スポンサーサイト 


パジャマ。 




昨日の話。


にいさんが

オフロに 入って・・・

でてきて・・・

パジャマに着替えて・・・


わたしに 言うんです。



「ママ~このパジャマ ポーくさいんだけど。」






そんな わけないじゃない・・・

IMG_20101004__01.jpg

そのパジャマ たしかに

IMG_20101004__02.jpg

お洗濯したばっかりよ。


IMG_20101004__03.jpg

「気のせいじゃない?」

と いっておきました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
とりこんだ洗濯ものは すぐにたたんでしまいましょう。

スポンサーサイト

コメント

ポーくさい(笑)

うちもそういう言い方してみます。

兄さんご愁傷様でした。

ポー臭いなんて(笑)
さすがにいさんv-218

ににろもわたしたちの物の上で寝てたりしますv-221

ニヤリって、ポーちゃん悪い顔i-179
にいさん折角お風呂に入ったのに気の毒でしたね。

私も夜、寝るのが最後になると
まくらの上でブーちゃんが寝てます。

かなりブー臭いです。
臭くて寝つけないくらいi-230

彼らってどうして
綺麗なものの上に座るんでしょうね?

レーダーついているみたいですよ!!!
バスタオルが最近猫くさいわが家です。

よくみたらスリスリしてやんのv-48

スメルズポー

洗いたて、干したてがポーちゃんの香りですか☆
我が家も早く洗濯物畳まないと上に乗られて
しわクシャになってしまうので気をつけてます。
犬も洗いたて、新品物の上に乗るんですね♪

あー。ふんゎり においそう。
しかも、ポーちゃん、
内側に乗っかってるし。。

気のせいじゃない?とか言われ続けて、
自分の鼻が、ポーくさいんじゃないかと、
悩む日が来ませんように(笑

ぽー臭いって(^皿^)
ぽーちゃんなかなか
やりますな(*^^*)笑
チン汁…つきませんよーに
兄さん気をつけてー 笑

気のせい。
それでダメなら、
「兄さんの鼻の中がポーちゃんクサイんじゃない?」
で、どうかな。

嘘ついたらイカン!(笑

いや、兄さんの鼻が良いってことで・・・・

ポーちゃんのニホイに抱かれて眠れば
きっとステキな夢が見られますよ、にいさん。

パグのおケツから出る汁は
ただのパグ臭よりも、かなりの殺傷能力がありますから
パジャマについたら悪夢ですね。

ポーくさい・・・(爆)
たまんないです~。兄さんのこの一言(爆)

ぽーちゃんめっちゃのってるし!!
う~ん。これはバッチリカオリがつきましたね~。
狙われてるんですよ~。
ぽーちゃん、兄さんのカオリが好きなんでしょうね!!(洗いたてでも彼らの嗅覚ではおそらく、カオリがするハズ!)

ぽーちゃんニヤリって(爆)まさか・・・マーキング?

バッグに続いて、にいさんのパジャマが犠牲者に・・・
次は、旦那様の番ですかね?
犬って、どーして何かの上に座りたがるんでしょうか・・・
親戚の犬も、人が新聞を読み始めると、その上に
ドスンと座りやがります。

ニヤリと笑うポーちゃんの顔・・・悪過ぎます(笑)
悪巧みを思いついたマフィアのボスの顔ですね。
っていうか、事実を隠したお母様も悪過ぎます(笑)

キャベッジさんへ。

うちでは よく 
「ポーくさい」という表現を使います。笑

「この部屋ポーくさい」
「これポーくさい」
「なんか ポーくさくない?」

など使い方は たくさんあります。笑


ポーより。

  • [2010/10/07 21:52]
  • URL |
  • キャベッジさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にろこさんへ。

なぜか ヒトの物の上に
寝ますよね 笑。

おかげで 黒い毛がたくさんつきます。

ポーより。

  • [2010/10/07 21:54]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomoさんへ。

ポーちゃんも わざと嫌がらせしてるとしか思えないくらい
きれいになった洗濯物の上に
乗ります。笑

ヒトのマクラも好きですよね~。
くさいだけなら まだしも
マクラにパグの毛 毛 毛・・・ですからねぇ。
寝室には コロコロ常備です。笑

ポーより。

まぎさんへ。

彼らは 絶対 わざと
綺麗なものと 知りながら
その上に座っているんじゃないかと
思うんですょ。

で「やだ~」とかいうヒトの反応を見て
ニヤニヤしてるような気がします。

まぎさんも ご注意ください。

それから 猫ってバスタオル
好きそうですよね~。
カラダを拭いたら
カラダが毛だらけに・・・
ってことのないよう
がんばってください。

ポーより。

がるさんへ。

スメルズポー って ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽ 

黒いパグですけど
まるで黒い猫みたいですょ。
洗濯物は好きだし 新聞紙の上にも乗ってくるし
猫背だし。笑
ただ 猫は パグみたいに臭くないから
いいですよね~。

ポーより。

ユメノパグさんへ。

爆。
コメントで 笑わせるのやめてくださいyo。
`;・・:・゙;・・・;・(゚ε゚ )ぶっ  ってふいて
わらっちゃったじゃないですか。


あ。「にいさんの鼻がポーくさいんじゃない?」
って今度 言ってみよ~かな~。笑

ポーより。






  • [2010/10/07 22:09]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。


パグの毛が たくさんついてても
ち○汁ついてても
実は にいさん ぜんぜん気にしないんですょ。
気にせず 着ちゃう。笑

「ポーくさい」 といいながら
この日も 「ま いっか。」といいながら
着てましたから。笑

ポーより。

rikaちゃんへ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もう 笑わせるの やめて。 爆

「兄さんの鼻の中がポーちゃんクサイんじゃない?」
で、どうかな。って・・・・もう。爆

次回は そう 言ってみます。笑

ポーより。


  • [2010/10/07 22:15]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。


いや・・・
鼻があまり良くないヒトだって
絶対 わかりますょ。
あの くささは。笑

あ。でも
ちゃぶさんの残り香のほうが 断然くさいでしょうけど。笑

ポーより。


  • [2010/10/07 22:19]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どんぶら子さんへ。

パグのおケツから出る汁って
肛門膿のことかしら。

そうそうあれは 殺傷能力ありますよね。笑

ポーちゃんは肛門腺がたまりやすいらしいので
週1でわたしが 肛門腺を しぼってます。
おかげで 最近は 汁が服につくこともなくなりました。笑

ポーより。

  • [2010/10/07 22:23]
  • URL |
  • どんぶら子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャミロさんへ。

「ポーくさい」って おかしいですか。笑
うちでは よく使いことばなんで。笑
皆さんがそんなに 笑ってくださるとは
思ってなかったです。

洗濯したてのものが 好きなんでしょうかね。
にいさんのでも 旦さんのでも わたしのものでも
洗濯してあるものなら
なんでも 乗ります。笑

いやがらせなのかも。笑

ポーより。

  • [2010/10/07 22:27]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ここのとこ 立て続けに
いろんなことを やらかしてくれるので
めずらしく 立て続けにUPしてましたが  笑

そうそう 昨日は 旦さんが オフロに入る前
自分の着ていた服を 脱いだとたんに
「うわっ ポーくせぇ」と言ってました。

それまで ポーちゃんを 抱っこしてたようです。笑
新聞を読んでると 新聞の上にやってくるっていうご親戚のワンちゃん
ウケますね。笑
うちのパグと まったく一緒です。

ポーちゃんは わざと ヒトに注目されたくて
洗濯物の上に乗ったりしてるんだと 思います。
だから そうとうな ワルですょ。

事実を隠したわたしは ワルどころか
ステキな 母親じゃぁないですか~。
やさしいうそですから。笑

ポーより。

  • [2010/10/07 22:34]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

