スポンサーサイト 


パラボラなし。 



ポーちゃんが

パラボラをつけていないとき

それを見た にいさんが きまって 言う言葉

「わ~ ポーちゃん イヌみた~い!」

IMG_20100929__01.jpg











パラボラなしだと

手の動きが さらに すばやくて

ますます せっかちに見えます。





「おなか すいちゃった ヒト~?」

という 呼びかけに 答えているパグ↓。

IMG_20100929__02.jpg



ちなみに

「散歩 行きたいヒト~?」
「オフロ はいりたいヒト~?」


など 最後に「ヒト~?」をつければ

挙手して答えます。笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
ポチ逃げ歓迎です。
ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

にいさんの言葉に笑っちゃいましたよ(^皿^)
イヌみたいって・・・プププッ。
いつもは何に見えているのかな♪
確かに、ポーちゃんがパラボラなしには
違和感を感じてします(笑)

我が家のパグも○○な人?で
手を挙げてくれますが、
意気込んでやってくれるのは
食べ物が目の前にある時のみ(^^;)

おっ!
パラボラ無し。
すごーーーーーく久しぶりに見ました。笑
ほんと、犬みたいだぁ。爆

私も…

にいさんの言葉に『ぷふっ☆』
笑ってしまいました( ´艸`)
なかなか面白い事言いますね♪

それにしても…犬って猫と違って
言ってる事判ってますよね(たぶん)
そうやって会話できるのっていいなぁ~って思います。

我が家の猫達は…
私の舌打ち(怒る時使います)だけは
聞き分け良く逃げていきます…。

にいさん…本人が気づいてるかは置いておいても、つねに笑いの神様が降臨されてますね(笑)ほんと、ポーちゃんが大好きなのがいつも伝わってきます(^O^)
ポーさんの以前のブログで言われてた、「○○○なパグのひと~?!」ってのが気に入ってしまい、使わせて頂いてマス。「食いしん坊なパグのひと~?!」などと聞いて、楽しんでいますが、それを言った後におやつあげないとスネるので、ついついおやつが増えちゃいますが(苦)

パラボラがとれてる(^O^)
にいさんが犬みたーいと
言うのもわかるかも
しれないゎ(≧∇≦)笑

挙手する技や
お皿をもってくる技…
とってもすばらすぃー
うちの馬鹿犬ゎ
そんなこと出来ません
憧れるわ~(*´`*)

ぽーちゃん
あなたゎ天才だわ(^Д`)

犬じゃなかったら何だというのでしょうか?
黒い小さなおじさんだとでもいうのでしょうか(笑)
確かに、パラボラがないと違和感はありますねぇ
「ヒト~?」っていう言葉に反応するあたり、
自分を犬だとは思ってないんでしょうね( ̄∀ ̄∂;;

あれ?パラボラないと違和感が。。(笑

はいはい言ってる時の、顔が素なのが気になります。
普通にヒトなんじゃないでしょうか。
中身が。

わかります!その気持ち!!!

パラボラつけてると、他のおパグさんも、犬だと思ってくれないんですよねw
パラボラつけて、ランに行くと必ず敵視されてますww

ほんとだ~。にいさんに言うとおり、パラボラないと「イヌ」に見えます~(爆)
最後に「~ヒト」ってつけると挙手してくれるなんてさすが!!やっぱり「ヒト」なんですね。。。。
絶対、ちっちゃいおっちゃん入ってる!
早く、ファスナー見せてください!!

あら 何だかスッキリ痩せて見えますね~
素早いパグさんも素敵です(笑

ところで、どうやって
ご飯入れをくわえること
覚えたんでしょう?
覚えさせた?勝手に?

可愛いな、ぽーちゃん♡

にいさんポーちゃんはカワイイ犬ですよ(笑)
ポーちゃんのパラボラ無しもかわいいですよ❤

ニニロも○○な人v-236で手を挙げてほしいなv-238

セリさんへ。

セリさんちも
○○な人?で やっぱり手を挙げてくれるんですね。

食べ物があるときだけ意気込んでやるようですが
それは うちだっておなじです。
パグは 食べ物がからんでいないと
生き生きしませんよね。笑

ポーより。

ブン太ママさんへ。

ほんとにそろそろパラボラはずして
フツーのイヌになりたいんですけど・・・
まだまだ先になりそうです。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 20:56]
  • URL |
  • ブン太ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がるさんへ。

にいさんは いつもヘンなことを言って
ブログのネタを提供してくれます。笑

イヌもネコも 同じだとおもいますょ。
ヒトの言ってることは だいだい理解してると
わたしは 思ってます。

むぎつぶさんたちが
舌打ちで 逃げていく感じ
わかります~。
この 短い音に ささっと反応していくネコですもん
やっぱりネコも頭いいですよ。

ポーより。

ナナまま♪さんへ。

つねに笑いの神様が降臨?!
にいさんに?!
では 芸人を めざしたほうが いいのでしょうか。笑

「○○なパグのひと~?!」
って いいでしょう。どんどん使ってください。
パグにぴったりの芸ですょね。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 21:05]
  • URL |
  • ナナまま♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶーさんへ。

天才では ないんですyo。
ただ 食いしん坊なだけ
食い意地が ほかのイヌより はってるだけなんです。

そこに 食べ物があれば
なんだって やってくれる・・・
と思います。笑

ポーより。

フェイフォンさんへ。

黒い小さなおじさんって   爆

まさか自分を「イヌ」とか「ペット」とか
絶対思っていないと思います。
そういう でかい態度で 日々暮らしていますから。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 21:09]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユメノパグさんへ。

やっぱり違和感 ありますか。笑
わたしもあります。笑
 
はいはいはいはい 言ってる時の顔が素なのは
ほんとに 素 だからでしょうね。笑

はいはい 言って 一見 素直そうに みえますが
心の中は
「質問は それぐらいにして はやく 食いモンよこせや」
ですからね。


中身が 普通にヒト なんですかね・・・
だとしたら
そちらにいらっしゃる 暖炉であたたまってるおじさんは
間違いなく ヒトですyo。
中身が。 爆

ポーより。

  • [2010/09/30 21:16]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

247さんへ。

247さんなら
絶対 わかってくれるだろうと
思ってました!!!!    笑

パラボラつけて ランに行くと敵視されるんですね。
なるほど。勉強になります。笑


ポーより。


 

ジャミロさんへ。

よかった~
ポーちゃん イヌに見えますか。笑
って 今までは何に 見えていたんでしょう。。笑

ちっちゃいおっちゃん入ってるって
わたしも そう思うんですけど
なかなかファスナーが みつけられないんですyo。
丸坊主にすれば みつけられるかしら。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 21:21]
  • URL |
  • ジャミロさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろちゃぶ母さんへ。

あら・・・スッキリ痩せて見えます~?
とくにダイエットしたわけじゃないんですけど・・・
イリュージョンかしら。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 21:25]
  • URL |
  • まろちゃぶ母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぎさんへ。

ご飯入れをくわえることは
最初は ご飯を食べ終わると 勝手にくわえて
カランカラン やってたので

「そのお皿 持ってきて」と
言ってもってこさせて
もってきたときだけ
フードをひとつぶ あげてました。
そしたら いつのまにか できるようになってました。

ポーより。

にろこさんへ。

かわいい かわいいと
ありがとうございます。

ニニロちゃんもぜひ
○○な人?で 挙手練習に励んでください。笑

ポーより。

  • [2010/09/30 21:30]
  • URL |
  • にろこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

散歩?

うちのパグは散歩は大好きですがシャンプーは大嫌い。『シャンポに行く?』と微妙な発音で尋ねると首を傾げてどちらか悩みます。

  • [2010/10/08 04:18]
  • URL |
  • フレディママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フレディママ さんへ。

『シャンポに行く?』いいですね~。笑

わたしも今度試して見ます。
ポーちゃんも 散歩は好きですが
シャンプーは 嫌いですから。笑

ポーより。

  • [2010/10/10 20:09]
  • URL |
  • フレディママ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そういえば・・・

ぽーちゃんは『利き手』はありますか?
うちのフレディは間違いなく右利きです。なぜかというと、『お手』と言うと必ず右手を乗せてきますし、『お手』『オカワリ』をすると右手が左手の3倍速ですから。右手を乗せてくるスピードは音速超えですから、肉眼ではしかと確認できません。

  • [2010/10/18 06:09]
  • URL |
  • フレディママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フレディママ さんへ。

『利き手』
考えたこと ありませんでしたが
ハーイと 手をあげるのは ほぼ 右手です。

フレディちゃんと同じく右利きなのかもしれません。

おやつをあげるとき
「どっちの手に入ってるか?」と両手をさしだすと
いつもわたしのひだり手を 永遠に右手で叩きます。笑

ポーより。

  • [2010/10/18 19:17]
  • URL |
  • フレディママ さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

