スポンサーサイト 


う○ち袋。 



日のあたる場所に

ザル(with クッション)を おいたら

すかざずパグが。

IMG_20101007__01.jpg


しばらくすると

パグからの 熱い視線が。


IMG_20101007__02.jpg



日が あたらなくなってしまったので

ザルを 日なたに 移動して とのことです。






ところで

先日 めずらしく旦さんが 

ポーちゃんの散歩に行ってくれました。


ほどなくして 旦さんが 



「えらい目 に あっちまったze」と

大騒ぎで 帰ってきました。



うんち袋を 持ち忘れたことに 気付いた旦さんが

家に引き返そうとしていた矢先

パグが くるくるくるくると まわりはじめたそうな。


「え?え?待て!待て!」

という 旦さんの願いも むなしく

コンビニ前で ぽにょり。


旦さん この後

何を思ったか

パグを こわきにかかえ

コンビニの中へ ダッシュ。

そして 店員さんに 「レジ袋 1枚 ください。」って。

wow! 大胆!




えらい目に あっちまったのは 店員さんの ほうですyo。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
うんち袋 忘れずに。






スポンサーサイト

コメント

コンビニにぽーちゃん連れて入るのも凄いし
袋もらうのも凄い!!!

旦さん、恐るべしwwwww

旦さんアッパレです!!
ポーさんがぽにょりとした場所が
コンビニの前だったということが
不幸中の幸いだったことでしょう(笑)

旦さん、いちばん重要な、う〇こ袋を、
忘れちゃいけませんze!yo!!

う〇こを放置せず、ポーちゃんこわきにかかえv-356
コンビニに入っちゃった旦さん、やるね!!
でも、ワタシもやったことあるような気がせんでもない。。
中には入らなかったけど、お店の入口で、
『すっ  スミマセ~~ンふ~く~ろ~くださ~い~』って。

さすが旦さん
予測不可能ですね 笑
ちなみにうちのパグさんは
散歩が嫌いなんですyoe-263

王様ですね☆

ボー様ご満悦じゃないですか♪
ちょっと気になったのですが、ポーちゃんの
パラボラって、色んな種類があるんですね☆
合計いくつあるのか気になっちゃいました。

旦那様…大変でしたね…
たまに行くと忘れちゃうんですよね?
って事で、またお散歩行ってもらって下さい♪

1日の後片づけも終わり ほっとしてミルクティーを飲みながらこちらにお邪魔したら
「ぶっ!」
あせりまくりの旦さんを想像して だははは。
家族に
「一人で 笑うな! 気持ち悪い」
と言われました。
面白いですよね、ポーさんちって。

コンビニにぽーちゃんも!?
ぽーちゃんコンビニデビューですかv-236v-237
ににろもコンビニデビューさせてみたいです(笑)

ぽにょりとしたところがコンビニ前だったということがおもしろいです

旦さんもう二度とう○こ袋をわすれてはいけませんyo!!

いや~解る!
本当に焦りますよね・・・
コンビニの店員さんも ウンチ残されるよりは
袋渡した方が正解・・・って思ったか?(笑

ポーちゃん、日なたへの移動ぐらい、自分でやりましょう。
もう・・・ぐうたらだなぁ( ̄∀ ̄∂;;

旦那さん・・・アセリ過ぎです(笑)
しかも、ポーちゃんを抱えて入店するって・・・
今年一番の爆笑をさせて頂きました。
( 〇>∀<)0♪ギャハハハハ
たぶん、そのコンビニでも、伝説として語りつがれるんでしょうね。

まぎさんへ。

おそろしいでしょう。
せっぱつまると 旦さんは
なんでも アリみたいです。

ポーより。

  • [2010/10/10 20:10]
  • URL |
  • まぎ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリさんへ。

そうですね。
コンビニの前で してくれたってことが
ラッキーだったのかもしれません。笑

コンビニ前で してなかったら
落ち葉で 拾うとか
それもなかったら 素手で 拾うとこだったと
言ってました。笑

ポーより。

ちま子さんへ。

そうですよね。散歩といったら
いちばん重要なのは う〇こ袋!
これ常識。笑

でも コンビニで袋を ねだったのが
旦さんだけでは なかったんですね。
ちま子さんも 忘れちゃいけませんzeyo。

ポーより。

  • [2010/10/10 20:17]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

ぶーさんちのパグさんは
散歩が お嫌いなんですね?笑
ポーちゃんは わたしと行く散歩は喜んで
はやく行こう行こうと 喜んで玄関に行きますが
旦さんと行くときは
喜ばないどころか 玄関から逃げます。笑
なぜかは 不明。

ポーより。

がるさんへ。


じつは ポーちゃんは旦さんとの散歩は
あまり好きじゃないんですょ。笑
行きたがらないんです。笑
だって コンビニとかにつれこまれたりするし。笑
パグなりに 不安なんだと思います。

ポーちゃんのパラボラは 今のところ3種類あります。笑

ポーより。

ハンナママさんへ。

PCに向かって
1人でわらってると わたしも
家族に キモイ~って
言われます。笑

ポーさんちが おもしろいんじゃなくて
旦さんが おかしいんですyo。
お間違えのなきよう。笑


ポーより。

  • [2010/10/10 20:26]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

コンビニデビューは パグは できませんょ。笑
くさいし 介助犬にも たいてい なれないし。笑

旦さんは あれ以来 忘れずに袋を持参しています。

ポーより。

  • [2010/10/10 20:28]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

コンビニの店員さんが
袋を うんち拾うために つかうことを
はたしてわかったどうかは 不明ですが
それよりなにより こわきにかかえてるくさいパグに
顔をしかめていたそうです。

ポーより。

  • [2010/10/10 20:31]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ポーちゃんは まさに ぐうたらですyo。
なんでも 目で訴えてきますから
無視するのに 一苦労です。笑


今年一番の爆笑でしたか。
それはそれは ありがとうございます。

うちの近所のコンビニなので 
再度コンビニに入ったら 「パグのヒト」とか言われそうですよね。笑

ポーより。

  • [2010/10/10 20:34]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

