スポンサーサイト 


パグ臭。 



パグと 暮らしているんですから

部屋が 「パグくさい」 のは

仕方ないんです。


でも

気のせいか・・・

最近 あたしの お気に入りのかばんまで

モーレツに パグくさいんです。



IMG_20100930__01.jpg

お義姉さんから ハワイのお土産で いただいたんです。

すごく 気に入ってるんですけど

すごく くさいんです。




なんで こんなに くさいんだろうって

不思議に思っていたら

にいさんが 答えを 教えてくれました。



「ママ!大変! ポーちゃんの ち○こがついてる!」


IMG_20100930__02.jpg


「ポーちゃん ついちゃってるyo」

IMG_20100930__03.jpg

「ついちゃってるってば。」

IMG_20100930__04.jpg
それがどーしたのよ。

IMG_20100930__05.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
ポチ逃げ歓迎。
どうもです。

スポンサーサイト

コメント

ポーさん。 かばんをポーちゃんの、ち〇こが付かない場所に、
避難してくださいっv-356

あぁぁぁ

お見事ですね☆
ポーちゃん満足気~♪

そうなんですよね!猫も何か置いてあっても
その上に堂々と座ったり寝てたりと…
我が家は何でも毛だらけ…時々穴開きになってます。

ちん○だけならマシですよ、
私なんて、九里虎から出る、
なんか変なカスタードみたいの
付けられますから・・・

朝の洗い物も終わり、コーヒーを飲みながら
お楽しみの パグ巡り をしていたのですが
こちらを拝見して 「ブッ」
危ない、危ない・・・
こちらを拝見するときは、ちょっと 注意が必要ですね。
ゲラゲラ~、朝から笑えると うれしいです!

は!!!!!!!!!!!
また、新しいパラボラ!
しかも、シャカシャカの布みたいな!!

に、しても。
臭いにち○こは関係あるんですか!?爆

乗ってることが問題だと思いますwwww

ま、仕方ないっちゃない
わが家に増えた猫は
毎晩私のカバンに潜ってチェック

アレルギーの人には
カバン持たせられませんww

このパラボは手作り?
ソフトな感じでいいですね♪

お・・・ぽーちゃんがまた「イヌ」じゃなくなってる(爆)

っていうか、なんででしょうね~。かばんにかんっぜんにのりますよね・・・・
うちもついてます・・・ち○こが・・・・
っていうか常にかばんとかをまくらにしてたり、足をつっこんでいたりします。
気に入られたかばんさん・・・・ご愁傷さまです(爆)

この前なんて肩ひもをかけてましたし~(どうやってかけたんだ~)

だから、我が家のかばんもくさいし黒い毛だらけです・・・(会社の書類でジャyミロの毛にお会いしますから・・・なぜ、ここに!!)

パラボラおにゅー(*^^*)?
パグ臭いですよねー(;_;)
たまらない……(>_<)笑
まぁ仕方ないですね
パグと暮らしてる限りゎm(_ _)m

あっ!ににろも私の物の上にビットっとち○こをつけてます(-_-;)
ち○この黄色いものがついてたりする時もあります。

我が家では、チンジルと言っています(笑)v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は時々 物にチ☆コ汁が飛び付き乾いてます(泣
パグも臭いのかもしれませんが ブル系も臭いです(何故に競うか・・・?w


我が家の臭いっ!!の原因がわかりました。
ありがとうございます。
観察すると…ち★こがついてましたぁ(笑)

ぽーちゃんのパラボラが、すごく気になります。
この前のも今回のも素敵!!
我が家も探しているのですが、手作りですか?

Warning!Warning!緊急事態発生!!
パグ臭汚染120%!
至急バッグを、安全な所に避難させてください!
あ~ぁ・・・ヤラれちゃいましたね。
なぜ、ち〇こを擦り付けるんでしょうか・・・
このパラボラは、新しいものですか?
なんだか暖かそうですけど、裸だと意味がないですよね(笑)

あらぁ‥遠慮なくのっかってますね(笑)


なぜそんなにバックにひかれるのでしょうねっ?可愛らしい(*^.^*)


中に入るでもなく‥本当に不思議。
我が家の光彦さんは入りません‥
でも、必ずソファーに座って暇そうにしている人の膝の上で手をなめます。おかげでズボンはびっしょりなのです‥それもなかなか匂いますよっ!

うちも

カスタードの事、チン汁と呼んでますねw

目ヤニもなかなかとろみがあって、粘着きが凄いですw

凄い臭いと思うので、3年以上同じ家に住んでいますが、友達は2回しか呼んだ事ないですねぇ。。。

ちま子さんへ。

そっか そうですよね。
ち○こが 付かない場所に
置けばいいんですよね。
今、気が付きました。

ポーより。

  • [2010/10/04 19:32]
  • URL |
  • ちま子さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。


そうそう ネコもそうですよね。
なんでも 乗りたがるんですよね。
しかもネコの場合は 妙にきれいに
きちんと コウバコ座りをしてのっかってることって
多くないですか。
おかしくて かわいくて
なかなかどかせないでしょう?笑

ポーより。

rikaちゃんへ。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ
もぅ・・・変なカスタード とか やめてくださいょ。

でも コメント読んでると
みんなそうみたいですね。笑


ポーより。

  • [2010/10/04 19:35]
  • URL |
  • rikaちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハンナママさんへ。

朝から
・:;:゙;`;…・…(゚ε゚ )ぶ~っっ
て 笑ってくださって
嬉しいです。ありがとうございます。

でもPCについたであろうコーヒーしぶきは
ふき取ってくださいね。笑

ポーより。

  • [2010/10/04 19:39]
  • URL |
  • ハンナママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

247さん わたしのブログ内容より
パラボラばっかり 気になっちゃってるじゃないですかっ。爆

そうですょ。シャカシャカの布みたいなのは
ブログでは 初 かもしれないですが
うちでは 以前から 使ってるものです。
どこの会社のものかは
忘れましたが パラボラには
the COMFY CONE と書いてあります。

やわらかいので つけてても
あっちこっち 自分で掻けちゃうみたいなので
わたし的には ◎では ないです・・・
なかなかベストなパラボラに
めぐり合えませんが
まだまだ 探してます。


に・・しても
くささに ち○こは
カンケーないかもしれないって
さすが247さん・・・目の付け所違うなぁ。笑

ポーより。

まぎさんへ。

え?猫 増えたんですか。
しかも 毎晩カバンに潜ってチェック?
すごい猫ちゃんですね。
でも くさくはなさそうで うらやましいです。

猫ちゃんいれたまま
そのまま仕事とか
いっちゃったりしないよう
ご注意ください。

このパラボは 市販のものです。
ソフトで イヌにとっては
いいかもしれませんが
やわらかすぎで
どこでも 掻けちゃう系です。笑

しかも黒いから
パグの表情も わかりにくいです。笑

ポーより。

ジャミロさんへ。


ジャミロさんちでも かばんに乗るんですね。笑
しかも ついちゃってるんですね。笑

肩ひもをかけてたって すご~い!!
ウケたでしょう?
わたしも 見たかったな~。

会社の書類でジャミロちゃんの毛に会うって
いいな~ なんか いいです。笑

にいさんも よく
「体育着に ポーの毛が ついてて
恥ずかしいんだけど・・・」と文句言ってます。

ポーより。

  • [2010/10/04 19:54]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

パラボラ けっこう使い込んでるものですが
ブログでは 初かもしれないですね。

パグくさいのは
パグとくらしている以上は
仕方ないですね 
にして くさいですが。笑

ポーより。

にろこさんへ。

wow!
下ネタ満載のコメント
ありがとうございます。
声だして 笑いました。笑

ポーより。

  • [2010/10/04 19:56]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

なるほど・・・笑
乾いちゃって パリパリ系になっちゃってる系ですね。笑

フレブルもパグも つまりは くさいって
ことですけど
競ったら ぜったい パグが負けると思います。笑

だって ちゃぶちゃんの あんな ヨダレとか ありえませんし。爆

ポーより。

  • [2010/10/04 20:05]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

B.Pママ さんへ。

あ。やっぱりついてましたか。笑
原因判明して よかったです。

パラボラは 以前は手作りしてましたが
最近 いろいろと
いいものが 市販されるようになってきたので
よさそうなものをみつけると
かたっぱしから 買って
試しています。
今回つけているものは
やわらかい素材なのですが
やわらかすぎて あちこち掻けちゃいます。

ピンクや水色のパラボラは
いまのところ 一番 使い勝手がいいかもしれません。
ポンポリース㈱から販売されているものです。

ポーより。

  • [2010/10/04 20:09]
  • URL |
  • B.Pママ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

パグ臭汚染120%!って 爆

移動しても移動しても
パグって なぜか 乗ってきます。笑

このパラボラは 新しくはないのですが
やわらかすぎて すぐ掻いちゃうので
なかなか 出番がありません。
ほかのパラボラを洗ってるときに
臨時で使っているものです。

ポーちゃんは 基本 洋服着せないので(裸族)
顔だけ あたたかそうだと
笑えますよね。笑

ポーより。

  • [2010/10/04 20:12]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

光彦さんの母さんへ。

わ~ くさそ~。爆
ソファーに座って暇そうにしている人の膝の上で手をなめて
ズボンはびっしょりって・・・・・

くさそ~。笑
でも そのしぐさは かわいいでしょうね~。
想像できます。
かわいい でも くさい・・・
でも かわいい・・・笑

ポーより。

  • [2010/10/04 20:15]
  • URL |
  • 光彦さんの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママさんへ。


はいはい。チ○汁ね。爆
うちでもそう呼んでます。笑
 
友達は2回しか呼んだ事ないって?!
気にしすぎですよ~。
私なら ぜんぜんオッケーですから。
そういうくさいイヌ好きなヒトなら
ジャンジャン呼んじゃってください。笑

ポーより。

  • [2010/10/04 20:18]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

