スポンサーサイト 


豆絞り巻かれ隊。 



豆絞り巻かれ隊が 秘かに

パグの間で 流行っているらしいので

流行におくれないように

入隊することにしました。が

締め切りが 今日。

わたし 流行に気付くの 遅すぎ。

でも ギリ セーフってことで

こちらに

入隊希望届けを 出しました。



IMG_20101010__03.jpg
パラボラついたままだし・・・

寝てるし・・・

ほんとに 入隊できるかは 不明ですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとう。

スポンサーサイト

コメント

なぜか、くやしい

覗いてきました☆

いけてるコがいっぱいいましたね☆
とっても面白かったです♪
近々ポーちゃんも出るかしら?
楽しみですね(人´∀`)

私、入隊してなーいデス(T_T)

ほんと入隊できるんでしょうかv-236

豆絞り巻かれ隊に入隊していただき
ありがとうございました☆
さすがポーちゃん。
パラボラしてても巻かれても
全く動じず爆睡してるし(^ ^;;;
やはり大物ですね♪

さすがぽーちゃん
豆絞りをまかれても
動じず寝る・・・
ぽーちゃんまったりで
いいですねー。

くろはちさんへ。

なぜかしら。

ポーより。

  • [2010/10/11 19:58]
  • URL |
  • くろはちさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

がるさんて
パグと 暮らしていないのに
パグ 気に なってる系ですね。笑

むぎつぶちゃんたちも
豆絞り 似合いそうですが
嫌がるかしらね。

ポーより。

にろこさんへ。

ええと
大変申し上げにくいですが
昨日で 締め切ったとか・・・。
ななみゅうもさんとこの
ブログ見てみてくださいね。

ポーより。

  • [2010/10/11 20:01]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ナナミュウモさんへ。

豆絞り巻かれ隊に入隊させていただきまして
ありがとうございました。

発送が 大変なことになっていると
お察しします。
よろしければ 切手付き封筒 送りますので 
ご遠慮なく お申し付けください。

ポーより。

  • [2010/10/11 20:03]
  • URL |
  • ナナミュウモさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

眠いときを わざと狙って
巻いてみました。

じゃないと
たぶんおとなしく 写真を撮らせてくれないからです。笑


ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

