スポンサーサイト 


罰。 



今日も ソファーの上に

カバンを ほっぽりっぱなしに してるヒトがいます。


IMG_20101010__01.jpg

そういう ヒトには

クサイクサイ刑 の罰則。

IMG_20101010__02.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとう。






スポンサーサイト

コメント

ぽーちゃん、そんなに臭いんですか?
私らはケンのプ~(おなら)に
やっつけられてますわ。

罰って…笑

ポーちゃんどれだけ臭いんですか!(笑)
でも…こういう罰っていいかも♪
家も相方が脱ぎ捨てた物とか置きっぱなしの物が
ピラニャアによって穴や噛み千切られたなんて時は
置いておいた人が悪い!ってなります♪

私も以前は色々な物食べられました。


えみかれぇ♪ さんへ。

そんなに臭いんです。笑

オナラも 非常にくさいです。
つまりは・・・
なにもかも くさいってことです。笑

ポーより。

  • [2010/10/10 23:53]
  • URL |
  • えみかれぇ♪ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

ポーちゃん 非常に非常に臭いんです!笑

がるさんちは 毛だらけだけでなく
穴まで あけられちゃうんでしたね。笑
それは まさに 罰 ですyo。
でも 穴をあけられても
相方さんは 懲りないでしょう?笑

そういえば 最近は 食べられることも
少なくなったようですよね?

ポーより。

兄さんのリュック・・・
ぽーちゃんの餌食に
なちゃいましたねi-229
非常に臭いパグ (笑)

ぶーさんへ。

リュックにかぎらず
にいさんの もちものは
たいてい ポーちゃんの餌食になります。

いつも だしっぱなし ほっぽりっぱなし
なので。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

