさんたちが
たくさん掲載されてますょね。

ポーより。

  • [2010/10/14 23:21]
  • URL |
  • ぱあたんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグナビ!買います!ぽーちゃんがどっかに載っているのですねv-237探してみます。

それにしてもなぜにいさん正座でヴァイオリンをひいているのでしょうねv-11

にろこさんへ。

載ってますよ。
とっても小さいスペースですが。

それよりも
パグだらけの雑誌なので
コーフンしますょ。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 19:18]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

